2009年10月25日日曜日

Sat, Oct 24

  • 22:52  @kagamimochi (ぶぉんぶぉんぶぉんぶぉんぶぉん 原稿頑張って下しゃぁ!  [in reply to kagamimochi]
  • 22:48  読書りタイム
  • 22:46  @circleback @sk47 お二人とも異性に関しては敏感なんですねw  [in reply to circleback]
  • 22:44  @circleback サーフィン楽しいですよ〜! テイクオフして滑ってる時だけ無心になれますw  [in reply to circleback]
  • 22:33  @milkchocolate_ この秋〜冬の仕事着はほぼユニクロですw 以前はYシャツとパジャマだけ買ってたんですが、今期はJ+のスラックスとJKTをチラホラ買いました。まだ数回しか着用してないんですが、意外にシッカリしてますね。  [in reply to milkchocolate_]
  • 22:25  ちょw だいちさん… RT @siskw: めいぼうじんさんとだいちさんがdisりあってるw ksk!
  • 22:23  @jt_noSke インディーズがいイン(ディーズ)ゃ−−っ!  [in reply to jt_noSke]
  • 22:21  @milkchocolate_ <>><●> チラッ… ですね。わかります。  [in reply to milkchocolate_]
  • 22:20  弁護士さんや税理士さんでtwitterやってる人は見たことあるけど、お医者さんは見たことないな… とは言っても、「メスなう」「注射なう」なんて手術中にPostできるわけないだろうし、そんなお医者さんは怖いです。
  • 22:14  ホンマや… RT @milkchocolate_: 本屋に行ったらCREA DOGというCREAの別冊ムックが出てて、表紙がわさおだった http://tinyurl.com/yz9t5xq
  • 22:13  一寸帽子というスゴイ帽子を思いついた!俺も今日からムーミン一家に仲間入り、と思ったが、鬼太郎一家…もとい!ねずみ男一家に入って詐欺りまくるライフファック。
  • 22:11  こめかみにピストル突きつけて〜という時代は終わった!これからはこめかみに注射針や!
  • 22:09  お酒飲むと額に血管が浮き出てしまい、ドラゴンボールのナッパみたいになってしまう…。 これだけ浮き出たらこめかみから献血も夢じゃない!
  • 22:06  @gothedistance okrなさーい。  [in reply to gothedistance]
  • 22:06  @pakyun88 おやすみなさ〜い。  [in reply to pakyun88]
  • 22:05  @makinyan どういうことなの… >カオス  [in reply to makinyan]
  • 22:01  @ozon thx!  [in reply to ozon]
  • 21:59  @ozon Mr. Orzということですね。悲しいです。  [in reply to ozon]
  • 21:57  @makinyan 記憶にございません!(キリッ デジカメに入れて確認してみたら、昨年の写真でしたw 天一、初日は込むんでしょうね〜。帰り道なので、空いてたらお先にZURってきます。  [in reply to makinyan]
  • 21:53  @f1at あ、iPhoneを胸ポケットに入れる時は注意して下さい。 滑らかすぎてすぐ落下しますw  [in reply to f1at]
  • 21:50  こないだ髪を切ったんだけど、アシメトリーをあまり際立たせたくない、とビビるあまり中途半端な感じになってしまい、「その髪型、微妙に花輪くんじゃね?」と指摘された。穴があったら入りたい…
  • 21:46  牛乳飲もうと思って冷蔵庫開けたら、角の方にSDカード(2GB)が入ってた…全く意味がわからない…
  • 20:20  @jiiek_hammer ジークさん…寝起き以外は酔っ払ってないですか?w  [in reply to jiiek_hammer]
  • 20:19  @kagamimochi 寿司屋の出し巻美味しいです^q^  [in reply to kagamimochi]
  • 20:18  ランニング終了。とりあえず風呂入!
  • 19:15  よっっしゃ!走ってくる。
  • 19:15  ござ先輩の口から半年に1回はでるセリフw RT @gothedistance: 地元のコンビニにステキ女子店員さんが…!これで勝つる。何かに。
  • 19:13  @kamekoh いかしの舎… 気になります!  [in reply to kamekoh]
  • 18:07  @seiji_ohsaka 毒にもクスリにもなると思います。そこは個人に拠る所が大きいかと。私はたまに"お気に入り"を眺めてニヤニヤしたり元気をもらったりしてます。  [in reply to seiji_ohsaka]
  • 17:52  インド料理をキめる!なぜかBGMがレゲエなう…
  • 13:23  食後のデザートなう。対面のお姉さんがビーバーみたいで可愛いです^^ http://twitpic.com/moyxn
  • 13:17  イタリアンMOGった。(キリッ!
  • 12:56  @puniccyo おそようございます。  [in reply to puniccyo]
  • 12:55  @milkchocolate_ 私もです!  [in reply to milkchocolate_]
  • 12:54  @fu4 こちらこそ宜しくお願い致します。当日を楽しみにしております。  [in reply to fu4]
  • 12:52  @circleback いえ、早起きして久々にサーフィンしてましたw  [in reply to circleback]
  • 12:49  いでよーーーーーーーっ!@tarot666
  • 09:00  波平タイム終了なう!これから四国に向かうかどうかを検討しながら朝食MOGる。
  • 02:10  @iguchi tumblrのリンク記事面白いですね。樹海〜の変化球的な使い方になるんですが、タグに選択肢を貼りつけてRPGみたいなものを作るのは技術的に可能なんでしょうか?参加ユーザーが作るAIRPGみたいな。  [in reply to iguchi]
  • 01:47  Fri, Oct 23 http://ff.im/-anqQd
  • 01:35  @kamekoh ありがとうございます。行ってきまーす!  [in reply to kamekoh]
  • 01:34  @RPM99 素っ気ない反応の人に限って真剣に読んでる気がしないでもないですねw ウィンウィン?  [in reply to RPM99]
  • 01:31  @milkchocolate_ ありがとうございま〜す。行ってきまーす。  [in reply to milkchocolate_]
  • 01:31  @kamekoh おはようございます、というかお疲れさまですw 友人と出かけるのが3時出発なので、壮絶早起きです。 徹夜は辛いのでw  [in reply to kamekoh]
  • 01:26  @milkchocolate_ いえ、ちょっと友人とリア充してきますw 3時出発なんですよ〜  [in reply to milkchocolate_]
  • 01:23  MUKUってコーヒー淹れるか…
  • 01:19  ムクリ!おはようございます。予定より1時間早く目覚めてしまった…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿