2012年8月30日木曜日

Wed, Aug 29

  • 16:06  RT @__kiyoto__: ブログ書きました:「あなたは商品である」の二つの意味 http://t.co/yrZLJlUD
  • 11:54  Gしました。
  • 11:44  RT @yanoshin: RT @tal9: アッーさんが楽しそうで何よりだぜ!
  • 10:54  @songdaozhushang そーなん?ふーん。  [in reply to songdaozhushang]
  • 10:53  育児系アプリなんかでも、お母さんだけにフォーカスせずに、パパさんやお爺ちゃんお婆ちゃんにまで役割を与えた世界を造れば裾野は拡がりそうですよね。RT @flyingLarus: ポケモンは親にもインセンティブがあるような前売りの方法にすればもっと儲かるよ
  • 10:46  @songdaozhushang ソンダオはマネジメントがやりたかったんやな…。今はどう思ってるのかわかりませんがw  [in reply to songdaozhushang]
  • 10:26  詳細を見てないのでアレですが、バラまきになるというよりも、やり方によっては経産省がむしられて終了しそうな感じ。
  • 10:23  RT @naka_1: なんだこれ??/1万社起業へ助成制度 経産省、数百万円を補助  :日本経済新聞 http://t.co/gIRFtnjm
  • 10:18  いえ、兵站を軽く考えてるとかそういうことではないです。戦略や戦術を考えるのも兵站ですので、個々が与えられた役割の中で最善を尽くせばいいのでは?ということです。
  • 10:13  ぶっちゃけ、社長以外はみんな兵站じゃないですか?もっと肩の力を抜けばいいと思いますよ。
  • 10:11  RT @fromdusktildawn: 世の中で一番求められてるのは確固たるビジョンをもつクリエイティブな人材なんかじゃなくて、単に与えられた役割を普通にちゃんとこなす人。むしろ個人がビジョンを持っていたらプロジェクトのビジョンとぶつかっちゃって調整が大変ですよ。
  • 10:00  ダイスケさんではなかっ(ry >RT
  • 09:59  RT @juri: ひどい馬名… http://t.co/X9k647Og
  • 09:57  蝉が鳴いてるので、そろそろ出ます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿