2012年7月6日金曜日

Thu, Jul 05

  • 20:28  @circleback 飽きてきたから元に戻そうかな…  [in reply to circleback]
  • 20:27  @circleback おっぱいは好きです(迫真  [in reply to circleback]
  • 20:27  生レバーはすぐに食べないと危険だったと思うので、大量に注文してゆっくり味わったりしてたら、あたってしまうかもしれませんよ。
  • 20:24  @circleback そうみたいですね。元ネタは知らないっす><  [in reply to circleback]
  • 20:23  うまい RT @circleback: takashit 男はディスり合いで友好を図るけど、言ってる内容は本気じゃない。女は褒め合いで友好を図るけど、言ってる内容は本気じゃない。
  • 18:43  わかってるじゃねぇか。ENTER SANDMAN聞きながらベッドの下で小さくなってたんだろ?と思ったら随分昔のツイートだったので自粛。
  • 18:41  RT @utadahikaru: 小5の頃、毎晩METALLICAのブラックアルバムをヘッドホンで聞きながら寝たものですおはようございくまぼんじゅーる"(`(エ)´)ノ彡☆ !! ひさしぶりに聴きたいー!
  • 18:06  レビューサイトによる年齢層の偏りってのはあるもんだな。
  • 18:02  RT @sh2nd: ビッグデータってドヤ顔で言われたので、きちんと圧縮すればミッドレンジのストレージ1台に収まりますよって概算を出して冷や水を浴びせる事案
  • 17:58  iBook G4のペチペチしたキーボードがなつかしい。
  • 17:56  ワイルドwww
  • 17:56  序盤戦からはじまるんですね( )
  • 17:55  たまげたなぁ・・・ / Browsing:水面下のディスり合い! 女同士の会話を完全翻訳 #ldnews http://t.co/A8x5NZY5
  • 17:52  もう今日はやる気がッー!
  • 17:52  RT @Axtu__: RT @nag2moo: アッー!
  • 12:09  横浜・・・
  • 12:09  RT @nag2moo RT @Axtu__ RT @yamacha_: RT @fukubozu: いま、JR横須賀線 横浜、新川崎駅間で包丁を持った客が車内にいるとのことで、横浜で運転見合わせなう。Σ(゜д゜lll) アナウンスの声が緊迫してる!  [in reply to nag2moo]
  • 10:34  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿