2012年8月14日火曜日

Mon, Aug 13

  • 18:46  やはりLINEはやらない方がいいか・・・。
  • 18:11  @akosu 勝手に食えってことですね・・・。世知辛い世の中です!  [in reply to akosu]
  • 18:03  日本語:ス×シ=16 中国語:ス×シ=40
  • 18:02  @akosu 私もスシィーが食べたいです・・・。  [in reply to akosu]
  • 18:01  やのしんさんのは YANOSHIN blog だったような気がする。
  • 17:59  てっきり豊岡だと思ってました。すいませんすいません><
  • 17:59  RT @nag2moo: 支援 RT @flyingLarus: 【募集】梅田で7時くらいにどなたか飲みませんか?詳細はまだ決まってません。
  • 17:58  @Ito1973 (続き)イトーさんが公開設定で相手にチェックを入れていなければ公開されないと思いますー。  [in reply to Ito1973]
  • 17:58  @Ito1973 あっ!すいません>< あそこの部分に関する自分の投稿は、設定->タイムラインのホーム公開設定でチェックのついてるユーザーのみに公開されて、チェックを入れていないユーザーには公開されないようになっていたかと。相手がイトーさんにチェックを入れてても(続く)  [in reply to Ito1973]
  • 17:48  豊岡ですか?ちょっと行けそうにないです・・・。
  • 17:47  @Ito1973 どういう状況かわかりかねるのですが、AさんとBさん、その他の友達がいる状況と仮定して、AさんBさん2人だけでやってるチャットのタイムラインはその他の友達からはチャットに呼ばれないと見れない仕様だったかと(思います)。  [in reply to Ito1973]
  • 17:43  喉が痛いので、ご先祖様から風邪をもらったようです。帰省した際は墓参りに・・・ゴホッゴホッ!
  • 17:42  はてなアイコンの帽子はスキンヘッドを隠すためだったのか・・・たまげたなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿