2011年6月24日金曜日

Thu, Jun 23

  • 23:47  数の正義はそろそろ限界なんだろうけど、じゃあ何を指標にするかって言われたらそれはそれで難しくて、周りに納得してもらえるような重み付けをすることがきないジレンマ。
  • 23:42  igiさん、何やってんすかw
  • 23:41  @NA_geek 素晴らしきopen society です。  [in reply to NA_geek]
  • 21:04  RT @santa021: 新卒の就活中、最終面接でいつも落とされてた人がパンツスーツから心持ち短めなスカートに変えた途端内定2つ出たという心温まるハートフルストーリー聞いてる。
  • 20:50  なんか食欲ないな〜。ポッキー一箱で満腹。
  • 20:47  @kskmeuk happ.me が火を噴く頃ですね。わかります。  [in reply to kskmeuk]
  • 20:35  ドヤ顔でビールGUBI〜。
  • 09:51  @gothedistance おはようgotheいま〜す  [in reply to gothedistance]
  • 09:44  出社〜
  • 02:01  GreeN部長が顔文字を使ってる!明日は雨やな。
  • 02:00  「こうあってほしい」という期待を込めた意思決定には客観的な要素が抜けている。事実は常に個人を無視する。
  • 01:56  @pudding_mouse おやすみなさ〜い。  [in reply to pudding_mouse]
  • 01:56  最終的な判断を感情に任せたらダメ。例えば、経験などを山勘に活かすのはいい。しかし、一時的な感情や山勘で最終決定をすることほど愚かなものはない。
  • 01:49  @RAWLIFE62 出張者の方が来てたり新人さんの歓迎会があったりで、この時期は大変ですぜ。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 01:48  @pudding_mouse 黒歴史的な感じで面白そうですねw アイコンまで入り込むのは(ユーザーが気づけば変更されてしまうという点で)難しいので、タギングしたHPを作成するしかなさそうですねw  [in reply to pudding_mouse]
  • 01:46  いやぁ、中国の高速鉄道が独自技術でないのは周知の事実でしょう。
  • 01:43  @pudding_mouse Twitterすごい!ヤシマ作戦の拡散希望!() 笑  [in reply to pudding_mouse]
  • 01:41  帰宅〜。2日連続で酔うたで。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿