2009年10月26日月曜日

Sun, Oct 25

  • 23:22  風呂入るんや…
  • 23:19  @kagamimochi ありがとう。お酒飲むとたまに痛くなるんだ…(キリッ  [in reply to kagamimochi]
  • 23:14  帰宅後、吐気を伴う首から後頭部にかけての頭痛に侵されているなど。羽根でも生えてこないかなぁ…
  • 13:52  マジックテープ=バリバリ伝説
  • 13:41  電車で隣り合わせた人がiPhone触ってるw 少しオモロ!
  • 13:37  間もなく到着!貸出しおkの連絡がきてたから図書館行こっと。
  • 13:36  嫉妬 is shit. RT @fu4: 嫉妬はきつね色に.@sawa3 自分の中の嫉妬心。そんな気持ちが沸き上がるのがわかる。嫉妬を表に出すのははしたないと感じるから、出さないようには出来る。でも、明らかに嫉妬の気持ちが内側にあった。触発された自分。早くこの気持ち手放した...
  • 13:31  @ozon 1人オフしてきたぜ?ククク…  [in reply to ozon]
  • 13:30  同じ波はないし、朝焼けも夕焼けも同じものは2つとて、ない。つまるところ、今日と同じ1日なんて、ない。だから瞬間を時を人生を曇りなき目で大切に、ということをサーフィンから学んだ。(キリッ!
  • 13:08  13…12…11…10…9…8…7…6…5…4…3…2…1…ZERO
  • 12:59  まるで市場の効率性。
  • 12:57  善と同じだけの悪がそこら中に散らばってるバランス。
  • 12:50  @H_Kodama さきほど牡蠣のお好み焼きを食べてきました^^  [in reply to H_Kodama]
  • 12:49  育毛剤つけてる人に「…焼畑農業?」と言い放った人がいます。 RT @moraimon: その言葉を思いつくに至ったその人の頭の中のプロセスを拝見したいです。@fu4: それ遠回しかなあ。「髪が哲学してる」というのも聞いたことある。RT @moraimon 「髪(頭)が残念な人」
  • 12:43  リスペクト人類!
  • 12:39  実家が日本海新聞を購読していたんだが、学生の頃 @kotarotamura さんの社説を読んでメールを差し上げた時、丁寧に返信を下さった。少しだけ政治を身近に感じることができた瞬間。  [in reply to kotarotamura]
  • 12:32  @kotarotamura 投げ入り堂で、「万が一落下しても〜云々」という誓約書にサインさせられた時はビビりました。お気をつけて!  [in reply to kotarotamura]
  • 12:27  少しだけスタンドバイミー気分を味わった。 http://twitpic.com/mu70j
  • 12:25  無人駅なので、鉄道法と判例と時刻表を確認してハンカチとってきた。田舎ならではです。(キリッ 岡山に帰るぉ。
  • 12:24  無人駅なので、鉄道法と判例と時刻表を確認してハンカチとってきた。田舎ならではです。(キリッ
  • 12:22  なんという逆レイプ… RT @fu4: 山手線なう。ゴスロリの女の子9名に囲まれてます。
  • 12:15  うがーーーーーっ!ハンカチが風に飛ばされて線路に落ちた><
  • 12:05  みんなが美味しそうにご飯食べてる。この幸せ、というか平和というか、ハッピーな感じがずっと続けばいいのになぁ。
  • 11:58  ネギ焼なう http://twitpic.com/mu23c
  • 11:29  ちょうウマそう! http://twitpic.com/mtx38
  • 11:26  若干二日酔気味なので、とりあえず迎え酒なう…
  • 11:11  既に満席なう… http://twitpic.com/mttz2
  • 10:08  でっぱつなう http://twitpic.com/mtine
  • 10:04  @kamekoh おはようございまーす!  [in reply to kamekoh]
  • 09:58  スキンヘッドにバンダナをまいたオジサンを観察している。
  • 09:55  首からデジカメをぶら下げた家族連れの人達を見ると、なんとなく平和の象徴だな、と思ったり。
  • 09:52  とりあえずロンT1枚で来たことを後悔しはじめている…
  • 09:51  駅のホームには色んな人がいるんだなぁ。
  • 09:44  岡山駅なう
  • 09:11  ククク…今日は牡蠣解禁リア充する…beer GUBingなので電車で行ってきます^q^
  • 09:09  @komoko 私の場合、時間はあるのですが、置いてなかったり、電話口で長時間待たされた場合の電話代がもったいない、という思考が最初に働いてしまうのでネットで注文しますw  [in reply to komoko]
  • 09:01  テレテレテレ!颯爽と出発準備を整えた。
  • 09:00  @asuka_xp おはようございまーす!  [in reply to asuka_xp]
  • 08:03  ムクリ!おはようございます。
  • 01:46  Sat, Oct 24 http://ff.im/-ar0Nd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿