2012年7月1日日曜日

Sat, Jun 30

  • 01:01  ぱたり
  • 00:59  馬の耳に挿入  #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜
  • 00:40  了解です。ありがとうございますー RT @maruyama3: "takashit: 次回の官邸前デモには、焼きトウモロコシやイカ焼きの屋台とかでないんですか?" 主催者が警察に道路使用許可を取ってない…と思われます。なので、ワゴンや駅弁スタイルなら可能…かと。
  • 00:35  次回の官邸前デモには、焼きトウモロコシやイカ焼きの屋台とかでないんですか?
  • 00:15  @daichi おやすみなさいー  [in reply to daichi]
  • 00:11  108枚のナンバーズ→お主、煩悩を抱えておるな。
  • 00:09  @moraimon 全ては原発のせいですよ!姉は悪くない!という電波・GAGA  [in reply to moraimon]
  • 00:08  @s8ighter 私の観測範囲では1万1000人→4万5千人→15万人→20万人という推移でしたw  [in reply to s8ighter]
  • 00:05  みんなちぇいさんの所に行っとるんかな。
  • 00:04  イトーさん、そのまま逃げてー!(ぇ RT @chei3: おっしゃこいやおらー
  • 00:02  鳥取県の人口は推定58万人です。※2012年
  • 00:00  RT @hoshinot: 今見たら、20万人に上方修正された。20万人……。想像をはるかに超えて言葉を失う。20万人が熱狂に走ることなく、理性的に抗議している。RT @inabatsuyoshi: 【TBS News i】「大飯再稼働反対、官邸前デモに15万人」 ht ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿