2009年10月15日木曜日

10月15日



Thu, Oct 15

  • 23:52  @hejihogu アイスの食べすぎに気をつけて下さいねw  [in reply to hejihogu]
  • 23:52  風呂上がりに鏡を見たら、目の充血が酷いことにビックリしている…どういうことなの…
  • 23:50  @hejihogu いえいえ…私も色んな所へ行けて楽しかったです。あの子に乗り換えてもたまには私のことを思い出して下さい…。/ と、キューブが申しておりました。  [in reply to hejihogu]
  • 18:55  エリオット波動を吹き飛ばすべく、凍てつく波動の練習をする。シュッ!シュッ!
  • 18:49  |◔ω◔).。oO「金曜日なので帰ります!」「今日、木曜日なんですけど・・・」「えっ・・・」「・・・えっ」
  • 18:36  仕事のジャンルは全然違うけど、さっきもMTGでも同じこと話してた。数字をもとに理論立てて、あらゆる可能性の存在に道を引いて理屈つけてから結論だせよ、と。極端な話、たった1つの数字からでも提案先の数だけ理論はある。10でも100でも。
  • 18:32  RT @Zoomchaka @f1at なんかこう、算数だと思ってるんですよね。1+1が2だったり3だったり、算術にも色々あるのにさ。身銭切って投資したことないからそうなんのか。考えなきゃいかんのは、1+1を4だと主張するためにどういう理屈があるかということなんだけども。
  • 18:24  @gothedistance そうなんですか~。今、私の机の上にジャガイモがあるんですが、自由研究に使うジャガイモなのか、シチューに入れるじゃがいもなのか、という問題ですね。(違っ  [in reply to gothedistance]
  • 18:20  @circleback ちょw 飛行機搭乗まであと1時間しかないんですがwww  [in reply to circleback]
  • 18:13  「おかしかったね。ヒャッハー!毎日パスポート持って韓国に夜ご飯食べに行ってた奴とか、猫くらいの大きさの土地を売って国分寺に豪邸建てた奴とか。狂った奴も相当いたけどね。」「先人が築いたものを、快楽も知らなくて、お金の使い方も知らない一部のバカが壊したんですね?」とは言えなかった。
  • 18:08  つづいて、40代Bさん。「takashitの世代は生まれた時はもう豊かだったよね。いくら貧乏っていっても、飢死にしたり、穴だらけの制服で学校に来た人とか、なかなかいなかったでしょ?」みたいなお話だった。「バブル楽しかったですか?」と聞いてみたところ、
  • 18:04  MTG終了。終盤はなぜか世代間についてのお話。戦前生まれの80代のAさん「わしは国なんか信じてません。(キリッ」という一言で、ソロスの父親を思い出すなどした。実態はわからないが、戦争経験者の抱えているものに思いを馳せるなど。
  • 17:58  @circleback ケーキいいですね・・・ボソッ  [in reply to circleback]
  • 17:57  @gothedistance MTGの参加者との間で、以前ござ先輩が書いておられたエントリの一節である”前提を共有する”ことが大事だと思います。ちなみに @WarlockReport さんが紹介されてた書籍は私もお勧めですね。(キリッ!  [in reply to gothedistance]
  • 12:47  @take_it02 おぉ!iphoneにされたんですね。3GSですか?  [in reply to take_it02]
  • 12:01  はらへ~。ご飯食べよう!
  • 11:38  ゴクリ・・・ RT: @yanoshin クソおもしろい RT @Qch: 後でRT @nhori0826: ホームページ制作サバイバル。1ヶ月でホームページを立ち上げ、収益化を目指す企画らしい。http://www.5-l.jp/hp-woman/
  • 11:37  等圧線って指紋みたいだよなぁ・・・というこじつけから新興宗教を編み出すライフファックに取り組みたい。RT: @siskw 技術違いだけど、伊勢湾台風の等圧線図。これ手書かよ・・・(via アルファルファモザイク) http://bit.ly/1A7DoZ
  • 11:29  @take_it02 DOKIDOKI・・・  [in reply to take_it02]
  • 11:16  「ピアツーピア(キリッ」と聞いたら、それはきっと美味しそうなピザに違いない! そう思ってた時期が私にもありました・・・
  • 10:10  twitter名刺ジェネレーター作っても配るところがないんだ・・・
  • 09:49  Art of Adam Tredowski [ http://u.nu/2jui3 ]
  • 09:45  ヒャッハー!というポーズをカマキリがとったら・・・ [ http://u.nu/3hui3 ]
  • 09:43  Piggy in the middle. [ http://imgur.com/R6wYE.jpg ]
  • 09:42  こっ・・・これは [ http://imgur.com/Od2xO.jpg ]
  • 09:40  @PinoNiam おはようございました!今日も快晴ですね~  [in reply to PinoNiam]
  • 09:40  @gothedistance おはようございま~す  [in reply to gothedistance]
  • 09:04  コーヒーをグビッてる。外の寒さがコーヒーの温かさで中和されて目が覚める・・・ような気がしているところです。
  • 08:51  強みをいかすより、弱さをカバーすることに重点がおかれてきたことの弊害? RT: @iguchi 日本人の自己評価の低さは異常。
  • 08:48  @asuka_xp 発刊の際には「ミニスカにおける経済合理性」という題名で寄稿させていただきますw  [in reply to asuka_xp]
  • 08:47  ズザーーーーーーーッツッツッツッツッツ!出社なう(キリッ!
  • 01:41  そろそろ寝ます。おやすみなさ~い
  • 01:32  ねずみ男が数字に強かったら、きっといいパネリストになってたと思うんだ…
  • 01:25  @gothedistance おやすみなさ~い!  [in reply to gothedistance]
  • 00:45  The Moon's entry into fellow earth sign, Virgo, suggests that ... More for Capricorn http://bit.ly/mrA9a

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿