2012年7月18日水曜日

Tue, Jul 17

  • 21:52  みんな一体感とか夢中になれるものが欲しいんですね。ただ、そのエネルギーを他に注いだ方が一体感とか夢中になれるものが見つかるかもしれないですよ。
  • 21:49  @songdaozhushang みゅぱみゅぱってアメーバみたいですね!!!  [in reply to songdaozhushang]
  • 21:46  バレたか…
  • 21:46  RT @sikano_tu: 脱げぱんつ派か…
  • 18:56  RT @nagi2100rc2: 「工学部です」 「」 〜6年後〜 「ソニーです」 「キャー!抱いて!」 「キヤノンです」 「キャー!抱いて!」 「パナソニックです」 「キャー!抱いて!」 「東芝です」 「キャー!抱いて!」 「日立製作所です」 「」
  • 18:55  元に戻してるじゃないですか...
  • 18:49  「冥土めぐり」かっ!
  • 18:48  RT @take_it02: 芥川賞は鹿島田真希『冥土めぐり』。 http://t.co/JCjywYyM
  • 17:37  ッー! RT @Axtu__: アッー! RT @adatic: アッー! RT @ito1973: アッー! RT @chei3: ああん
  • 17:32  うふん。
  • 17:32  ちぇいさんがちえいホフになっとるw
  • 17:32  @zukizuki666 おぉ!それならよかったです。お大事に〜^^  [in reply to zukizuki666]
  • 17:27  @zukizuki666 えっ!ケガは大丈夫ですか?  [in reply to zukizuki666]
  • 17:00  @Ito1973
  • 16:51  「V系メイクのスペシャリストを目指す!」みたいな広告が表示されててアレ。
  • 16:20  レコードやCDをジャケ買いするように、文庫本の帯についてるキャッチコピーに魅かれて買っちゃうこともあるよね。
  • 16:18  RT @mtakasurf: 面白い。この考えはサービス提供者として頭に叩き込んでおきたい。メディアとは精神の乗り物だ。 http://t.co/ZGKXrNT4
  • 15:39  RT @songdaozhushang: だから埼玉のネギおいしいってば。 #埼玉の名産
  • 15:37  うぉぉ〜ん
  • 15:21  「今日のやる気が30%ほど下がりました」とかいうと「えー」みたいなリアクションが返ってきますが、200%が170%になっただけです。100%をきったわけではないので黙っとけクソが。
  • 15:14  @songdaozhushang
  • 15:12  埼玉の名物って何だろうな。やっぱり煎餅か。
  • 15:11  ふらさんはわかってくれるのだわ... でもそのシャレはナシで。
  • 15:05  梨は鳥取(キリッ
  • 15:01  あぶり出したら清らかなものしか残らないのです...(遠い目)
  • 14:56  あぁ...次はアナ(以下略 RT @Axtu__: SKB かと(以下略 RT @f1at: SKEかとおもったわRT takashit: SKA聞いてたら、テキーラを飲まないといけないような気がしてきたので早退してもいいでしょうか。
  • 14:47  よかったです。
  • 14:47  ただいま行きどころのないキャッシュを募集しております^^ 限定3名様までになります。
  • 14:45  楽天のカンファレンスかぁ...
  • 14:43  ハッ! 腹筋ではなく、下痢的な何か!?
  • 14:42  RT @seiichiro7: おなか急降下キターーーーーーーー!!!!!
  • 14:35  SKA聞いてたら、テキーラを飲まないといけないような気がしてきたので早退してもいいでしょうか。
  • 14:34  久々に・・・/ Listening:The Toasters - Secret Agent Man http://t.co/VurTcmhC
  • 14:19  @dokatabi ウチの下にネットカフェがあるんですが、そこのお菓子売り場に売ってましたw 袋を開けたらリンゴマーク...しかし、味はパイナップルでした(T.T)  [in reply to dokatabi]
  • 14:15  @dokatabi 寝る前に良さそうですね!ウチも最近は暑くて大変です><  [in reply to dokatabi]
  • 14:05  具なんかなくてもいい。塩で握ったおにぎりが食べたい。醤油を塗った焼きおにぎりが食べたい。
  • 12:58  はぅぅ...
  • 12:51  せやで。違法はスルー
  • 12:48  @songdaozhushang アッー!  [in reply to songdaozhushang]
  • 12:46  serve...serve the servants...oh no... serve the servants...
  • 10:27  お、おぅ・・・ / Browsing:【うなぎを使わないうなぎ丼】 http://t.co/2LpXfS5y
  • 10:24  ヤリンチン云々より会員数が8,500人もいたとは。会員限定の提灯サイトでも立ち上げて、「モデルになるために大切な○○のこと」みたいなメルマガを執筆して、月会費105円にすれば月収850,000円ですわよ。半年くらいはやっていけるかもしれぬ。オホホ
  • 10:20  RT @hentainews: 全国8500人のギャルが43歳「ヤリチン」男に群がったワケ - livedoor http://t.co/IoNs4XpW
  • 10:17  出社〜
  • 10:17  4Sを見送りにしたので、買ってみようと思います。8/7に発表があればいいんですが... RT @circleback: 買う。 RT takashit: iPhone5どうしよ・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿