2009年10月10日土曜日

10月10日


Sat, Oct 10

  • 23:02  何かのイメージを出された時、それは制作者が抱くイメージなのか、大衆が抱くイメージなのかを見極めなくちゃ、と思う。
  • 22:53  中学生の頃、母親に注意されながら長電話をしていたことを思い出しながらskypeしてたなう。
  • 22:50  @NA_geek おかえりなさ~い  [in reply to NA_geek]
  • 22:49  明日は献血に行ってきます^q^
  • 22:48  風呂あがりにコーラをグビってるなど。
  • 22:47  Wow RT @toru_saito: ゴマンといる10代の起業家から筆者の好みでとりあえず10名をご紹介 http://ff.im/-9yCnt
  • 03:19  You think the solution to your dilemma now is in the details, ... More for Capricorn http://bit.ly/mrA9a
  • 02:26  Cubeやってる。懐かしいのぉ
  • 02:25  もう人生の3分の1が過ぎたんだよ、という反面、まだ3分の2ある、という面もある。それを言い訳や免罪符には使いたくないもんだ。
  • 02:22  @kagamimochi おやすすすみ  [in reply to kagamimochi]
  • 02:19  生まれたものはいつか死ぬんだ、ということをフト忘れる時がある。
  • 02:17  @gothedistance good night!  [in reply to gothedistance]
  • 02:13  @takerunba good night !  [in reply to takerunba]
  • 02:12  I want to live I don't want to die #oasis
  • 02:09  氷室京介とヒロトとマーシーが出てきて、「黒く塗りつぶせ」を演奏している。 #NHK
  • 02:07  もう60歳かよwww
  • 02:06  なんかのインタビューで矢沢さんが「午後5時にホテルで夕焼け見ながらマティーニ飲みたいじゃん?」って言ってた。
  • 02:02  矢沢さんのatittudeはカッコイイと思うけど、歌は好きじゃない、というかよくわからないというかノレないというか…
  • 01:59  NHKで矢沢見てるなう。
  • 01:57  I lost my faith in the summer time cause it don't stop raining! ヒャッハー!
  • 01:54  どこからか電子音がピコピコ鳴ってる…
  • 01:51  @gothedistance おかエリンギ~  [in reply to gothedistance]
  • 01:49  @puniccyo おやすみなさ~い!  [in reply to puniccyo]
  • 01:48  首が棒のように痛いので、そろそろ南の島に行かないといけないような気がする…
  • 01:47  フハハハハハハハーーーーーーーッ!!!(キリッ

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿