2012年8月23日木曜日

Wed, Aug 22

  • 19:01  @flyingLarus マジっすか。今日は狼になります!  [in reply to flyingLarus]
  • 18:58  RT @Cazuma: なぜ @NHK_PR さんが生き残ったかにも興味があります。 RT @Tamnius: これまで公的機関や企業を問わず、 @nhk_prの真似をした公式アカウントは残らず討ち死にしているのだが、「やわらかツイート」も同じ轍を踏むのだろうか。
  • 18:20  北京郊外だったら敦皇ですか。砂漠に浮かぶ寺は見てみたいなぁ。
  • 18:19  まめちさんが鳥取をdisってる...
  • 18:04  あれ?なぐむーさん・・・ >>555 野村ってほんと反省しないな / 野村證券が販売した「野村日本株投信(豪ドル投資型)1208」のカラクリ : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/958s9t1e #Zenback via @kabumatome
  • 17:48  まさにここがセロ弾きとバイオリン弾きの違いよのぅ・・・うぅ・・・ >RT
  • 17:47  RT @REVI: 「1+1=2で、お前は俺にコーラをおごり、太陽は東から昇る。正しいよな?」「ちげぇよ」「何だお前、1+1=2でなくて、太陽は西から昇るのかよ」
  • 17:47  セロ弾きのゴーシュが悔しい!!!><
  • 17:46  「膝の上のバイオリン弾き」というタイトルの映画を思いついたんだけど、タイトルからして流行らないと思うので、そろそろ現実に戻ります。
  • 17:45  ( メ、メェー )
  • 17:44  まるで山羊じゃないですか!(出遅れ
  • 17:43  @songdaozhushang ちょw 怖いです><  [in reply to songdaozhushang]
  • 17:11  @songdaozhushang それでも生き延びたところがスゴイと思います。  [in reply to songdaozhushang]
  • 16:34  真のフルブラウザは壁一面を使って、あたかも自分がそこの世界にいるような錯覚に陥らせる。これマメな。
  • 16:33  RT @kskmeuk: どうして、「スマートフォン」とか「フルブラウザ」みたいな感じで、ケータイ会社はうそばっかりつくんだろ
  • 16:32  自社サービスで複数のコンテンツを提供してる企業さんでたまに見受けられるんですが、サービスによってUIのロードマップ変えるのはやめろください!反復学習の効果が薄くなって便利さに訴求しにくいじゃないですか...。
  • 16:27  あ。念のために電気代も払っておこう。デュフフ・・・
  • 16:26  そろそろ荷造りをせねば・・・。
  • 16:25  @songdaozhushang 曾祖父さん、スゴイですね・・・。  [in reply to songdaozhushang]
  • 16:21  なんでやねんw
  • 16:20  @flyingLarus
  • 16:20  リンクURLを見たんだが・・・ちょっと何かが間違ってる気・GAGA
  • 16:17  時給300〜500円だと?その昔ライブドアが立ち上げたコールセンターというものがありましてな・・・今は知りません。
  • 16:14  巨根新聞よりはマシじゃないですか...
  • 16:14  RT @naokimisawa: 「虚構新聞」と検索しようとして「巨峰新聞」ってtypoしてたorz
  • 15:28  @chei3 @flyingLarus や、そうだったんですねw てっきりご一緒されるのかと勘違いしておりました。いってらっしゃい〜^^/  [in reply to chei3]
  • 15:24  RT @flyingLarus: 美女アイコンに何が癒されるって自分自身が相当癒されてます
  • 15:24  ちぇいさんと姐さんはこれからうどん屋か。ええのぅ。
  • 15:23  20点でした。/ あなたの得点は20点です。社会的スキル 7点 注意の切り替え 2点 細部への注意 7点 コミュニケーション 3点 想像力 1点 http://t.co/t9xKHnWA
  • 15:13  @zukizuki666 先生、抹茶ムースが食べたいです!  [in reply to zukizuki666]
  • 15:12  たまに「RTしてください!行方不明のこの人を探してください!」みたいなのが飛んでくるんだけど、発信元か伝搬元がある程度知ってる人じゃないとRTしにくい。戦争が起きたら真っ先に死ぬタイプなのかそうではないのか、というのはたまに考えたりします。
  • 15:05  あり得ますね。
  • 15:04  私は前から逢沢りなです。テヘペロ
  • 15:04  あそこの御二方は何をやってるんだろう・・・
  • 15:03  アッー!
  • 15:02  ワカメちゃーん
  • 15:02  @yktedi おぉ、さすがです!  [in reply to yktedi]
  • 15:01  私が本物です。RT @flyingLarus: RT takashit: flyingLarus ですよね!
  • 15:00  @flyingLarus ですよね!  [in reply to flyingLarus]
  • 14:56  これは紛らわしいwww
  • 14:55  @yktedi 逢沢りなです〜  [in reply to yktedi]
  • 14:54  @f1at 言いますね。もしかして:西日本だけなんですかね?  [in reply to f1at]
  • 14:50  RT @f1at: 超ワロタwww RT @call_me_nots: これはwww RT @kt2m: 「おかげさまで喧々囂々の実り多い議論になりました。ありがとうございました」と礼状(メール)が来たけど、それ褒め言葉じゃないから。褒めたいなら「侃々諤々」。
  • 14:50  わが母校では机に彫ってる人がいましたね。みんな(たぶん)結婚していない。お尻の話じゃないですよ?
  • 14:36  Oh...
  • 14:35  RT @ryosuke_irie: ホテルのプールで泳いでいた! 横の人に「泳ぎ上手ですねー」って褒められました! またある人には「入江選手に似てますね!」って。 「良く言われます」とお答えしました。笑 昼ご飯何食べようか・・・
  • 11:45  @small_chini うふふ。今日も快便でしたよ^^  [in reply to small_chini]
  • 11:31  @kskmeuk 画像検索にtumblrクエリを追加したら、精度がグンとあがって色々捗りますよw  [in reply to kskmeuk]
  • 11:29  そ、そうよね!アイドルの宿命よねっ!RT @flyingLarus: アイドルだから☆RT takashit: (いつも1人ですいません!!!)
  • 11:27  RT @kskmeuk: こんな有料メルマガやブログなら読みたい コンサドーレ札幌「金がすべてじゃないなんて、きれいには言えないわ」
  • 11:27  @kskmeuk フヒヒw サーセンwww 逢沢りな一覧です→ http://t.co/njQfijq9  [in reply to kskmeuk]
  • 11:25  (いつも1人ですいません!!!)
  • 11:25  料理写真を撮るのは1人の時がいいですね。foursquareなんかもしかり。
  • 11:23  RT @hanzo22: 俺が料理写真撮影を嫌がる理由がわかってきた。こういうのって、同席している相手を蔑ろにする行為だからだよなぁ。相手とメシを食いに来たんであって、写真撮るついでに食事してるわけじゃない。スマホいじりも同様。その優先順位を踏まえた上での撮影とかスマホい ...
  • 11:23  @kskmeuk 逢沢りなという人ですね。テレビに出てるんでしょうか?私もその辺はうといのでよくわからないっす...  [in reply to kskmeuk]
  • 11:22  浪費活動であればいつでもお手伝いします。 RT @flyingLarus: 私にも子育ての手伝いをしましょうか?なんて殿方が手を上げてくれないかしら。
  • 11:20  @kskmeuk あっ。ケースケさん、逢沢です☆よろしくお願いします〜^^  [in reply to kskmeuk]
  • 11:15  面白そうだけど色々と怖いので、操作する時は使わないかな。何かあった時のアラート設定は欲しい。
  • 11:13  この覚悟(とよんでいいのかな?)がプロとアマの違いかもしれぬ...。 >RT
  • 11:12  RT @hanzo22: うわぁ……。程度の差こそあれ、誰かと食事に行って料理写真を撮る人はこういうこと気にしておいたほうが。 / "ブロガーとしての修行が始まった件|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba" http://t.co ...
  • 11:11  @hanzo22 すごい世界ですねw 私も料理写真を撮る時があるんですが、よほど珍しいものか1人の時しか撮らないですね。1歩下がって見たときの光景がどうもアレなので・・・。(料理に限らず、基本いつも1人なんですが...クスン)  [in reply to hanzo22]
  • 11:02  やっぱりRPGゲームが好きな人達が中心なのかな。思い描いていた世界、か。
  • 10:58  一・体・感!(ブフォォォォ
  • 10:58  RT @nova_kmt: ぼくの かんがえた りあるだっしゅつげえむ にんきの ひみつ http://t.co/Bna423wd
  • 10:56  ファイッ!
  • 10:56  RT @igi: 「IT革命や!世の中が変わるでしかし!」というネットおじさんと、「ツールで人は変わらない!表層のうわべだけの変化に囚われて本質的な普遍性に気付けない奴は死ね!」というコンサバビジネスおじさんの殺し合いはいつも手に汗握る醜さがあっていいですね〜
  • 10:55  個人的には、スマホで操作できるよりも故障とか教えてくれた方が助かるな。電球切れたよ〜とかだったら、仕事帰りにでも買えるし。んで、APIはいつ公開されるんです?
  • 10:51  Cerevoの岩佐さんが5年前に指摘されてたことが現実になりつつあるな。
  • 10:47  @tull_2003 おはようございます!帰省したら20世紀梨とガリガリ君の梨味を食べてみます〜^^  [in reply to tull_2003]
  • 10:47  これか。
  • 10:46  RT @warenosyo: 『スマホとパナソニックのクラウドサーバは、携帯電話の回線を使って接続する。』つまりサボった、とw/ビジネスニュース 企業動向:「クラウドとNFCで家電が変わる」、パナソニックがスマート家電を一挙発売 - EE Times Japan - ht ...
  • 10:41  色んな人がいて面白いですね。専門やバックグラウンドが違う人が紹介してるリンクを読んで、アンテナに引っかかったものを掘り下げていくと勉強になったりします。 >RT
  • 10:38  RT @Ito1973: 独学で株始めたから同じように株やってる人と繋がりたくてブログ初めてそれがそのままtwitterに流れて繋がりが爆発的に拡がって今では株と全然関係ない人と繋がりだしてそれが楽しくていろいろSNS登録したけけど未知の面白い人と繋がりたいと思うのならt ...
  • 10:21  はるか先輩、やめてください!恥ずかしい>< RT @flyingLarus: RT takashit: きゃわいい系女子ってよく言われます☆
  • 10:19  きゃわいい系女子ってよく言われます☆
  • 10:04  @ozon いいな!いいな!  [in reply to ozon]
  • 10:01  ozon君がタイにいる、だと...?
  • 09:59  出社ェ...
  • 09:59  @circleback もうそろそろ戻しますw  [in reply to circleback]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿