2011年6月14日火曜日

Mon, Jun 13

  • 23:28  RT @f1at RT @ActiveIndex: RT @hachigo: RT @yyy1980: RT @nag2moo: RT @powerofkumiko: 一卵双生児がどうしたんや。ソーセージ食べたいな…  [in reply to f1at]
  • 23:27  @momiagematsuge おはようございます!  [in reply to momiagematsuge]
  • 23:26  そういえばこないだフィリピンの本島へ旅行した時に、夜の街を散策してたら、前歯がほとんど欠けた(おそらくは)30代後半の自称イギリス人の女性に声をかけられて「私の妹といいことしようよ?東京でモデルやってたのよ?フヒヒ」みたいなことを言われたんだけど、あれは色んな意味でビビッた。
  • 23:24  確かに「ぬし」みたいな感じになってる人がドミにいたりしますよね。
  • 23:17  @osateuk 色あせてないもの、で吹きましたw 黒の色あせは割とアレですもんね。部分焼けとかしてたら、もう・・・(///)  [in reply to osateuk]
  • 23:14  ワシはベネズエラに行きたい・・・。
  • 23:12  周囲が全部「意識の高い人」であればうまく機能するかもしれないけど、うーん。 / みんなで一斉に学び、学びを共有する時代 http://t.co/LT4gNPe via @sorasol
  • 23:07  @moraimon 女性が「いいよ!」って言っても「いいよ、じゃねーよ。」とかなりますよね。何気に心配ですからね・・・。  [in reply to moraimon]
  • 23:05  @nag2moo おやすみなさい〜  [in reply to nag2moo]
  • 23:00  @akosu うぅむ。神は細部に宿るといいますからね。むしろ同性よりも、そこの細部を見抜けない異性の方に「うぜぇ」が集中するんですな。確かに、もとからそういう性格だったら周りの人も知ってますから、そこまで責められることもなさそうですね。  [in reply to akosu]
  • 22:53  @seiichiro7 是非に!ちょっと・・・体を鍛えておきますw  [in reply to seiichiro7]
  • 22:52  @gin_no_hera おやすみなさ〜い  [in reply to gin_no_hera]
  • 22:49  @seiichiro7 それがまだ未定でやんして・・・。個人的な帰国はお盆〜お盆明けを考えておりやす。  [in reply to seiichiro7]
  • 22:45  @akosu あこさん的にどうなんですかね?ぶりっ子って「キャオーンキャオーン」みたいなイメージを勝手に抱いてるんですが、もとからそういう性格の方も存在するわけですよね?  [in reply to akosu]
  • 22:44  chrome birdの投稿時間が全部just now になってる。バグっちまったのかYO!
  • 22:43  背後からアッー! RT @seiichiro7 アッー! RT @takashit: おふぅ・・・。課題やらねば、を課長やらねばに空目してフリーダムな会社をイメージしちゃったぜ。  [in reply to seiichiro7]
  • 22:37  ま、私は男なので、本当のぶりっ子がどういうものなのかわかりません。
  • 22:35  (続き)それとも計算高い人だったのか、「そんな私超くーる!(キリッ」だったのか今でもわからない。だいぶ前に結婚したんだけど、今でも元気にやってるんだろうか。
  • 22:34  小学校の時の幼馴染で周囲からは「ぶりっこ」って呼ばれてた女の子がいたんだけど、みんなの前とワシの前では明らかに態度が違ってみんなの前で「キャッキャウフフー!」みたいなのをしてて、その場が終わったら「疲れたワーン!」みたいな子だったんだけど、あれは空気読むのがうまかったのか、(続)
  • 22:30  RT @RPM99: Togetter - 「ぶりっこを嫌う女は歪んでいる」 http://htn.to/hBuQEa
  • 22:26  たぶんアレだ。攻め方で思想がわかって、守り方で能力がわかるような部分もあるな。
  • 22:23  @luna_creciente なるほど。「本当にお似合いですね!」みたいな理想のカップルを頭に思い描いてます。第三者がそういう視点で見ると、確かにお互いがオーラをあげあってる感がありますね。んで、おそらく当事者同士はそのことを意識していない、という意味で「遙か上を翔んでいる。」  [in reply to luna_creciente]
  • 22:16  GreeN部長の取締が厳しいのう。
  • 22:12  欧州の大腸菌、こわいな。
  • 22:03  ここ最近、ルナさんがPOSTする恋愛関連は面白いのぅ。
  • 22:02  おっ。なんだ。そらめったーというbotに捕獲されたじゃないか。
  • 22:01  @luna_creciente 横からすいません。こう・・・なんといいますか、お互いのオーラがあがる感じなんですかね?  [in reply to luna_creciente]
  • 21:47  ぶ!「スリッパの法則」の新しい使い方がRTされてきた。
  • 21:37  おふぅ・・・。課題やらねば、を課長やらねばに空目してフリーダムな会社をイメージしちゃったぜ。
  • 19:08  @small_chini なんと!サボテンのフェイクからSFを想像しますか・・・。なかなか高度な技ですね。  [in reply to small_chini]
  • 14:34  アッー!/ クッソワロタ画像をまったりとはっていってくだしあ - 妹はVIPPER [ http://bit.ly/mOSQx8 ]
  • 11:40  (たぶん)VPNを通さずに、中国で送受信したgmailの一部が消えてる・・・。これ、どういうことなの?
  • 09:54  @small_chini マジっすか。サボちゃんは、成長してるかどうかの確認がなかなかできないですよね。中国で購入したので、精巧に作られたフェイクじゃないかと思う時があります。  [in reply to small_chini]
  • 09:50  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿