2012年8月2日木曜日

Wed, Aug 01

  • 18:19  (本当は400円でも欲しいです。すいませんすいません><!)
  • 18:19  「何か面白いのないかな?」とspamメールのチェックをしてたんだけど、どれもワンパターンでつまらん。そもそも「40万円振り込みました!本日までの権利です!」って何だそれ?2ケタほど違うじゃねーの?
  • 18:16  @circleback 全然違いますよ。水着を着用した時は大きい方がいいか小さい方がいいか、という話ですよ(ぇ  [in reply to circleback]
  • 18:14  @circleback 昨日メールした人と同じようなこと話してましたw こういう部分からも、歴史は繰り返すということが学べるわけですね...  [in reply to circleback]
  • 14:53  RT @shibata616: 素人が「マナー」とか「モラル」とか「フェアプレー精神」とかそういうツールを用いてスポーツ選手に説教をする、というのが、ネットで不特定多数の人間に需要のない説教をする文化の源流かもしれない。
  • 13:04  @flyingLarus  [in reply to flyingLarus]
  • 10:34  @tull_2003 おはありです〜^^  [in reply to tull_2003]
  • 10:31  @as1mo 薬指の方が長いですね。ということはアスペだったのか!( )  [in reply to as1mo]
  • 10:28  昨日だか一昨日だか、妊婦さんがTwitterやアメブロの捨てアカを使ってお店を総攻撃→悪評判をたてようとしてたような記事があったんだけど、先のRTのようにダークナイトのTシャツを着て法廷にたてば「これは全てダークナイトが悪い!」みたいなことになりかねなくてアレ。
  • 10:24  RT @igi: Now browsing: 『ダークナイト ライジング』銃乱射事件被害者「バットマン」Tシャツで法廷に - シネマトゥデイ http://t.co/CytoNkJr
  • 10:24  @flyingLarus あざっすェ〜^^  [in reply to flyingLarus]
  • 10:21  出社=
  • 10:21  @kskmeuk おじいさん、まだ朝ですよ!(違  [in reply to kskmeuk]
  • 10:21  @small_chini えっ><  [in reply to small_chini]
  • 10:20  @iinioi0220 そうなんですね><!帰国してた時に買ってみます(^m^)  [in reply to iinioi0220]
  • 10:19  いただきます。RT @circleback: 共有設定したら楽しそうですね。 RT takashit: お弁当もdropboxに入ればいいのに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿