2012年7月25日水曜日

Tue, Jul 24

  • 19:10  帰ります。
  • 19:10  円高・・・うぉぉぉーーーーん!><
  • 18:58  @masanork サインインやサインオンについても同じ疑問を抱く時があります...。あの辺りが統一されないのは、何か理由があってのことなんでしょうかね。  [in reply to masanork]
  • 18:45  @hanzo22 おぉ!そうなんですねw 選手の方々は本当にスゴイなぁと感じているのですが、みんなで応援している、しなきゃいけない雰囲気に辟易とします。周囲がそういう感じで過ごしてきた、というのもあるのでしょうが。  [in reply to hanzo22]
  • 18:38  昔からなんですが、オリンピックに全然興味が湧きません...。
  • 17:48  Browsing:ロボットレストランにいってきた http://t.co/g0FcoNN8
  • 17:25  えっ / Brwosing:周知:上野の桜や銀座・池袋の看板で猫が寝ているのは猫おじさんによる虐待 http://t.co/AnzTzd4y
  • 17:20  えっ
  • 17:20  ベロー
  • 17:19  @dokatabi うわ・・・スゴイですね。ちなみに、効果の方はどんな感じなんでしょう?  [in reply to dokatabi]
  • 16:37  test
  • 15:26  @kskmeuk そうですねw ただ、浴衣はないのですよ.....  [in reply to kskmeuk]
  • 15:23  中国にも浴衣を...
  • 14:42  なぐ兄さんは殺り手だなぁ。
  • 14:41  @nag1moo おめでとうございます!!!  [in reply to nag1moo]
  • 14:35  miil、ほとんど使ってない(; ;) / Browsing:「miil」と「ロケタッチ」が本日より連携開始 NHN プレスリリース http://t.co/cUEUgF3O
  • 14:30  RT @nag2moo: kobo増資
  • 14:10  @seiichiro7 位置情報+Twitterで旅行の予定を把握し、家主が留守の間に布団へ...アッー!  [in reply to seiichiro7]
  • 14:04  @seiichiro7 まだリリースされてないですもんねw たぶん、持ってるものをPOSTしていき、それによってキャラクターが成長してイベントが発生する仕組みになってると思います。母さん社長がカッコよかったので登録してみました^^;  [in reply to seiichiro7]
  • 13:51  @seiichiro7 さっそくアッー!  [in reply to seiichiro7]
  • 13:39  RT @mocchi77: くっそwwww こんなのでwwww くっそwwww http://t.co/n5A93Qbt
  • 13:38  @seiichiro7
  • 13:38  デユフフ。登録した。 / Registered:「おれのそうび」 http://t.co/oqhjC7Wn
  • 13:36  アッ・・・G部長の無言砲に要した時間だったんですね。お邪魔しました。
  • 13:35  4秒
  • 13:34  目的より手段を楽しむ人がいるように、共感より共感を構成する要素を楽しむ人もいるんですよ。
  • 13:31  fbには、コメントなどを除き共感するアクションが「イイネ!」しかないので、この時点で形成される世界観はある程度定まったものになってしまう。
  • 11:27  こちらですね。http://t.co/ZSdYnbPm RT @bochi_bochi_888: @furumai_yoshiko takashit @kumaboh 中文記事記載の金額から検討つけると経産にプレス出たクール・ジャパン推進戦略の事業採択の件ですねこれ。
  • 11:25  @kumaboh @furumai_yoshiko http://t.co/iGLyguRP 日経のソースをあたりましたが、総額10億円で5〜6ヶ所に展開するようですね。インフラを整えてくれるという意味では意義があるかもしれません。  [in reply to kumaboh]
  • 11:19  @tull_2003 おはようございます!今日の大連は朝から雨で夜市どころではありません>< 晴れの国が懐かしいです。  [in reply to tull_2003]
  • 11:12  RT @kumaboh: @furumai_yoshiko @takashit 優れた技術を持ち良い製品を作っているが、海外に店を出すまでには至らない。そうした企業をまとめて紹介し、それが日本製品の購入や、「まだ知らない日本があったよ」と観光意欲を引き出しお金を落としてく ...
  • 11:00  ガチャ部長のblogをチェックしてきます。
  • 10:59  @seiichiro7 セイキース...。  [in reply to seiichiro7]
  • 10:53  ご指摘ありがとうございます。表現が不適切でした。企業努力ではなく、政府主導で進行させている点に疑問を感じました。RT @kumaboh: ジャパンタウンじゃなくて、日本のアンテナショップを集める商業施設では? "takashit: @furumai_yoshiko これはヒ...
  • 10:43  イトーさん...
  • 10:43  楽天koboはカナダに置いてるのかぁ・・・ http://t.co/9BRlAwhA
  • 10:40  イチローの記者会見を見てないので話題についていけません(; ;)
  • 10:39  RT @furumai_yoshiko: 「日本政府、香港などの地に日本タウン設置を検討」…どうして政府がこんなことに乗り出すのか、馬鹿じゃないの。RT @ptreporter: 日政府擬在香港等地設日本街 http://t.co/lG0Guzyt #japan
  • 10:39  @furumai_yoshiko これはヒドイですね。世界各国にあるチャイナタウンで国が主導で建設したものや補助を受けた場所なんてどこにもないのに。  [in reply to furumai_yoshiko]
  • 10:30  @small_chini 勉強中なので完璧な訳ではありませんが・・・"語学を勉強する時に大切なのは言葉を覚えて使うことではなく、その国の文化を知ることだ。例えば日本語と一緒に、日本の文化や考え方を教えれば、日本企業にとって本当に必要な外国人を育成できるだろう。"みたいな感じですw  [in reply to small_chini]
  • 10:24  そうですわな・・・。
  • 10:23  RT @chaojumori: 在日本很多人認為把小孩送到外國語的學校,不管是中文也好,英文也好,就以為可以學到和外國當地同等的語言能力。他們全忘了一件事:外國老師在日本教的不只是用外國語,更重要的是外國的思維,而不是日本的。如果是用外國語教日本的思維,才能真正培養一個日 ...
  • 10:22  @hiyamad そうですね。都会に比べて交通のインフラが整っておりませんので、車がないと死活問題になりますw  [in reply to hiyamad]
  • 10:19  ジャスコがオアシスです。(10年前)
  • 10:19  昨日から鳥取がdisられてると聞いて・・・ RT @nag2moo: ほうw RT @torashishiza: 鳥取県って唯一の「無セブン、無ドンキ、無スタバ」三冠なのか・・・。 http://t.co/QnErJHxO 某市場筋からw。
  • 10:15  「そろそろやばいんじゃね?」「いや、まだ大丈夫。」→結果としてどうにかなるようなケースが重なれば重なるほど、大変なことになりますからね。リスクがリセットされるんじゃなくて小さいものがどんどん積み上がってる感じ。
  • 10:10  尊師の兵法(全角スペース)
  • 10:09  お兄ちゃんってAxtuさんのことだったんですねw てっきりうわなにするふじこ
  • 10:07  ふらさんに話しかけても口をきいてもらえなくなる日が来るのか・・・知ってたぉ。
  • 10:06  ガタッ! RT ウホッ! RT @nag2moo: お! RT @fu4: RT @mikinyann: ふらにゃん@f1at が雑誌にでます RT @rheos123: ファンドマネージャーの佐々木に密着取材が入っています! http://t.co/CYaCLsqV
  • 10:06  大雨の中・・・出社・・・33歳の・・・夏ェ!!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿