2009年10月21日水曜日

Tue, Oct 20

  • 20:29  ということで退社!近所で祭りやってるから、ビールがぶ飲みして帰るんだ・・・(キリッ!
  • 20:25  @kskmeuk フィーリング大事ですよね!後は使うこと、使っていく先の場面〜生活をイメージできるか?とか・・・加速さんとはおいしいお酒が飲めそうですw  [in reply to kskmeuk]
  • 19:32  @circleback 乙朗です。  [in reply to circleback]
  • 19:29  @makinyan 私も毎日が勉強の繰り返しですが、現実を受け入れる・・・というか、「それ」との差を知ったり感じたりする時に無力さを痛感します。  [in reply to makinyan]
  • 19:22  @makinyan すでに対峙してるから苦しいのでは?  [in reply to makinyan]
  • 19:19  合理的か否か、って、担保を必要としない部分があるからどうにでもなりそう。
  • 19:17  予想とおりに不合理 RT @kaokaokaokao ふとおもったけれど、サブプライムローンって、合理性がない経済
  • 19:12  こんばんは。地獄区在住です。RT @take_it02 現在そこの区民ですが何か。RT @kotaroo: 四苦八区・・・誰も転入者いないな。
  • 19:07  デザインが体験で作られるとしたら、まぁ仮に・・・「"よい"デザイン」が存在するとすれば、ロングタームで見ると変わっていくんだろうかとも思ったが、Wiiなんかは60代、30代、10代でも、特に違和感なく使われているはず。習性にのっとった設計だからかなぁ・・・
  • 19:02  散々言われてることだけど、Wiiとiphoneって似てるよね。
  • 19:01  使いやすさ大事!RT: @kskmeuk 良い製品って言うのは、機能の多さやスペックの数値のでかさだけで決まってない事は、みんな自覚してると思うけど、そろそろ行動に移って欲しい。これをわかりやすく説明するのは やっぱり Wii vs PS3 かな... とか。
  • 18:37  実に気分を害されますね・・・ぉうぇ・・・
  • 18:37  背景デザインをBritn..eyFuckV.idsで埋める簡単なお仕事。
  • 18:11  はらへ〜
  • 18:11  @hejihogu 仕事中に他人様の食卓を見ると帰りたくなります(キリッ!  [in reply to hejihogu]
  • 18:08  @komoko おかえりなさ〜い!|?ω?).。oOシチューいいですぉ  [in reply to komoko]
  • 17:23  おめでとうございます!RT @A_xtu おめ!おいらもあやかろう! RT @sh401b おめでとう!RT @Atsushi_Hayami: おめでとう! RT @takabu23: おめでとうー!RT @inuka27: 【速報】ここに来てさらに内定もらった!
  • 17:22  RT @tweetmeme [jp] ヤミ金と振り込め詐欺: マネーの健康とフェアプレイについて http://bit.ly/2JswJ
  • 17:17  カゴメのジュースだが、「たたんでくれてありがとう」というメッセージは本質のような気がする。しかし、「ウィットじゃないよね。」とか「ひねりがねーだろ。」という人達もいたに違いない。そういう人達とはなるべく関わらないようにしたい。
  • 17:11  カゴメのジュースに隠されたメッセージに感動 [ http://u.nu/9iek3 ]
  • 16:45  @kagamimochi (Sir,Yes Sir!)  [in reply to kagamimochi]
  • 16:43  @kagamimochi 力抜けるよな・・・ CRユベルみたいなもんだぜ?  [in reply to kagamimochi]
  • 16:38  【ゲーム】 世界の投信王 http://sekaino.toshinou.jp/
  • 16:36  call to action ! call to action ! ハァハァ・・・
  • 16:34  Would you like service design with that? Presented by Suze Ingram at Web Directions South [ http://u.nu/4aek3 ]
  • 16:30  @A_xtu ご健闘を!イフルス推進の一環も兼ねて、ということですねw  [in reply to A_xtu]
  • 16:27  2012 - The Best Evidence - by The Psyience Detectives [ http://u.nu/2kak3 ]
  • 16:23  CRブルーハーツだと・・・? [ http://u.nu/39ek3 ]
  • 16:19  やっとお昼食べれる。これで勝つる・・・!と思ったが、あと2,3時間で退社なので微妙。
  • 09:16  RT @tweetmeme Facebook Groups Finally Getting a Makeover http://retwt.me/18ZDJ
  • 08:48  RT: @ikedanob JAL実質破綻 ADRで私的整理へ http://bit.ly/3f9lZn
  • 08:47  ズザーーーッ!出社。
  • 01:47  Mon, Oct 19 http://ff.im/-a7PC6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿