2009年10月16日金曜日

10月16日



Fri, Oct 16

  • 17:41  週末なのでいい気分になりたい・・・ということで、いでよーーーーーーーーっ! @tarot3
  • 17:32  @takerunba タケルンバさん+コタツ=みかんを想像して和みました。  [in reply to takerunba]
  • 17:28  @puniccyo おつかれさまで~す!  [in reply to puniccyo]
  • 17:02  (。≖ܫ≖)ニヤニヤ RT: @shoeg 会議だが、参加者の1人が、さっきから思い出し笑いをしまくってニヤニヤしている
  • 16:59  7歳くらいの頃までは大人になったらノンビリできると思っていたけど、実際は大人になると知らないことや勉強したいことが増えてくる。
  • 16:32  最終的には脳神経と結合! RT: @akamatsu モバイルは過渡期に過ぎなくて、もうすぐ君の身体に溶け込むよと13歳のハローインプラント。
  • 16:30  回らない寿司を囲む会と聞いて(ガラッ!RT: @makinyan 「寿司食べたい」って友人にメールしたら「給料日をよくご存知でw」って返ってきた!!知らんかったけどラッキー!
  • 16:29  だんだん、手に取るものが減ってきたような気がする。例えば自炊のかわりに外食したりとか。レコードやCDの代わりにituneとか。今後は本の代わりにkindleだとか。感触がなくなる世界かぁ・・・ふむ。
  • 16:15  RT @tweetmeme Twitter is Launching Its Own 'Fledgling' Wine Label - San Francisco Restaurants and Dining - SFoodie http://retwt.me/WXBw
  • 16:06  @ahiruguchi @shoeg ちょw ライフファック、ありがとうございました><  [in reply to ahiruguchi]
  • 15:13  どんな些細なことでも、何か一つやり遂げることはとても大切。人生が有利になるわけはではないけど、生きやすいかもしれない。
  • 15:11  その先にしかないもの、あると思います。RT @shoeg やり抜くとその先に何かが見えるかも RT @takashit: 何かをやり抜いていくことの大切さ。RT: @shoeg 本気でブログを書いた⇒BMXをとことんやって本当に得たもの: http://bit.ly/3mQ1ol
  • 15:02  @makinyan 激しく脱皮するんですね。わかります。  [in reply to makinyan]
  • 15:00  何かをやり抜いていくことの大切さ。RT: @shoeg 本気でブログを書いた⇒BMXをとことんやって本当に得たもの: http://bit.ly/3mQ1ol
  • 14:13  たまに色んな人の仕事に対する考えや思いがTLに流れて、それを読むのは楽しいですね。分野は違えど、刺激になることもありますし。
  • 14:11  仕事観。 RT: @take_it02 HP屋やってて嬉しいのは、自分が心底うまい!と思ってる店のサイトを作れること。そういう素敵な店を宣伝する手伝いができるのは、ホント嬉しい。
  • 13:57  <>> <●> ・・・ チラッ
  • 13:08  RT: @jumpmaster プッシュアプリのBoxcarが現在無料になってる!Tweetie使ってる人にお勧めしとこう。
  • 12:46  なるほど・・・裏を返せば全てが葬れるということっ!RT: @fifnel ゴミ箱に使える最大容量、XP=3.99GB Vista=10GB 7=空き容量ほぼすべて らしい。
  • 12:38  @milkchocolate_ スイーツボタンですね?あったらほしいです><  [in reply to milkchocolate_]
  • 12:33  twitterのログ置き場にtweetボタンをつけてみた。→ tweetボタンのつけ方[ http://u.nu/459j3 ]
  • 08:31  RT @tweetmeme たかしっとのtwitter http://retwt.me/Z0jB
  • 12:05  @milkchocolate_ 明日が誕生日でしたか!おめで・・・(続きはWebで、というか明日)  [in reply to milkchocolate_]
  • 12:01  昼をMOGUる!
  • 12:01  @milkchocolate_ いえ・・・正しくは12月です。祝い事は毎日あった方が嬉しいですね(キリッ  [in reply to milkchocolate_]
  • 12:00  @kagamimochi 行伴ってことですね?デートに誘うときに使えるように、早速コピペリストに追加。ありが㌧ございました。  [in reply to kagamimochi]
  • 11:57  \ไปด้วย/\ไปด้วย/\ไปด้วย/\ไปด้วย/\ไปด้วย/\ไปด้วย/\ไปด้วย/\ไปด้วย/\ไปด้วย/\ไปด้วย/\ไปด้วย/\ไปด้วย/\ไปด้วย/\ไปด้วย/\ไปด้วย/
  • 11:57  誕生日だからって気を使っていただかなくてもおkですよ>< RT: @milkchocolate_ 明日エルメスのソルド行ってくるぞー!
  • 11:55  @kagamimochi ちょw 何それこわい!\ไปด้วย/  [in reply to kagamimochi]
  • 11:48  RT @mashable Balloon Boy: The T-Shirt [PIC] http://bit.ly/3ON0Mo
  • 11:48  "the smartest of Internet meme chasers are trying to make a dollar out of the whole thing with merchandise." [ http://u.nu/5i8j3 ]
  • 11:44  必要なものに対してはとことん貪欲に、それ以外はまぁ・・・ノイズ。
  • 11:43  RT: @agni99 彼女がほしい気分になったということは腹がすいたということだな。
  • 11:42  140文字あれば、"その時"をコミュニケートする分には事欠かないのかな。
  • 11:40  これからのプレゼンもツイッター風に [ http://u.nu/5w8j3 ]
  • 11:36  http://u.nu/4s8j3
  • 11:12  【再掲】モンローのインタビュー: http://u.nu/5u8j3
  • 11:10  モンローのインタビュー http://bit.ly/47FKv9
  • 11:02  最近 @tarot3 が占ってくれないのでションボリしているところ。
  • 10:41  あと数年も経たないうちに、様々な体験が劇的に変わる時がくるんだろうな。
  • 10:35  みんなも出資して現代のねずみ男を目指そう! RT: @maruyama3 「妖怪」が地方を救う:日経ビジネスオンライン http://ff.im/-9UxVv
  • 10:10  [A]【廃墟スレ】栄枯盛衰 盛者必衰 全てはこの世のなれの果て・・・ http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51517768.html
  • 09:52  いでよーーーーっ! @tarot3
  • 08:59  @syuu1228 いってらっしゃーい!  [in reply to syuu1228]
  • 08:57  ズザーーーーッ!出社なう(キリッ
  • 00:19  珈琲飲もうと思ったけど、寝れなくなったら困るので自重した。
  • 00:17  @puniccyo 私もです…鬼ゴッコもしたいのに、誰もいませんw
  • 00:16  @akosu おやす~  [in reply to akosu]
  • 00:02  洗濯物を干して、アルフォート(赤)をMOGUってるところ。
  • 00:01  @ikur おはようございます!今日もいい天気であります!  [in reply to ikur]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿