2012年7月4日水曜日

Tue, Jul 03

  • 23:02  3つめの予測変換は...なんぞ? [pic] ? http://t.co/U8VZ1Njg
  • 20:57  回線が遅いのぅ。とはいっても、あれだけインフラが整ってるのは韓国と日本くらいだろうから、シャムな問題かもしれぬ。
  • 20:55  RT @某: RT @某: 欲求不満の淫乱女め。
  • 13:22  枡田さんだw
  • 13:15  少しだけ視聴するなど・・・ ( #line_hello live at http://t.co/qMwFaavk)
  • 13:15  Ustreamの「LINE_English」にチェックイン! http://t.co/qMwFaavk
  • 13:13  Ustreamの「LINE日本語チャンネル」にチェックイン! http://t.co/aQgMd5YS
  • 12:55  @flyingLarus いとーさんはヌードばかりでもないので・・・ついw  [in reply to flyingLarus]
  • 12:55  イスラエルへAk47とともに転職活動に行く流れしか残ってないのか。(訳:面接も命がけです
  • 12:53  RT @HYamaguchi: RT @kirik すぐぇええええええ RT @Fuwarin http://t.co/1MJFzMQm : 若年層の失業率、スペイン・ギリシャ共に52.1%…ヨーロッパの失業率をグラフ化してみる(2012年5月分) http://t.co ...
  • 12:51  @circleback ちょw おっぱいとは書かれてません>< "ぱみゅぱみゅ"の流れにのって"ちゅぱちゅぱ"にしてみました。飽きたら変えますw  [in reply to circleback]
  • 12:38  tumblr「そのヌードはワシがいただく!」 RT @flyingLarus: 自傷行為とか認知行為みたいなもんなのかな。RT @BloombergJapan: 自分のヌード写真送信、米10代若者の4人に1人が経験−テキサス大 http://t.co/T8eAGnPa
  • 12:35  そろそろLINEカンファレンスが始まる頃か。
  • 12:33  ANAが増資してS安なんて放射能のでいに決まって(ry
  • 12:31  なんなんだこの人は・・・。ネタアカかな。
  • 12:30  RT @Yamamoto_Mother: 今日は田町に用事があったので低学歴の慶應義塾大学に寄ったのですが、学生たちをよーく見てみると、放射能の影響なのか、髪が茶色に変化していました。おそらく、塾内に放射性物質が存在し、放射線を浴びさせ学生の頭を良くしようとしているのでし ...
  • 12:29  RT @Yamamoto_Mother: 福島以降、無駄に資源を使わないためにエコ生活を実践しています。今日も電気を使わない生活を心がけるため、隣の家からコンセントを引っ張って使用していましたが、なぜか警察がやって来ました。おそらく東電と国家機関が癒着し妨害しているせいで ...
  • 12:17  あら(ANA)?また増資するんですか?
  • 10:55  RT @totoadad: サイバーパンクでググって、パンクの部分をぱんつに置換したらなんとなく理解できた気がする。
  • 10:52  RT @Ito1973: RT @freezedeer: RT @seiichiro7: お客様がエロいので見てます。
  • 10:41  @tull_2003 おはありでした!そちらは雨なんですか?そろそろ梅雨明けですね^^  [in reply to tull_2003]
  • 10:40  昇龍拳でもっと高くまで意識をあげます( )
  • 10:40  RT @souzyu: 意識高い()みたいなのが近くにいると気疲れするわー
  • 10:21  ココナラさんに登録してみました。 http://t.co/XAAkDXYT
  • 10:18  かぜまちさん→マッチングは行いません。そりゃそうだよなw
  • 10:16  RT @finalvent: 万能薬 http://t.co/xU2Ewqf9
  • 10:07  LINEのカンファレンスって今日なのか。後で見よ。
  • 10:03  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿