2012年8月21日火曜日

Mon, Aug 20

  • 18:25  @zukizuki666 デュフフ (´ω`)  [in reply to zukizuki666]
  • 18:23  @f1at 自分が殺されてもあんな風にはさらされたくないですよね。close設定にしてるんで大丈夫だと思うんですが、もし公開されるようなことがあったらその時は・・・ガガガ  [in reply to f1at]
  • 18:21  や、下品ですいません。
  • 18:19  おそらく女子大生の件だと思うけど、某まとめサイトにはfbから本人のキャプチャ〜友達一覧まで色々貼ってあってからな。アレを見てなんだかとても複雑な気分というか、やましいものを見てしまった気になって、そっとページを閉じたわ。 >RT
  • 18:16  RT @MAT2bot: 亡くなった大学生の生前のツイートや顔写真がなんの障害もなく出回るってのはなんだかフィクションの描く「嫌な未来」みたいだな
  • 18:04  APと聞くとアクセスポイントですかね。
  • 17:47  *←アナルではなく梅干しですよね。
  • 17:46  それと、今のところ上からの攻撃を想定してないので、上にも感知センサーをつけたい。
  • 17:45  もしルンバを改造するんだったら、上に噴霧器つけてアロマでも焚くかな。
  • 17:44  RT @attrip: 海外でルンバを改造して戦わせるのが流行ってるの?! | A!@attrip http://t.co/kD1efE3X http://t.co/eC7iz7Vb
  • 17:39  はぁぁぁん言われてしまったので、実家に帰ります・・・。
  • 17:38  RT @seiichiro7: はぁぁあああああああああんんん
  • 17:38  兄さんが北海道から帰ってきたんや。
  • 17:38  @seiichiro7 そうなんですか・・・。鳥取の、しかも私の周りだけだったのかもしれませんw  [in reply to seiichiro7]
  • 17:36  RT @myajiri: 七つの大罪。myajiriは『傲慢』です。いつか後ろから撃たれます。 http://t.co/RB6W8Gf0 ぶって!強くぶって!
  • 17:36  アクセルの金切り声とベンジーの声は似てるようで全然違う。
  • 17:34  久々にガンズ聞いてる。Night train、かっこいいですよね。
  • 17:33  小さい頃に友達の家で食べたことあるけど、美味しかった・・・と思う。 >RT
  • 17:32  RT @massa78: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
  • 16:48  すっ、スイマセン / 七つの大罪。takashitは『色欲』です。この変態が。 http://t.co/qYnWl3Oi
  • 16:38  ワイもそろそろ荷造りを・・・
  • 14:35  11年前の板。全然知らない団体だけど、10年以上も活動してるとは。/ Browsing:[みみずん] アイセックってどう? http://t.co/4SOVgPto #2ch
  • 14:32  RT @nakagawah2: これは… RT @hinadaichi: ルーマニアで女子大生が殺害された件とアイセックという団体について #BLOGOS http://t.co/rR4WJdgX
  • 12:04  @tull_2003 おはありでした^^ そちらは残暑が厳しそうですね・・・。こちらはもう長袖ですw  [in reply to tull_2003]
  • 10:53  小牛園という微妙なネーミングの焼き肉屋がありましてね・・・。
  • 10:52  甲子園かー
  • 10:05  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿