2012年7月20日金曜日

Thu, Jul 19

  • 19:49  @small_chini 焼き土下座とは怒りで熱された鉄板の上で行う謝罪の正式な姿勢です。やはり、勃起1級は10代までですか…(遠い目  [in reply to small_chini]
  • 19:09  アッ・・・。すいません。本当に帰ります。
  • 19:09  RT @Axtu__: 「固定資産がパンパンだぜ…」「すごく…減価償却費が大きいです…」「デカいのはいいからさ、このままじゃ収まりがつかないんだよな…こんどは減損の番だろ?」「ああっ!」
  • 19:07  勃起1級ホルダーだったら、この求人に採用されるじゃないですか!/Browsing: 【画像あり】 とんでもない求人見つけてしまった - http://t.co/VMSqkuop
  • 19:05  アッー!定時を5分過ぎたので大急ぎで帰ります。
  • 19:04  果てしなくグータラしてるのでやはりSか。
  • 18:58  RT @flyingLarus: ドSも一周すればドM。
  • 18:56  (???)RT @flyingLarus: (聞こえないだけ)RT takashit: お待ちください。Mと言われたことは1度もありません(自信満々)
  • 18:55  今日は昼も抜いた(食事)ので、お腹もすっかり回復してるはず。何を食べようかなぁ...
  • 18:54  お待ちください。Mと言われたことは1度もありません(自信満々)
  • 18:51  毎日、ストレッチがてらに焼き土下座を10回以上しているアカウントはこち...うぅ!><
  • 18:51  RT @yo32ted: ホームステイ先で「どうした?日本人はこういうとき土下座するんじゃないのか?」っていわれたの、たぶん自分だけだと思う
  • 18:36  @songdaozhushang ふむ。  [in reply to songdaozhushang]
  • 18:35  @songdaozhushang なぜゆえ期間限定・・・  [in reply to songdaozhushang]
  • 18:28  RT @yuibb: 無断RT禁止ぐらいで本当に面白いポストを逃すなよ?
  • 17:24  iPhoneやiPadの箱を開ける時、本体と蓋がやけに吸いつく感覚( 「開けないで(///)!」 )みたいなのがあった気がする。
  • 17:02  RT @hiho99: このiPhone落とした人!新宿駅のみどりの窓口に渡しておきました。 http://t.co/qw6hjHwC
  • 16:45  (?'ω'?)♪
  • 16:40  RT @Nishimuraumiush: ヤンキー文化とかギャル文化ってのはヲタの対向的な何かじゃなくてむしろ隣接する何かなんじゃないっすかね。対向してるように一見みえるのは同族嫌悪。キャバ嬢がOFFでアニコスや甘ロリやってたりは珍しくない。あと、ガチヲタってヤンキー気質 ...
  • 16:37  "当初はかなり狼狽しながらも、事実関係を認めた。そして交渉の末、彼女は本誌にすべてを告白する決意を固めた。"→"当初は提示された金額を鼻で笑いながらも、事実関係を認めた。そして金額交渉の末、彼女は本誌に一部を、積み上がる金額によってすべてを告白する決意を固めた。"
  • 15:47  RT @tksohishi: まあコンテンツ次第ということで... -- 楽天kobo レビュー、Kindleと比較してみた 【増田 @maskinhttp://t.co/wTQK2Gub via @techwavejp
  • 15:43  @Ito1973 タバコの煙かと思ってましたw。  [in reply to Ito1973]
  • 15:17  @flyingLarus いえいえ><!わかりにくかったですよね^^; サーセンっすw  [in reply to flyingLarus]
  • 15:15  青空ヌキ所・・・
  • 15:15  @Ito1973  [in reply to Ito1973]
  • 15:14  @flyingLarus 姉さんが「なつ"カシス"」と飲み物の名前を入れてたので、「"ソーダ"(で)すよね!」と、ソーダの名前をつけてみましたw 「ミロ懐かしい」→「懐かしい」→「そーですよね」という展開だったんです・・・。わかりにくくてすいません><  [in reply to flyingLarus]
  • 15:12  @flyingLarus ですです!あ!!!  [in reply to flyingLarus]
  • 15:11  えっ RT @flyingLarus: takashit えっ
  • 15:09  @flyingLarus ソーダ(で)すよね?  [in reply to flyingLarus]
  • 15:07  ミロが懐かしい・・・
  • 15:05  RT @fuchirin: 一般人に片想いしても手をつなぐ機会なんて全くないのに、アイドルに片想いすると手をつなぐ機会がたくさんあってすごい。
  • 14:48  @songdaozhushang さんきゅー。歌のタイトルだったからちょいと気になって。  [in reply to songdaozhushang]
  • 13:57  RT @dentomo: !  第一回ハッカコン(ペアプログラミング + ハッカソン + 合コン) 女性枠 on Zusaar http://t.co/KTrZZPjt @zusaarさんから
  • 13:56  全てを愛するあなた達を 褒め称えてあげよ〜 全てを愛するあなた達の 骨叩いてあげよ〜
  • 13:54  賛美歌って、讃美歌じゃなかったけ?まぁいいや。
  • 13:54  うほぅ・・・懐かしい / Listening:THE MAD CAPSULE MARKET'S/三秒間の自殺_賛美歌_HUMANITY(live) http://t.co/WS383vZN
  • 13:51  RT @orenonamaehami: パイズリは80過ぎてからできるようになったって死んだおばあちゃんが言ってた
  • 11:58  RT @kazemachiroman: RT @rionaoki 女子の皆様… /@f1at 女子力ってなんだ。 eager to get along with good ATMみたいな?
  • 11:58  お腹すいたぉ・・・(??? )
  • 11:57  すいませんすいません><
  • 11:56  @circleback
  • 11:53  あ、表示名だった><
  • 11:53  IDを1文字にしました(キリッ RT @circleback: Twitterってユーザ名を140文字にしたら誰からもリプライ受けれないんじゃないか。。。
  • 11:49  koboで楽天が盛り上がってるようなので、久々にtumblr覗いてみた。もうすぐ1年経つよね・・・ http://t.co/iMfhStjq
  • 11:47  フラット派という学派が出現したときいて・・・
  • 11:37  セカイカメラも面白かったし、tabも面白そうなんだけど「手を引っ張ってもらわないとお店にも行けないの?」みたいな思いもあって、ここら辺の意識の違いは割と面白い。/Browsing: 頓智ドットの新作「tab」:創業者が明かす開発の背景 http://t.co/xezsEEHZ
  • 10:19  だが、仕事します(-_-)キリッ
  • 10:18  666と鳥刺しの話題に12時間遅れで追いついたアカウントはこちらになります。
  • 10:16  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿