2012年8月1日水曜日

Tue, Jul 31

  • 18:53  これ、気持ちいいのかな...。 / Wanted:シャワータイムバブ らくらくジェル http://t.co/I4XObKKP
  • 18:32  お弁当もdropboxに入ればいいのに。
  • 18:31  もう帰るから、drop boxに入れて後で読も。
  • 18:31  RT @itoh_bmark: RT @mtakahas: ファーストサーバから最終報告書、出ましたね。http://t.co/svvWC2U4
  • 18:31  @Ito1973 とはいっても、時差は1時間しかないので少しはマシなんですけどねw。  [in reply to Ito1973]
  • 18:25  @Ito1973 ?不起?><!!!  [in reply to Ito1973]
  • 18:24  夜にTwitterを見ると、そういう気持ちになる時があります。 RT @Ito1973: 楽しいパーティーが終わってふと周りを見渡すといつの間にか誰も居なくなっているといった感じの人生を生きています。
  • 18:23  @flyingLarus
  • 18:23  我在学?日文,?得日?的字也很?。。。
  • 18:21  こかし #名前の頭文字をこにすると優しくなる
  • 18:21  アッー!間違えた。
  • 18:20  ことし #名前の頭文字をこにすると優しくなる
  • 18:13  ビール飲みたい! / Broesing: よなよなの里のヤッホーブルーイングはすごいよねという話題 - くるえるはてなくしょん (id:kskmeuk / @kskmeuk) http://t.co/W8ndTMrZ
  • 17:34  Browsing: #ヤバいクライアントを見抜くチェックリスト http://t.co/Q3SDgmg2
  • 17:20  ア゛ーッ!スマッター!間違えた>< #スマタ世紀21
  • 17:17  #スマタ ではなく、 #ステマ です。
  • 17:16  長渕剛のRUNは真実だけが頭を垂れるそうですが、腹筋部のRUNはお腹が垂れません!
  • 17:14  なぐむーさんは毎日のようにランをされてるからなぁ...
  • 17:13  RT @nag1moo: 【速報】66kg割れました(ノ∀`)
  • 17:12  @zukizuki666 や、失礼しました。以前Tweetされてた件ですね。ご健闘を><!  [in reply to zukizuki666]
  • 16:52  @zukizuki666 ご卒業ですか?1日早いですが、おめでとうございます!  [in reply to zukizuki666]
  • 16:25  すごいアイスを受信した。
  • 16:24  RT @songdaozhushang: パンパンでつらい・・・
  • 16:22  @kskmeuk @hanzo22 そういう語源だったんですね。要約すると、はてなをdis...うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ  [in reply to kskmeuk]
  • 16:20  Browsing:中国警官、朝日支局長に暴行・カメラ没収 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hb3vwbnw
  • 16:03  @s8ighter エアコンは体に悪いですからね><  [in reply to s8ighter]
  • 15:59  @s8ighter エアコンガンガンで涼しいです(^m^)  [in reply to s8ighter]
  • 15:58  takashitは本当は11才ですが、フォロワーからは32才だと思われています。 http://t.co/kaxFkUrT 夏休みってことがバレてる...
  • 15:22  @hanzo22 確かに。「くるえる」なんかは"cruel"なのか"狂える"なのかで若干意味も変わってきますよね。いつか聞いてみましょうw  [in reply to hanzo22]
  • 15:00  価格コムを価格コメにタイポしたら米穀データバンクが表示されてしまいました。まぁ...面白そうだしせっかくなので読んでみます。世の中から遊びが消えると、こういう出来事もなくなりますね?エライ人にはそれがわからんのですよ!!
  • 14:55  @hanzo22 惜しいですねw ここだけの話ですが、当初は「くるえるはてなくえっしょん」だと勘違いしていたアカウントはこちらになります...。  [in reply to hanzo22]
  • 13:50  ウナギも甘え #暑さでトチ狂ったこという
  • 13:49  これわ... / Browsing:暇人\(^o^)/速報 : 中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった http://t.co/r9DtDeVu
  • 13:48  定時で帰りたいだと?お前は何を言ってるんだ?甘えたことを言うんじゃない! 俺たちが若いころは終電なんて当たり前でデュフフ #暑さでトチ狂ったこという
  • 13:09  ハックルさんTwitterはじめてたんか。知らんかった。
  • 13:08  RT @huckleberry2008: せっかくTwitter始めたのにあまりはてなーがフォローしてくれない。ほんとはみんな気になっているクセに、きっとやせ我慢しているのだろう。パッと見たところfuetaroさんくらいしかいなかった。
  • 12:14  Browsing:Tumblrのバックアップを取る2つの方法(画像をローカルに一括保存したい) http://t.co/YhyxmSeI via @otaman517
  • 11:30  @tull_2003 おはありでした〜^^ 大連は今日も大雨です><  [in reply to tull_2003]
  • 10:03  うむ。10点。
  • 10:03  ボコをボコボコにしてコボ丘の上で膀胱をボッコボコされながらボーカロイドを聞くのが夢です。
  • 10:01  RT @Ito1973: RT @nag2moo: bokobokoやな RT @sabu_mikawaya: 楽天 年初来安値ー
  • 10:01  来たるべき日に備え、暗号化と世界中の偽札を作成できる技術を高めているところです。
  • 09:59  RT @flyingLarus: 男だから稼がないと、女だから家事しないとっていうの、もういい加減やめようよって思う。相手への期待が自分の首を絞める。
  • 09:58  @flyingLarus おはっす!おはっす!  [in reply to flyingLarus]
  • 09:56  パタリ
  • 09:56  出社ェ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿