2012年7月5日木曜日

Wed, Jul 04

  • 14:00  @dokatabi 使ってる材料を把握できてる分、外食よりはいいかなぁ〜とか思いまして^^; 最近は週末くらいしか自炊しなくなりましたorz  [in reply to dokatabi]
  • 11:36  Browsing: 『ガイアの夜明け』ウナギ特集の感想まとめ  http://t.co/zIjMGWp5
  • 11:19  RT @maname: #綺麗な原稿用紙だろ #もうすぐ締切なんだぜ_それ
  • 11:18  モラ・ジョーンズのライブですが、あの指で楽器を演奏できるんですか?
  • 11:17  端末に090や080ではじまる適当な電話番号を最大数インポート→海外の捨てSIM買いまくって番号承認→アカウント取得→SPAM発動、みたいな。アカウントをクローズにして、知ってる人たち同志で使うのがいいと思います。
  • 11:11  RT @kyocorin: mixiの脱mixi化とか、大学生はmixiを求めてるとか、まさに学生の考えていることを代弁しているブログ。LINEとカカオトークの話も。流行りものを「いいねー」という学生ブログはそれなりにあるけど、ユーザー視点のものは少ない。  http:/ ...
  • 11:05  ふーむ / 米アップルが小型iPad計画、「ネクサス」対抗で−関係者 - Bloomberg http://t.co/GSWhIdc2
  • 11:04  モラ・ジョーンズ
  • 10:36  メディコムトイとかも発売してたんか。
  • 10:35  ANAのiPhoneケースがボーイングだけにぶっ飛んでるんだが・・・/Browsing: < ANAオリジナル> ギズモビーズモバイルプロテクター http://t.co/gIOVgDZL
  • 10:31  ストラトです。
  • 10:31  そういえば、先週にフェンダーのギター(偽物)が400元(5000円)くらいで売ってたんだけど、買うかどうか悩んでる。フェンダーのロゴがなかったら200元くらいのはずなので、もう少し他のお店を探そうかな。
  • 10:29  そういえばハックルさんの新路線をチェックしてなかったや。後ほどチェック。
  • 10:26  三井さんもシンガに移転ですか。
  • 10:26  PDFに限らず、共有サーバ見たら誰でもわかるファイルなのに、「あれ?先週直したはずなんですけどねー」ってのもやめてほしい。日付が今日じゃねーかwww
  • 10:23  RT @maname: まさかの「プロフ写真」「実物写真」掲載ww / "Facebookで美女の写真を発見 → ストーカーして逮捕 /?容疑者「初めて本人を見たが写真と違ってブサイクだった。後悔している」 | ロケットニュース24" http://t.co/OKHu6iio
  • 10:23  RT @nag2moo: クソワロタ RT @nekonogyakusyuu: 女子からのフォローが必ずしもセックスOKのサインではないという事に最近気が付いて、Twitter不信に陥りそうになっている。
  • 10:21  立ったままで姿勢を変えるたびに、間接がペキペキ鳴ってアレ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿