2012年7月15日日曜日

Sat, Jul 14

  • 23:15  私が壊れてることを強調しなくてもいいじゃないですカァ
  • 23:14  有料フォントとか使ってたらアレじゃないですか…
  • 23:13  RT @masarakki: この業界狭いですね RT @hiromitsuuuuu: 今日のペアプロなんちゃら→「仕事どんなことやってんすか」「見本帳作ったお」「そのフォントって...」「!!!?」←同じ会社であることが発覚、部署や仕事の話にw 我ながら弊社の人間に遭遇 ...
  • 23:11  @flyingLarus  [in reply to flyingLarus]
  • 23:10  少人数で料理を作る時に、味付けを知らない人がいたらお皿を選んでもらえばいいし、お皿を選べない人は材料費の算出をしてもらえばいい、と思えるようになってきた。
  • 23:07  パッキャラマロ パオパオパパパ
  • 21:19  ストレステストみたいなものか。 >RT
  • 21:18  RT @d_v_osorezan: 銀行ATMでお金が出てくるまでの少しの間、僕は貼り付いてる電卓を掴んで軽く引っ張ったりして時間を有効に活用してるんですけどみんなはどうなんだろう。
  • 21:18  しーえーさんにはご理解いただけると思ってました。 RT @thacthac: 御意 RT takashit: 要するに、「女の子と食べたい。」ということが言いたかったんですね、えぇ。
  • 21:16  要するに、「女の子と食べたい。」ということが言いたかったんですね、えぇ。
  • 21:15  少し前に「ご飯はみんなで食べた方が美味しいんですよ!」みたいなことを言われたんだけど、1人で食べても美味しいものは美味しいですよ。あ、色んな人と一緒にいれば会話が盛り上がる、という理屈はわかります。
  • 21:13  私なんて飲み会以外は毎日1人ご飯ですよ(T.T)
  • 21:12  RT @hiroko_nakamura: 一人で夜ご飯はやだな(T . T)
  • 21:04  最近のお気に入り。 http://t.co/2SHSO21y
  • 21:02  | ?? )RT @f1at: ( 'ω' 三 'ω' )
  • 20:53  はぁ?はぁ?
  • 20:53  酷ミニオンってw
  • 19:26  @small_chini いやいや、迎え酒をしないと回復しないくらいに摂取しすぎたんですよ・・・。若さなんて欠片も残っておりません。  [in reply to small_chini]
  • 19:25  @myajiri えぇ!札束をいただけるですって!?!?  [in reply to myajiri]
  • 19:23  札束が流れてても濡れてますしねぇ・・・
  • 19:21  ふむぅ。ワシも一人飲みに行こうかな。
  • 19:20  RT @chilime: 昔「台風の度に田んぼ見に行く奴とか莫迦じゃねえの!?家で大人しくしてればいいのに!!」って何かキレキレだったリーマンを見たことがある。その同僚らしい人の「一年分の給料が今にも水に流されそうってなってたらお前、見に行かずにいられるのか…?」という返 ...
  • 19:14  RT @YINGUO: 暴力受けてほんとに追い込まれると、なんも出来なくなるんだよ…だから助ける人が必要なんだよ…手をひいて安全なとこへ連れだす人が…。逃げろっていう解決策は間違ってないけど、でも、一番の問題は、本人も親にも、それをする気力が失せていることなんだ。だから、 ...
  • 19:12  消毒さんが風街さんに絡んでるんだけど....
  • 18:59  肉食いたい。
  • 18:59  RT @torakare: 「まとめました」じゃねえよw RT @rna まとめました > 荻上チキさん「別人と混同され、罵られ、顔の悪口まで言われるまいにち。」 - Togetter
  • 18:36  このエントリがしっくりきたな。 / Browsing:友達 たくさん つくれ http://t.co/TMfNblxm
  • 18:35  RT @YINGUO: 学校内の暴力に対して、「逃げろ」とか、「学校へ行かなくていい」って、ゆうのホント無責任でむかつくわ。けっきょく暴力を受けてる子供に1人で解決しろって言ってるだけじゃないか。大人なら、助けられる仕組みを考えたり、誰かを助けられるように頭つかおうぜ。
  • 17:14  Browsing:脱原発デモ「紫陽花革命」が共感を呼びづらい理由 | webディレクターの阿呆な研究 http://t.co/RkQchmTT #Zenback via @azumi0812
  • 17:13  RT @dongyingwenren: 【中国日本語会話】文法的にはまったく正しいのに状況がまったく想像つかない件 http://t.co/87zV5rbg
  • 14:26  折原一(だったかな?)の「黒い森」という小説は後ろから読むタイプの小説です。(※マメ)
  • 14:22  (※掘るのはお尻ではありません。出典元です。)
  • 14:20  なるほど。私はサラサラと目を通して、わからない部分→出典が記述されているので、そこから掘り下げていく読み方です。
  • 14:19  RT @yanoshin: 技術書は後ろの方から読んでいく主義です。いきなりレベル高いとこ吸収して、わかんないとこだけ参照の前部分をチェックすればよいので。
  • 14:16  RT @otsune: 個人的な感覚では、「検索で見つかるような場所に書いたら、そりゃ検索で見つかるでしょ」「居酒屋で友人と悪口言ってる分にはいいんじゃね」と思ってる。でも虫のいい事言ってる人は、たぶん「居酒屋で悪口言ってるのに、本人が探して即座にWebで名前入りコピペ晒 ...
  • 14:15  野菜くらっさいよ〜 野菜くらっさいよ〜 (ヌンチャク)
  • 11:53  インフレ気味だし、結婚式に打ち上げられる花火が減ってきたので、本格的に景気が良くないかもしれんな。 飲食店を除き、新規オープンのビルやお店も去年に比べて減ってきておる。(肌感覚です。)
  • 11:52  @seiichiro7 すっかり夏ですね。 そろそろエアコンが必要な時期です!  [in reply to seiichiro7]
  • 11:20  @small_chini ありがとうございます><  [in reply to small_chini]
  • 10:39  @seiichiro7 ありがとうございます>< ポカリをグビグビします...  [in reply to seiichiro7]
  • 10:31  激しい頭痛で目が覚めてしまい、夜中に嘔吐したアカウントはこちらになります。そこまで飲んでないので、体調が良くないんだと思われ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿