2012年7月17日火曜日

Mon, Jul 16

  • 18:45  家で作ったことあるなー( )
  • 18:44  RT @complex_cat: "かば焼き、その正体は…ウナギ高騰で新レシピ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" http://t.co/nF5XUpKC
  • 16:39  2:50
  • 16:35  ちょっとこれ、何言ってるかわからないですよね・・・すいませんすいません。
  • 16:34  エンドページ #えってうって最初にでてきたものもらえる
  • 16:24  RT @kai_morikawa: 「学校」やその「先生」がそのような姿勢を示し、それに触れることができたかどうかというのは、おそらく生徒や学生にとって決定的な意味を持つ。問題の性質は異なるかも知れないが、大津の事件に触れ、あらためてそのように思った。
  • 16:24  RT @kai_morikawa: その事件に触れ、副学長は、「北京大学の学生なら、倒れた人を見たら必ず助けなさい。それが当たり屋でトラブルに巻き込まれたとしても、北京大学の法学部が総力を挙げてあなたを守る。万一賠償金を払うことになっても、大学が全額負担する」と言ったのだという。
  • 16:24  RT @kai_morikawa: そういえば、5月に出張で北京大学に行ったとき、教室に北京大の副学長が見えると学生から歓声が上がった。どういうことか尋ねてみたら、もとから人気の先生だが、その副学長が最近行ったスピーチに関係があるのだという。中国では、車に轢かれた女児を通 ...
  • 15:59  懐かしいな。 / 甲本ヒロトと真島昌利の歌詞のセンスが凄すぎるwwwww - ネタサカ2ch http://t.co/WrtgpY98
  • 15:53  生まれた瞬間に死に向かってることが理解できれば、この世に万全なものなど何もないことがわかる。いじめにしろ、システムの欠陥にしろ、なくすことはできないが減らすことはできる。
  • 15:47  教科を選択制に、っていうのは高校からがいいんジャマイカ。
  • 15:44  SSDが3万割れかぁ。
  • 15:42  @akosu アイコンが・・・><  [in reply to akosu]
  • 15:31  @dokatabi おぉ。カワイイ形ですね^^ 48元は安い。。。  [in reply to dokatabi]
  • 15:24  ヤフオクでよく見かける日本語の美しさよ・・・ >RT
  • 15:22  RT @shibata616: @SiTube 的確ですね。「ダシを取ったあとの食材は風味が出てしまっていますが、そのまま捨ててしまうのは勿体ない」「使用感はありますがまだまだ使えます」「程度:可」 この辺の日本語の美しさは凄いと思う。
  • 14:17  ワロタwww
  • 14:16  RT @ikur: バリバリ!!!ウオオ!!!また当ててる!!!!ドリャーッ!!!テキパキ!!!!チャッチャカ!!!バリバリ!!!!外れてるわけがない!!!テキパキ!!!!馬券ガチ勢!!!!ハンパない相馬眼!!!組み合わせイノベーション!!!!競馬楽しい!
  • 14:14  今日も都内は暑そうですなぁ...
  • 11:07  電磁波。
  • 11:00  iPhone5どうしよ・・・
  • 10:49  TweetDeckが壊れとるがな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿