2009年10月24日土曜日

Fri, Oct 23

  • 22:27  @ozon スイミ〜  [in reply to ozon]
  • 22:26  ( ここだけの話、(キリッ!に飽きてきた(キリッ! )
  • 22:25  早起きにそなえて寝ます。おやすミラクル!(キリッ
  • 22:24  @ozon なにそのクマンバチ・・・飼いたい・・・  [in reply to ozon]
  • 22:23  @milkchocolate_ あ、セーラ服だったんですねw スカーフを着用されてないようなので若かりし頃はスケ番チョコレートだったんだと理解しましたw  [in reply to milkchocolate_]
  • 22:04  そろそろシャンパるか…と思ったが、在庫なしだった。調子にのってシャンパる、などと書いてますが、安物でボトルガブ飲みスタイルでありんす。(キリッ
  • 22:00  @maname ハッピー大事! みんなもっとお菓子のハッピーターンについて考察した方がいいと思います。あなたのターンも私のターンもハッピー!という精神。  [in reply to maname]
  • 21:58  @milkchocolate_ ちょw アイコンが海兵隊になってる…  [in reply to milkchocolate_]
  • 21:56  思うにWeb界隈における無料有料論というのは、「Webはみんなのもの」を都合よく解釈してるだけだと思う。個人的には楽しめるコンテンツであれば、お金払ってもいいし、払ってる。iphoneアプリも買ったりしてるし。イメージ戦略が暴走しすぎたのだろうか。しかし、はてなは無料会員です!
  • 21:48  @circleback おつです!私もビールをGUBIってます^^  [in reply to circleback]
  • 20:29  久々に統計学の本を引っ張り出してきた。色々と…感慨深いです…(キリッ
  • 20:05  @makinyan 楽しんでGUBIってきて下さ〜い!  [in reply to makinyan]
  • 20:03  なんという逆レイプ… RT @takerunba: 何故かJK集団に取り囲まれている電車内
  • 20:02  来月開催予定の @fu4 さんセミナーポチった。楽しみ?
  • 19:55  来週から怒涛の日々なので、今週は頑突気を蓄えておく。11月7日までにやり切ってやり抜くんだ…
  • 19:50  @f1at とうとう購入されたんですねw 楽しいですよー!  [in reply to f1at]
  • 19:48  I'm GUBI the beer.
  • 17:55  @circleback おつかれさまで〜す  [in reply to circleback]
  • 17:54  帰宅する!(キリッ
  • 16:17  2匹目のどじょうより1匹目のうなぎだろ。今はチョコが食べたいですけどね。
  • 16:14  アイデアが煮詰まってきた。視点を変えよう。
  • 16:13  @kagamimochi いええええええええう 起立!!  [in reply to kagamimochi]
  • 16:11  @makinyan 牡蠣ソフトにはビックリしましたけどねw  [in reply to makinyan]
  • 16:08  @makinyan RTサンスコです。はじめて岡山に来た時「たまちゃん」というお店に連れていってもらい「かきおこ」の存在を知りました。それ以来のお気に入りです^^  [in reply to makinyan]
  • 15:57  今週あたり日生に行こうかな・・・牡蠣そばというのが出たらしい。(ジュル・・・
  • 13:10  5分ほど前に、上司がWindows7買いに行ったなう。まさかディスプレイも買ってくる気かっ!※ただし私物
  • 13:06  というわけにはいかないので、まずは昼食MOG。男塾名物、青空ランチでR!!
  • 13:05  朝から全力で仕事をしたので、昼から寝ますzzZZZ・・・
  • 09:10  今日は早起きしたので朝カフェして余裕出社のつもりが、ノンビリしすぎて遅刻寸前だったなう。サーセン!(キリッ!
  • 06:40  久々にタロットさんから返信がきたと思ったら、あまりよくないことばかり… 気を引き締めるとするか。(キリッ
  • 06:36  @tarot3
  • 06:28  ムクリ!おはようございます。
  • 01:52  Thu, Oct 22 http://ff.im/-ajcud
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿