2012年8月3日金曜日

Thu, Aug 02

  • 18:36  すごく...大きいです。RT @Axtu__: ところでこの大人を見てくれ…こいつをどう思う? RT @Ito1973: 立派な大人…。
  • 18:34  兄さん...
  • 18:34  ←地位も年収も低いゴミです。
  • 18:32  @Ito1973  [in reply to Ito1973]
  • 18:32  @flyingLarus 回復されたのですね!熱中症にはお気をつけください。。。  [in reply to flyingLarus]
  • 18:31  @seiichiro7 白いものですか?...ゴクリ  [in reply to seiichiro7]
  • 13:35  RT @skeeeming: 三木谷とかそうだけど、最近「リテラシーが低い層」とか堂々と公の場で言う人が多いけど、あれっていいのか?化粧品売るときに「容姿のレベルが低い層に向けて…」なんて発表はしないと思うんだが。
  • 12:29  やっぱPDFなんかはディスプレイを縦置きにした方が見やすいな。
  • 12:16  RT @SgtCoward: ここ数週間、社内ネットワーク経由でのTwitter、ニコ動、ようつべ、2chへのアクセスをポリシーで禁止してみたら、作業効率が大幅に低下した上、作業ミス報告が1.5倍になった件をどう上に報告しようか悩み始めて2時間がたちました。
  • 12:14  これは経験ありますな...。プラス電気も止まったら精神的ダメージも倍になります。あの惨めさったらありゃしない。 >RT
  • 12:12  RT @DJpledge1: 【豆】人は深夜まで働いて体が弱ってる時に、ガスを止められてるからといって水シャワーを浴びると風邪を引く。そして自分の愚かさと一人暮らしの風邪の辛さに打ちのめされる精神的ダメージは風邪のダメージを上回る。これ、マメな。
  • 12:02  @flyingLarus 大丈夫ですか?深呼吸を...  [in reply to flyingLarus]
  • 11:57  答えがないものは、ほとんど相対値が重視されるというか、それでしか測れないですものね。ex)幸福や貧困など 自分の目で見たものしか信じれない、か。ふむ。
  • 11:52  RT @medtoolz: 「自分より上が不幸になるだけで、ずいぶん幸福になるものなんですよ、人間は。」 http://t.co/18G00IB3
  • 11:22  じゃらんのバナー広告「高級旅館離れ スイート半額プラン」ってなんぞ。要は"限られた日であればスイートが半額で泊れますよ"って、それだけのことですよね?(※クリックしたら負けだと思ってるのでクリックしていません。)
  • 10:59  オス・プレイなら上野駅13番のトイレで...ウホッ
  • 10:58  HONESTY、LOVE、SHARP でした。
  • 10:03  ふらさんのろくろっぷりを見てきます(サッ
  • 10:00  出...社ェ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿