2011年6月4日土曜日

Fri, Jun 03

  • 23:14  衣食足りて礼節を知るという諺もあるくらいなので、そこら辺が行き渡ってなかったら礼節も吹き飛ぶってことなんだろうか。
  • 23:10  @small_chini それは畏敬の念を抱かずにはおれませんな・・・。  [in reply to small_chini]
  • 22:44  @small_chini なんすかそのレアなエロビデオ・・・。  [in reply to small_chini]
  • 22:43  マルクスが資本論で言ってた「真の共産主義」だっけ?そろそろ来るんだろうか・・・。
  • 22:33  田中角栄が首相だった頃とか、肌感覚としてはどういう感じだったんだろう。本でしか読んだことがないからよーわからん。
  • 22:31  @kensangyunyu 行ってらっしゃいませ〜  [in reply to kensangyunyu]
  • 22:19  今宵は実に不謹慎な金曜日ですな!
  • 22:13  @sucelie ジーッ・・・  [in reply to sucelie]
  • 22:12  負傷?死亡は誤報なのかしらのぅ。
  • 22:12  @myajiri いつぞや別のお方で同じようなツイートを見かけました・・・。  [in reply to myajiri]
  • 22:11  ガタッ RT @nag2moo ガタッ RT @sabu_mikawaya: 皆さんこんばんは酔っぱらいです 本日は先輩女性社員のご自宅にお世話になっております  [in reply to nag2moo]
  • 22:03  イエメン、どうなんだろう。
  • 18:41  RT @Delete_All: 今夜は歓迎会。待ち合わせをしてる会社の女の子(新人)からのメールの文面が「液つきました」というエロいものだったので粛々と保存した。
  • 11:51  部長の無言@に怒りの度合を見たっ・・・。
  • 11:46  チェックしてみる。 RT @f1at マジすか RT @nag2moo: BRAHMANメンバーの別ユニットOverground Acoustic Undergroundの新譜、めちゃくちゃええやないか!これからの時期の日が沈む時間帯に聞きたい。  [in reply to f1at]
  • 10:47  @gothedistance 「クソッ!ルーラが使えれば。」的な状況ですね・・・。心中お察しいたします。  [in reply to gothedistance]
  • 10:27  資料作る〜 カタカタカタカタ!
  • 10:26  @gothedistance ござ先輩・・・どないされたんですか。  [in reply to gothedistance]
  • 10:17  原口さんが失脚しようがしまいが、そこら辺はどうでもよくて、国民の中に「あ、こういうのアリなんだ。」という感覚が根付いてしまうことの方が怖いよね。 / 民主党・原口一博の「手のひら返し」が酷すぎると話題に | ニュース2ちゃんねる [ http://bit.ly/kmYHss ]
  • 10:11  RT @moraimon: 政治家も、マスコミも、国民をそのまま写しているとはあたしはとても思いません。
  • 10:01  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿