2011年6月17日金曜日

Thu, Jun 16

  • 18:23  RT @gothedistance: ちっちゃな頃からマジレスで 15でbotと呼ばれたよー ナイフみたいに尖っては ブログやブクマで切り捨てたー あーあーわかってくれとはいわないが 世の中どうにかしてるのさー DISってDISってぶったぎりー ネット弁慶の子守唄ー i ...
  • 18:18  @regtan おかえりなさいですー  [in reply to regtan]
  • 16:40  @circleback ちょっとcircleさんのところへ物乞いに行きます!(キリッ  [in reply to circleback]
  • 16:37  @circleback ワシなら恐縮して失禁してしまうレベル・・・。  [in reply to circleback]
  • 16:35  @komu1 えっ・・・合掌。  [in reply to komu1]
  • 16:05  今日びはやんねーだよ、クソが。というコピペを思い出して、周囲にバレないように笑いを噛みしめるハードなお仕事。
  • 12:41  すごく・・・神々しいです。 RT @f1at このページの見所の全てはフッターに記載されている有象無象→オーダーメイドバンダイ 第1弾 オーズソフビ工場 http://bit.ly/mgWOZX
  • 12:30  @seiichiro7
  • 12:18  東電とか、もうなんというかわけのわからん値動きになってるな。資本主義の中で本質の正義をかざす人と、数の正義をかざす人、旨味だけをしゃぶりつくそうという人達が絶妙のバランスで限られたパイを取り合ってるように見える。(という妄想)
  • 12:01  RT @moraimon: グローバルと無国籍を取り違えてもいかんと思う。
  • 11:49  @MA5A ありゃ、そうなんですか。う〜む・・・お手上げですね。すいません><  [in reply to MA5A]
  • 11:45  @MA5A MA5Aさんのウォールが見えないのでわかりませんが、おそらく大丈夫かとw  [in reply to MA5A]
  • 11:16  @MA5A これでいけると思いますよ〜 [ http://4sqwalker.com/whats4sq/482.html ]  [in reply to MA5A]
  • 10:17  使いやすさを考えたとき、ユーザーの立場を考えるということはそのユーザーを知ることだと思ってたんだけど、工学的な視点で考える時は、そういう必要はほとんどないんじゃないかな。だからこその工学なんだと思う。
  • 10:13  ボタン配置一つにしても、あらゆるところでコスト重視ですからねw 消耗戦はいつか限界が来ると思います。 RT @furumai_yoshiko つか、真似るときにも工学からくる配慮はすべて削られているのはもう天才的だとしか言いようがないw RT takashit: 御意。真似るのは
  • 10:03  今日のGoogle、皆既月食仕様になってる。
  • 10:01  @furumai_yoshiko 御意。真似るのはすごく上手で、本当に一流だと感じますが、それをどう使いやすくしようか、ということがあまり重視されてない気がします。  [in reply to furumai_yoshiko]
  • 09:59  出社ェ・・・
  • 00:08  中国では割と信号無視が横行しています。 RT @s8ighter 以前ドイツに行った時に点滅し始めた信号を渡ったら白い目で見られました。 RT @mohideki: ドイツは赤信号渡ると罰金らしい。厳しい!  [in reply to s8ighter]
  • 00:06  @RAWLIFE62 でもあれだわ。ネットの方が噂話とかないんじゃね?Twitterだったら@飛ばすとか、togetterにまとめるとか色々な方法があるし。現実と一緒で、不義理したら一瞬で信用を失いそうだわw  [in reply to RAWLIFE62]
  • 00:02  @RAWLIFE62 さすがに会社の話はネットに書けんでw ま、誰であれサシで来れない人には何の興味も湧きませんわ。 遅くなったけど、結婚2週年おめでとう!  [in reply to RAWLIFE62]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿