2012年7月26日木曜日

Wed, Jul 25

  • 18:46  Browsing:「戦略家」としてのイチロー http://t.co/0YCRX8Ll
  • 18:42  脳内お花畑はあってる。 / takashitを「豚もおだてりゃ木に登る」「素晴らしい」「脳内お花畑」と思っています。実際は「かっこいい」「ヘタレ」「綺麗」です。 http://t.co/avJM0ElK
  • 18:36  @komoko iPad見てたので、iOSの設定アイコン(歯車→機械)を思い浮かべました。とくに何もなければマニュファクチュアや時計を思い浮かべるような気がします。  [in reply to komoko]
  • 18:25  うぉぉ・・・太陽の時代とか懐かしいなw 青江店の近所に住んでました(キリッ
  • 18:24  RT @ino_okayama: もんじゃ焼きの名店『太陽の時代』では、食べ放題がお1人様1575円とリーズナブル!! 青江店・中庄店は日・祝はお昼12時からやってます♪ http://t.co/yWNQoD7r
  • 18:17  クリエイティブなことをしたい( )。いやぁん。何だかすごく薄っぺらいです。
  • 18:15  RT @yoheitsunemi: 「クリエイティブなことをしたい」という奴は、就活初期段階の学生か、今の仕事が嫌いな奴、という法則
  • 15:05  Androidの機種依存はとんでもねぇな。アカンでしかし。
  • 15:03  @Ito1973 五木ひろしですね?過ぎ去った春を待ちますm(_ _)m  [in reply to Ito1973]
  • 15:01  特に理想がないので囚われるものは何もないんですが、そこが自分のダメなところだと思ってます。
  • 15:00  今日の夜にマウンテン・ライオンがアップされるんか。それよりも(新型が発表されたら)mac miniが欲しい。
  • 14:56  RT @nag1moo: 反省する
  • 14:56  昨日fbを見ていて、とある方の顔色がすごい悪かったんだけど、光と化粧のせいだということにしておく。
  • 13:32  満腹やで。げふぅ。
  • 10:54  @small_chini 何もそこまでしなくてもwww 一生に一度くらいは観戦したいなと思ってます(サラリ  [in reply to small_chini]
  • 10:53  @miilme うぅ...すいません!>< 仕事で海外在住のため、近くに登録されているスポットがほとんどありません・・・。現地ユーザーのために折をみて登録していきます。Appをバージョンアップしたあと、更新通知が全画面で表示される作りはいいなぁと感じました。  [in reply to miilme]
  • 10:09  しかし、頭痛のため早くも帰りたくなってるのだわ。
  • 10:08  @flyingLarus あざっす!先ほど到着しましたw  [in reply to flyingLarus]
  • 10:06  出社〜
  • 10:06  ゲームアイコンの場合はどうすれば...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿