2012年8月24日金曜日

Thu, Aug 23

  • 18:25  勝海舟かと思ったら当て字でした。 >鉄舟
  • 18:24  RT @yanoshin: うちの二歳児がTwitterを始めたいとのこと
  • 18:24  耳なし芳一の気分で @ を交わしてる。全身にお経を書いてるので、今回ばかりは抜かりありません。
  • 18:22  VPNはWinだけだと思ったらmacもなのか・・・。
  • 18:21  RT @syuu1228: 【注意喚起】MS-CHAPv2プロトコルの破綻 | セキュリティ情報 | 株式会社ラック http://t.co/CFENE62w
  • 18:20  @yktedi やっぱり!偽アカだったらどうしようと不安でしたので、本心を隠したまま返信しました。  [in reply to yktedi]
  • 18:17  たぶん偽物だと思うんですが、きゃもめさんというアカウントからたまに @ が飛んできてこわいです。
  • 18:16  たぶん発表資料の作成で忙しいんだと思います。 >かもめさん
  • 16:51  ネ・モー
  • 15:52  やっと元に戻った。着ぐるみを脱いだ気分だぜ...
  • 10:31  ナババナナ!
  • 09:59  出社フォー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿