2009年10月18日日曜日

Sat, Oct 17

  • 23:01  エレグラにTHA BLUE HERBのO.N.Oさんも参加するのか!行きたいけどたぶん行けないんだ・・・。[ http://www.electraglide.info/ ]
  • 19:35  いただきます><!RT: @milkchocolate_ 今日、エルメスのソルドに行ってきたんだけど、隣で待ってたかわいい女性たち2人組と仲良くなって、帰りがけごはんに誘われてごはん食べてきて、連絡先教えて!と言われて連絡先交換してきた。彼女ら、見た目はかわいい(美しい)け...
  • 19:32  @ozon おかえり〜  [in reply to ozon]
  • 19:31  @A_xtu @milkchocolate_ 高校偏差値ナビですが、学校紹介に関してはWikipediaから引用してるみたいです。偏差値については???な感じですね。 [ http://u.nu/8dnj3 ]  [in reply to A_xtu]
  • 19:25  はてなでの社畜関連すごいなぁ。そろそろ「週間社畜」とか「月間社畜」とかが発売されそうな勢いだ。「R25」のかわりに「R社畜」とか。金に変えるべく、ねずみ男に相談してみようかね。イヒヒヒ・・・
  • 19:21  満腹で動けない・・・なう。
  • 18:49  @asuka_xp おつかれさまで〜す!食べまくってきて下さい><  [in reply to asuka_xp]
  • 18:48  お疲れ様です!RT: @kazmura 中高生達の株主総会が終了。 http://yfrog.com/0if0yj 簡単に売れると思っていたのに、売る大変さがわかった。会社運営の大変さがわかった。生産者の立場の大変さが分かった。お金儲けの大変さを知った。など中高生達は総...
  • 16:56  図書館行くのも中途半端だし、学生装って大学行こっかなぁ〜
  • 16:55  @H_Kodama フフフ…  [in reply to H_Kodama]
  • 16:51  北海道土産〜。ロイズ美味しいです^q^ http://movapic.com/pic/200910171651064ad9776a01ec8
  • 16:44  @hallelujah2y 実に破廉恥です(キリッ  [in reply to hallelujah2y]
  • 16:44  @ozon 逆ナンでござるね?おいしそうです。  [in reply to ozon]
  • 16:43  RT @yanoshin: 頭の賢い人の目線でモノづくりしたって誰も理解してくれないよ。偉い人にはそれがわからんのですよ。
  • 16:41  私の場合、答えがないからです。RT @fallinstar: なぜユーザ中心設計が楽しいのかってふと思ってみたり。たぶん、人間があらゆる物の中でもっとも複雑で、知的だからなんじゃないかな?
  • 16:24  ザワザワ… RT @hallelujah2y: くちびる奪われた〜
  • 16:22  散歩終わって帰宅なう。アルコール抜きたいからシャワる。(キリッ
  • 14:51  ビールをGUBIりながら散歩中。 http://movapic.com/pic/200910171451404ad95b6c1d375
  • 13:15  記事をチェックする際の新聞とWebの違いは、新聞の方がいい意味での押し付けられ感があるところ。Webで見出しをクリックする障壁が新聞にはない。目を動かすだけでいいから。次ページ行く時は捲らないといけないけどね。
  • 13:11  @circleback リッチカールトンですね。流石です!  [in reply to circleback]
  • 13:10  マックの街灯、面白い。 http://twitpic.com/ltzyw
  • 13:09  今日の産業新聞でtwitterが紹介されている。 http://twitpic.com/ltzsl
  • 09:58  出かけようと思ったが曇ってきたので、掃除機かけながら「見」に…まわるっ!…ザワザワ…ザワザワ…
  • 08:49  あーーっ!2度寝をしてしまった… Browsingしながら遅めの朝食をMOGUる。
  • 05:55  @kamekoh おはようございま〜す!冷えますねぇ…ブルブル><  [in reply to kamekoh]
  • 05:55  ムクリ!おはようございます。
  • 02:07  風上がり!(キリッ
  • 01:44  @ozon 俺も紅茶飲むんだ・・・  [in reply to ozon]
  • 01:44  @hallelujah2y おやすみなシャー  [in reply to hallelujah2y]
  • 01:41  http://hashtags.org/
  • 01:30  @maname さすが主任に昇格したSocial Evangelistです・・・ゴクリ。 確かに「検索」はテーマにあるんでしょうね。Googleのような「蓄積」の検索から「今」の検索へのシフト。人によっては自分専用の集合知のようにも使える。  [in reply to maname]
  • 01:23  @take_it02 ちょwww あの頃を思い出すと赤面してしまいます><光ってないのに黄金戦衣とか・・・泣けるw  [in reply to take_it02]
  • 01:19  @take_it02 私はダイヤモンド・ダスト的な、凍てつく波動が好きでしたねぇ・・・(遠い目  [in reply to take_it02]
  • 01:16  @take_it02 いえ、昇竜拳のやりすぎです。(キリッ ←嘘です  [in reply to take_it02]
  • 01:09  @kskmeuk ( ここだけの話、ジッタ・リン・ジンのチケット当選しました^m^ )  [in reply to kskmeuk]
  • 01:08  それなら私は宇宙か・・・ふむ。RT: @himanainu_kawai 女は海 なら 男は陸 なのか?
  • 01:06  @kensuu 「誰か」のために・・・みたいな大儀名分を出したら、もし失敗しても責任をそこに持っていく輩がいるからでしょうね。  [in reply to kensuu]
  • 00:56  上司と話していた時に、「キャリアの80%は運がつくるわね〜」とか「運も才能よ」みたいなことを言ってて納得した。ジョブズと同じように「点が線になっていく」という話を聞いた時は少しビビッた。知ってたのかもしれないけどw
  • 00:52  @hallelujah2y 太陽を覆う手のアイコンが千手観音みたいです・・・  [in reply to hallelujah2y]
  • 00:50  @fu4 そうなんですか!定員が50名だったので、申し込むなら早目がよいですね。情報ありがとうございました。  [in reply to fu4]
  • 00:41  あっ・・・ @fu4 さんが広島まで出向いてひふみサロンが開催されるのか!と思ったら、広島FPさん主催だった。 [ http://u.nu/2nej3 ]
  • 00:31  @keigie_eigiek な〜に〜も〜 怖く〜なかった〜♪  [in reply to keigie_eigiek]
  • 00:29  もう昭和みたいにあからさまに囲い込むやり方は止めなきゃね。囲い込むならもっと上手にやらなきゃ。魅力があれば人はそこへ行くと思うんだ。。。
  • 00:26  @keigie_eigiek まもなく31歳になりますが、忘れもしない・・・小学校5年生の時に見たXが衝撃的でした><  [in reply to keigie_eigiek]
  • 00:24  弁護士の人も不景気みたいだなぁ・・・弁理士の人達はもっと大変そうだった。その人曰く、どう考えても人数が過剰すぎるらしい。定年はないし、人口減少だから仕方ないことかもしれないけど。
  • 00:19  @makinyan おっ!30日オープンですか。行ってみます。  [in reply to makinyan]
  • 00:16  @circleback ゴチになります!(違っ ダウは早速1万切りました。眠たい感じです。。。  [in reply to circleback]
  • 00:14  このタグは私を励ましたいときに使って下さい。1ヶ月に1回くらいはチェックします(キリッ! #takashit
  • 00:13  @au_official スピーディーな対応ですね!おつかれさまでした〜。  [in reply to au_official]
  • 00:10  あ、変更したんだ!スピーディーな対応。よかったよかった。 #au_official2009
  • 00:08  企業だと話が大きくなって大変だなぁ・・・この問題を解決するために部署間移動で内部を行ったり来たり・・・という中の人を想像するとグテーッとなる。飲みに行ったり遊びに行ってるかもしれんが。
  • 00:06  ハッシュタグ問題だと!ハッシュド・ビーフの方が美味しいと思います^m^
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿