2012年8月29日水曜日

Tue, Aug 28

  • 22:40  そ、そげか。 >乳揺れ
  • 22:39  @songdaozhushang 大連で案内するぉ(´ω`)  [in reply to songdaozhushang]
  • 22:38  @kskmeuk 常に半音下げであります!  [in reply to kskmeuk]
  • 22:38  ここでも元カノの話ですか!
  • 22:26  なんだ。モッチーの乳じゃないのか。
  • 22:26  RT @sena7se: もちさんとベトナム行ったとき、行きの飛行機のエアポケットがひどい揺れで飛行機への好感度が下がったのは否めない
  • 22:25  RT @DJpledge1: ゼクシィって女性が買うものじゃなくて、二人で買うもの、という前提でもう一度考えてみようか、みんな。
  • 22:25  すいません。まだ兄さんに無言@できる勇気がないです…。
  • 22:24  @Ito1973 ですよね…。百度なんかで検索しても同じような所がでてきますし、地元民ではないから限界がありますw  [in reply to Ito1973]
  • 22:15  い か な い か ?
  • 22:12  タガが外れたら止まらない人もいらっしゃいますからね…。
  • 22:11  RT @bulkneets: 人々が発狂していくのを見るのはいつだってつらい
  • 22:11  @Axtu__ 兄さん…  [in reply to Axtu__]
  • 22:10  大連のホテルはどこも空いてますよ(´ω`)
  • 22:10  上海のハイアットはいつでも大盛況です。 RT @Ito1973: グランドハイアット上海のバーとかわかりやすかったけど観光客多かった。
  • 22:08  ガタッ RT @songdaozhushang: 中国行こうとしてるのになぁ面倒だなー
  • 22:07  国旗を奪われてさみしいです(´ω`)RT @chei3: どしたアルよ? RT @takashit: 丹羽大使ェ...
  • 21:45  丹羽大使ェ...
  • 21:44  暑いからって会社で水撒きしてるおじさんとか、微笑ましいので違法です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿