2009年10月29日木曜日

Wed, Oct 28

  • 23:41  賞味期限が29日までの肉からほんのりと異臭がしてブチ切れ30分前くらいなう…
  • 23:38  @kskmeuk 口内炎の時は休養したらいいと思うんだ… あまり無理をなさらずに!  [in reply to kskmeuk]
  • 23:27  よーし!肉焼いちゃうぞ〜!
  • 23:27  @NA_geek おかえりなさーい!  [in reply to NA_geek]
  • 23:19  ジョギング中にパンクやロックやメタルを聞くと、オーバーペースになってすぐヘトヘトになります。かといってクラシックにすると歩きたくなります。ボサノバやキューバミュージックだと怪しい動きで通報されます。podcastだと家に帰りたくなります。^q^
  • 23:14  ジョギング専用にシャッフル買おうかなぁと思ったりしたけど、他のデバイスも触ってみたいなぁとも思う。寝かしてあるwizpyにしようか…
  • 22:30  @maname うお座3600位!  [in reply to maname]
  • 22:28  帰宅なう!ご飯食べよ〜と思ったけど、バナナ食べてジョギングいってきます^q^
  • 21:02  久しぶりにマック食べたくなってきた!これがジャンクフードの魔力っ・・・
  • 21:01  データに漏れがあったので、配管工の役目をしている21時。お腹すいたしそろそろ帰ろうかなぁ。
  • 19:23  i say, we are the pigs. we are the swine. we are the stars of the firing line.
  • 19:18  ハンバーガーの裏側にいる牛をイメージ。
  • 19:15  統計をひとさらいdone now. 仮説牧場を組み立てる。
  • 10:02  "肉体後に現れる理解者を待てないようじゃ、お前はいくら頑張っても俺には勝てないな。どんなに素晴らしい発明だって99年も待ったんだ。"というリリックを思い出した。(by ill-beatnik)
  • 09:59  so cool! @shoeg さんのエントリ[ http://bit.ly/ZzVes ]から。"天才なんてあるものか!あるのは努力だけだ!誰よりも3倍、4倍、5倍努力勉強する者、それが天才なのだ!"
  • 09:56  そうだったんですか。ご冥福をお祈りします。RT @asuka_xp 亡くなったのは「とほほの〜入門」の人じゃなく違う人だったらしい。それでも、誰かが亡くなったことには変わりない。
  • 09:24  いでよーーーーっ! @tarot3
  • 09:13  え?とほほ〜の人、亡くなってしまったの?・・・
  • 09:10  ズザーーーーーッ!9回表1死1塁でスライディング出社をキめた。
  • 01:47  Tue, Oct 27 http://ff.im/-aBofM
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿