2009年10月27日火曜日

Mon, Oct 26

  • 21:21  @gin_no_hera おかえりなさ〜い。  [in reply to gin_no_hera]
  • 21:19  痛ニュースで生活保護のおばちゃん叩いて「俺はこんなに苦労してるのに…」みたいな苦労自慢大会の多さにビックリした。なんで思考がそんなに昭和なの…
  • 21:15  @circleback ただいまで〜す。ドーナツプラネット…ある意味行ってみたいですw プラントより凄そう。  [in reply to circleback]
  • 20:33  ズザーッツ!8回裏ノーアウトで帰宅をキめた。掃除機かけてお米を炊くなどする。
  • 13:03  私) #u2webcast が始まりましたので昼から仕事しません!(キリッ 上司) お前もか・・・そうだなよな。 ということにはなりませんでした。 仕事するぉ!
  • 12:30  @f1at いってらっしゃ〜い。都内は雨が降ってるようなので足元に気をつけて!  [in reply to f1at]
  • 12:28  久しぶりにカップラーメンが食べたくなったので買ってきた!カレーヌードルMOG
  • 10:48  久しぶりに病院のお世話になろうかな・・・
  • 10:47  頭が痛すぎて泣きながら仕事していない。
  • 10:45  ゴチになります。RT @maname 給料日ほくほく
  • 09:11  う〜〜〜〜っ・・・寒い。
  • 08:52  ズザーーーーーーーッ!1死3塁でスライディング出社をキめた。
  • 07:03  ムクリ。おはようございます。
  • 01:50  Sun, Oct 25 http://ff.im/-auegQ
  • 00:01  こんばんは。月曜日です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿