2012年8月16日木曜日

Wed, Aug 15

  • 15:37  えっ。ちぇいさん、気球の上ではそういう趣味が・・・。
  • 15:11  ロイターみたいに"情報筋から"と付け加えたかったんですが、別に情報筋でもないのでそこはスルーしておきます。
  • 15:10  サッカーではありませんが、キム・ヨナなんかも試合が終わった後は選手と握手したりして和やかな感じだった、と聞いております。
  • 15:09  RT @pal9999: スポンサー叩きはJリーグの縮小を招くから絶対やっちゃいけないし、良い選手を取らないとJリーグのレベルダウンを招くんだけど、もうねアホかと。
  • 15:09  RT @pal9999: ついでに某匿名掲示板ではエスパルス関連の不買を呼びかける馬鹿まで出てる始末だし。
  • 15:09  RT @pal9999: 韓国U23の選手取るってだけで抗議の電話するとかクレージー。イ・ミンスって大学最優秀選手賞でしょ?良い選手取れそうなのに、韓国人だからって諦めるのか?そんなバナナ。
  • 15:08  RT @pal9999: エスパルスから、凄くいい韓国人選手貸してもらえるかもしれないって事でホクホクしてたベルマーレサポですが、こんにちは。
  • 14:35  釜めし下さい。今すぐに。
  • 14:33  Browsing:コードレビューについて - Oh, you `re no (fun _ → more) / http://t.co/b2VL5VaF
  • 14:26  くっそ・・・今のは不覚だった!
  • 14:25  RT @myajiri: 盆ジョビ #今言っておきたいダジャレ
  • 12:25  ngtnさんのアイコンを逆にしたような形だw
  • 12:24  RT @Ito1973: わかりやすいw。 RT @paristexas2009: 手話って自由なんだなw RT @2BenKi: 「ウサイン・ボルト」を手話で表現するとこうなる #etv http://t.co/XWRARNmF
  • 12:00  えっ!おっぱい画像ですって!?
  • 11:55  靖国は今年の2月に行ってお守りを買いました。今もポケットに入ってますね、えぇ。
  • 11:25  ツタンカーメン展は行くしかないな。
  • 11:18  @tull_2003 おはようございます^^ 日本はお盆ですが、こちらは今日も平常運転です!  [in reply to tull_2003]
  • 11:18  今日は日本もお盆だし韓国も光復節なので仕事にならんのぅ。残るはおそロシアか・・・。
  • 10:50  ところで、なぜ皆さんは終戦記念日に下着の色をさらしてるんです?
  • 10:47  私は潔白です。
  • 10:17  出社ェ・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿