2012年8月28日火曜日

Mon, Aug 27

  • 15:19  微ブラのお姉さんならイスを2つ挟んだ前におります。
  • 10:19  高温注意報とは…?
  • 10:19  シッタカ・ブーリンは割と得意です。(キリッ
  • 10:17  RT @chei3: RT @flyingLarus: RT @Ito1973: 最近またかもめさんがいない。
  • 09:29  さて。シャワるか。
  • 09:28  プロレタリアート!
  • 09:27  @flyingLarus デュフフ(´ω`)ありがとうございます。  [in reply to flyingLarus]
  • 09:26  2昔前に流行ったセックス&ドラッグ&ロックンロール( ) みたいなの。あぁいうのは自分に縁がないところからコンテンツとして楽しむのが1番いいですよ。
  • 09:23  自分を売りに出されたような衝撃の事件があるんですが、朝っぱらから言えません!!!!!
  • 09:21  ワシも父親には言ってない。母親経由で罪滅ぼしのように連絡を寄こしてきてるみたいだけどスルー。今回の帰国でも当然スルーです。
  • 09:19  ちなみに、梅の井という関東風うなぎ屋さんで3年間お世話になりました。鰻好きになったのはそれがキッカケだと思う(´ω`)
  • 09:16  高校でバイトを始めた時「母さんを頼む。」と言われたのは、なかなか衝撃でした。学生のバイト代だけで一家を養うなんて、割りと無理ゲーじゃないですか?デュフフ(´ω`)
  • 09:15  だからといって特に憎んでるわけではないんだけど、なぜ憎んでないかっていったら、両親に対するその辺の感情があまりないからってのと、完全に割り切ってるから。(たぶん)病気になったり死んでも泣かないし、万が一の時は昔から弟と進めてあるプランを粛々と進行すると思う。
  • 09:10  ウチは暴力はたまにしかなかったけど、女遊びがヒドかった。弟も一緒に車に乗せられて尾行に付き合わされたり、他人のフリして電話をかけさせられたり、まぁ色々とアレであります。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿