2012年7月28日土曜日

Fri, Jul 27

  • 19:12  ( ゜д゜) ?・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) ?!
  • 19:11  @flyingLarus
  • 16:22  高橋さんの記事か。
  • 16:21  RT @Hagexx: 足跡記事「Facebookに足跡機能が出来ました!」→「これを足跡機能というのかわからないけど、」って凄い文章だよな。そして、内容を読まない人たちによってデマ化していく…  
  • 16:06  腰が動く〜磁石のせい 人形たちに〜証明してよ お前ここが 地球だって証明しろよ? さぁ早く今(ア)ッー!
  • 16:02  懐メロ。 / Listening:青い空-マイナーリーグ http://t.co/nwOQTzgg
  • 14:47  何も考えてなくてすいません・・・。
  • 14:41  なるほど...
  • 14:31  店構えとか道具から、ストーリーが見えるような(気にさせてくれる)お店も好きです。
  • 14:29  RT @equilibrista: 大将の顔が見える店が好きだ。
  • 14:28  あっ。すいません。
  • 14:27  要約すると"アルカイダ"。これに尽きる。
  • 14:27  「友だちの友だちはトモダチ」 RT @f1at: 「友だちの友だちの話」
  • 14:24  姐さんが受けか。理解した。
  • 14:19  RT @flyingLarus: その後、何もなかったかのように宴会は再開。前にもまして盛り上がったという。 ??? ( ???? ) ????
  • 14:19  RT @flyingLarus: 夜花見で「スカートがない!探して!」って大騒ぎしてて皆で一生懸命探してたのに、なくしたと言ってた女の人のお腹周りにスカートがまくり上がってた。なんて逸話がRにはたくさんあってだな。。。
  • 14:16  満腹なので、昼からのMTGはキャンセル( したいです。)
  • 14:09  そうなんですなしかし。 RT @f1at: ふつーやで。RT takashit: フローズン生ビールを飲んでみたい。
  • 14:08  見よ!中国風の微妙な躍動感... (at swish-hotel DALIAN) [pic] ? http://t.co/qVdmTxUd
  • 12:48  さて、お昼に行ってきます!!!
  • 12:48  G部長・・・
  • 12:39  サイバーエージェントさんは大変そうですね。
  • 12:37  @Ito1973 ウフフ  [in reply to Ito1973]
  • 12:32  茶碗むし
  • 12:31  フローズン生ビールを飲んでみたい。
  • 12:30  スルー
  • 12:29  クスン
  • 12:29  今日の昼も鰻か。つらいわ〜
  • 11:21  私もフジロックに行きたかった...です。
  • 11:02  昔からベンジーが言ってたことだから特に不思議じゃないな。 / Browsing:「宇宙はラズベリーの匂いがする」NASAの研究者によって解明 http://t.co/gzOoKEh8 via @gowmagazine
  • 09:58  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿