2009年10月1日木曜日

10月1日


Thu, Oct 01

  • 22:35  風呂上りなう。鳩山っちのメルマガとマネックスのメルマガ読むなど。マネックス10周年かぁ。
  • 21:44  @cavernabbey おかえりなしゃー  [in reply to cavernabbey]
  • 21:43  亀井外し始まったな。ということで風呂入なう。
  • 21:38  You may have an inflated idea about what you can accomplish no... More for Capricorn http://bit.ly/mrA9a
  • 21:37  < > >< ● > チラッ
  • 21:37  ウヒヒ・・・
  • 21:32  RTどうもです。ソースつけずにスンマセン>< http://ut.uniqlo.com/gdc RT: @u4d これは知らなかった RT @takashit: GDCともコラボしてたなぁ・・・湯に黒
  • 21:30  東京タワーだけては飽き足らず、都庁までピンクとは・・・ピンク街ってことか。 おい、都庁を全力で空売りしろ!(鷲津風に)
  • 21:27  GDCともコラボしてたなぁ・・・湯に黒
  • 21:26  見に行きたいけど、近くに店舗がありません>< #J+
  • 21:24  UNIQLOのJ+ってどうなんだろ。UNIQLOとジル・サンダーって、BEAMSとかSHIPSみたいな位置づけかな?
  • 21:21  俺・・・生まれ変わったらスナフキンと一緒になんちゃって吟遊詩人するんだ。「坊主・・・人生は滝のようだね。ヒャッハー!」みたいな。
  • 21:18  @siskw おつかれでした~  [in reply to siskw]
  • 21:05  今年もあと3ヶ月か・・・転職もキメたし、早くみんなの役に立てるように頑張るぞっ!
  • 21:03  これは同意。RT: @regtan mixiアプリの誘ったら○○ポイント的な集客方法禁止しろよ。それかmixiアプリのお誘いを常に無視機能とか付けてほしい
  • 21:01  http://nariwai.org/
  • 20:56  これからのノマド・スタイルは遊牧モバイル!
  • 20:54  旅のショート・ストーリー
  • 20:53  しかし、自分でパッケージ組んでブラブラした方がいいのかな、と思ったりもしている・・・http://www.furowork.net/mongolia/
  • 20:52  来年これに参加したい!→http://www.furowork.net/mongolia/
  • 20:44  ニヤリ!@takashit のカードは「杖の4」の正位置,平和、ロマンス、落ち着く、幸せ、マイホーム http://bit.ly/RKtHq
  • 20:41  気を取り直して、いでよタロットーッ! @tarot3
  • 20:40  (穴があったら入りたい・・・ぜ?)
  • 20:40  (やべっ!タロット占いのアカウントはtalot3だった! @tarot さん、ごめんなさい。間違えて呼んでしましました。)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿