2009年10月13日火曜日

10月13日


Tue, Oct 13

  • 23:58  @puniccyo 成長痛ですか。難しいですねぇ… 配置転換になったんですか?  [in reply to puniccyo]
  • 23:53  @puniccyo おや、プ・ニチョーさんやないですか… blog読ませてもらいます^q^  [in reply to puniccyo]
  • 23:49  @PiroNia いってらっしゃーい  [in reply to PinoNiam]
  • 23:45  コーヒー牛乳を飲みながら、ネズミ男先生とビジネスについて語るなどしたい。おーーぃ鬼太ちゃーーん!いい話があるんだけどよっ(キリッ
  • 23:43  @akosu おやすみだす…  [in reply to akosu]
  • 23:42  こんばんは。風呂・アーガリーと申します。
  • 23:11  風入(サッ
  • 23:10  @gothedistance 乙thedistanceでーす。  [in reply to gothedistance]
  • 23:03  お風呂の湯をはり終えるまでの間にtwitterのプロフィールを更新するか。
  • 22:56  今日という火曜日はどうしようもない日なので、風呂リアム・スイーツをキメてくる。濃縮ゆず仕立てです。
  • 22:50  @milkchocolate_ ちょwww(次長はダークサイド)  [in reply to milkchocolate_]
  • 22:49  リーダー疾風はf1atさんの十八番だそうです。 RT @fu4: リーダー湿布。たぶんミスタイプだろうが、すごい気に入った。とても温かい感じがする。小林製薬あたりに作ってもらいたい。
  • 22:47  @milkchocolate_ ラブチョコ姐さんですか?フォローありがとうございます。リムーブさせていただきますね^^(違っ  [in reply to milkchocolate_]
  • 22:44  結婚式の引出物でいただいたふりかけが予想以上に上手くて、ご飯2杯目に突入しているでござる・アレキサンダー。
  • 22:40  @nanamimn フハハハハ!リア充めっ!クリスマスプレゼントはお決まりですか?  [in reply to nanamimn]
  • 22:38  これが亜無亜利異素怒のパワーか…ゴクリ RT @f1at: ちょw RT @bolzano: スーパーで「プライシングが不適切」とかいって値切りそう RT @seiichiro722 献立表が 3 ヶ月先まで Excel で整理されてたり RT @f1at 「我が家のイシ…
  • 22:31  @circleback Amazon、そんなことが可能なんですか?知りませんでした。ありがとうございます!  [in reply to circleback]
  • 19:13  さて、そろそろ帰宅る。おつかれさまったー
  • 18:44  はてなの退会は、ログイン後に「Myはてな」→「ユーザー設定」→「ユーザー登録解除」より行えます(キリッ
  • 18:40  @f1at プギャーwww そういえば以前、「はてぶ」にご立腹でしたよねw  [in reply to f1at]
  • 18:35  Webサービスで退会しにくいサービスに出会うとゲンナリする。余計な所で力使わなけりゃいいのに。それとも、そこまでして退会させたくないの?ねぇ?ねぇ?
  • 18:28  はらへー
  • 06:07  置きっぱなしのバイクに跨ると…昔みたいな気持ちになっちまぅ…という尾崎豊の歌が朝から頭に流れてブルーな気持ちになっちまぅ…など。顔洗ってこよ!
  • 06:04  @shoeg いえ、今日はたまたまなんです^^; いつもは7時位なので… でも、朝は静かでいいなぁ~と思ったり。  [in reply to shoeg]
  • 06:00  @shoeg おはようございま~す!朝は冷えますねぇ…  [in reply to shoeg]
  • 05:58  ムクリ!おはようございます。
  • 00:42  読書しながら寝るとしますか。おやすミルフィーユ。
  • 00:40  @cavernabbey おやすみなさ~い。  [in reply to cavernabbey]
  • 00:39  厳役ビジネス。RT @havahava: 問題。「現役ビジネス。原液ビジネス。減益ビジネス。現駅ビジネス。」
  • 00:36  @masanork 縁起でもないですが、最後は葬式屋になるんでしょうかね…  [in reply to masanork]
  • 00:32  @ozon おやスナフキーン  [in reply to ozon]
  • 00:31  なんか今日のTLは誕生日の人が多いな。
  • 00:30  @kojit おめでとうございまーす!  [in reply to kojit]
  • 00:27  @mickey_blog おやすみなさーい  [in reply to mickey_blog]
  • 00:27  おめでとうございまーす。RT @Amidalachan: おめでとう!切り上げたら40だ!去年からだけど。 RT @kum_i: 3 2 だ ぜ
  • 00:26  大型本(大きさも金額も)は図書館で試し読み→購入、というのがベストなんだけど、図書館になかった場合、Webで買うかどうか非常に悩む。近所の本屋さんに置いてあればベストなんだけど、取り扱いがなければ取り寄せ=返品できないだろうし…
  • 00:17  知るかプギャー!であります。
  • 00:17  連休の終わりとかけて、青春の終わりととく、その心は。
  • 00:15  @ozon さすが処女キラーと呼ばれるだけありますね。(キリッ  [in reply to ozon]
  • 00:11  旅の恥はかき捨てと、ワンナイトラブという自己中メソッドは実にそっくりですね^q^
  • 00:08  セカイカメラをセックスカメラに空目しない。
  • 00:06  @ozon 久しぶり~!  [in reply to ozon]
  • 00:06  CやC++は思い出と一緒に何処かへ置き忘れれしまったようです。
  • 00:04  久々にJavaScript触ってたら、もうこんな時間になってビックリしている。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿