2011年6月6日月曜日

Sun, Jun 05

  • 22:08  次はetvなのか。
  • 22:00  Nスペの実況をしてくださった方々、ありがとうござました。 #nhk
  • 20:42  シャワってくるか。
  • 20:42  自分だけじゃなくて安心しましたw ずんちゃかさんにバレないようにしなくては・・・ RT @nag2moo これ、俺も先週まで同じ間違いしてたw RT @takashit: ずんずんさんって、ずんちゃかさんのことかと思ってたら全然違うじゃないか・・・。  [in reply to nag2moo]
  • 20:39  イトーさんのtumblrは◯乳ばかり!(ぇ RT @nag2moo さすがイトーさん、わかってらっしゃる! RT @Ito1973: ノ RT nag2moo 巨乳に興味ない俺は貧乳オフを開催を待ってるぞ  [in reply to nag2moo]
  • 20:38  アカウント見つけて謎がとけましたw RT @thacthac え?RT @ito1973: 実は私も…。 RT thacthac: ちょw RT @takashit: ずんずんさんって、ずんちゃかさんのことかと思ってたら全然違うじゃないか・・・。  [in reply to thacthac]
  • 20:36  仁義なき戦いオフとなると「東証さん、・・・、あんたは初めからわしらが担いどる御輿じゃないの。株式市場がここまでなるのに誰が銭流しとるの。御輿が勝手に歩けるゆうんなら、歩いてみいや。・・・市場はなんぼ銭があっても勝てんので。」みたいなことを言い合うんですね。わかります。
  • 20:33  仁義なき戦いを全部観るオフだと・・・
  • 20:32  ずんずんさんって、ずんちゃかさんのことかと思ってたら全然違うじゃないか・・・。
  • 19:21  NetLogに登録してみた。
  • 19:15  Google IMEで「オワタ」と入力すると、一覧に「\(^o^)/」が出てくる。これがローカライズの力か。やりおるな。
  • 19:14  バトミントン終わった\(^o^)/ 体を動かすと頭が少しだけ冴えるなぁ。
  • 11:22  隣のワンちゃんがキャンキャン鳴きまっくる。いったい何があったのか。
  • 11:13  Listeningの練習用に問題集を買ってきたんだけど、付属のCDが再生されないぉ・・・。
  • 03:43  @takerunba 卿、それは荒業がすぎますぞ><  [in reply to takerunba]
  • 03:40  ググッてみたら、2006年からIC付きパスポートが発行されているようだ。知らなかった。
  • 03:38  @takerunba oh,ヤキニキングであるべきでしたね・・・  [in reply to takerunba]
  • 03:37  そういや、先週パスポートの更新をしたんだけど、今のパスポートってICが入ってるんだね。免許証とかにも入ってるんだけど、すごいのかすごくないのかよくわからん。たぶんICの大きさが原因だと思う。もっと小さくできるんだろうけど、需要がないのかな?小さいのあったら欲しいんだけど。
  • 03:29  さすがFBに3回も垢バンされた御仁は違う・・・
  • 03:27  TLがなぎーく!!!さんで埋まってて実にげふんげふ(ry
  • 03:26  嫌煙家のイケメンさん・・・どういうことなの。
  • 02:25  あぁ!!!ドーナツ食べたい。
  • 02:23  ところで、電力債のモーゲージはまだですか?
  • 02:20  久々にブラウザでTwitterを見てみたら、南部さんが「探さないでください」という意味深なLocationになってる・・・。
  • 02:17  @DaddyPtarawah はう〜。岡山懐かしいです・・・。頑張ってください><  [in reply to DaddyPtarawah]
  • 02:15  「商売する気ねぇだろwww」みたいなサイトって、ネタとしては全然アリだと思うんだけど、本当に宣伝したいならもっと力を入れたほうがいいと思うんだ・・・。
  • 02:07  ガンガンガン速のサイトフレームが悲しすぎて泣けるっ・・・。
  • 02:05  @regtan しかもサジェスト機能見てみたら、ガンガンガン速の後に「詐欺 怪しい 2ch」という、ダークなキーワードが多すぎてw サイトも見てみます。  [in reply to regtan]
  • 02:01  @circleback 何気に名言ですな・・・。  [in reply to circleback]
  • 02:00  @regtan タイトルからして怪しさMAXじゃないですかwww  [in reply to regtan]
  • 02:00  霞ヶ関があって霧ヶ関がないのは不謹慎。
  • 01:59  そこで一儲けですね。わかります。 RT @circleback さらに第三者機関を監視するための委員会を設立し、その委員会を監視する第三機関を作り、今日も霞ヶ関と虎ノ門にはイミフな会社名が増えるよ。  [in reply to circleback]
  • 01:58  僕と契約して貴族院を復活してよ!
  • 01:56  三権分立ですし、第三者機関つくるしかないですかね RT @circleback やっぱり貴族院の復活しかないよね〜 RT takashit: @circleback そろそろ「数」だけが重視される民主主義の限界っ。数以外に重み付けができるような、そういうシステムないもんですかね。  [in reply to circleback]
  • 01:54  @akosu あれだよね。やらないと忘れちゃうって本当だよね・・・。アコさんはまだいけます!  [in reply to akosu]
  • 01:52  @circleback そろそろ「数」だけが重視される民主主義の限界っ。数以外に重み付けができるような、そういうシステムないもんですかね。  [in reply to circleback]
  • 01:47  @akosu 同志よ!今こんなことにならもっと恋愛とか沢山してキャッキャウフフしとけば良かった>< なのでアコさんも今のうちにキャッキャウフフとか沢山しておいてください。そうしたら今後の経験に活きる・・・やもしれませぬ。  [in reply to akosu]
  • 01:45  @myajiri 先生に御意です。知らないことがあるから楽しくて、(ありえないんですが)もし全てを知ってしまったら・・・と考えると、退屈な気分と多大な喪失感に襲われそうですw  [in reply to myajiri]
  • 01:40  @akosu そうでござんすか・・・。ワシも何だか気になる人ができて、ちょっとアレがアレでアレなんですぜ。焦っても碌なことにならないですもんね。かといって「おぉう!今この時を逃したら・・・おぉう」みたなのもあったりして、善と悪が戦っております。  [in reply to akosu]
  • 01:35  @akosu で、最近王子とはどんな感じなんですかね?(ニヤニヤ  [in reply to akosu]
  • 01:35  @hiromsng ありがとうございます!日本に帰った暁には、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m  [in reply to hiromsng]
  • 01:30  RT @syuu1228 RT @HYamaguchi: そうなのか。RT @m0m0sa: できちゃった婚をshotgun weddingと言うらしい…  [in reply to syuu1228]
  • 01:30  @myajiri 自分だけではコントロールできない部分というのは必ずあるので、努力は必ず報われませんが、自分を裏切ることはないと思ってます。勉強とかだと、知らないことを知れるのが嬉しかったりしますよね。以前学習したことと共通点があったり、そういうのは楽しいですw  [in reply to myajiri]
  • 01:22  @hiromsng ありがとうございますw とりあえず、ビジネスレベルでの中国語は修得しておきたいですね。チャンスは・・・どうなんでしょうか。細々とやる分にはいいのかもしれないですが、それなりにやろうとすれば泥臭い部分もあったりで、その辺は色々とややこしいんですよね。  [in reply to hiromsng]
  • 01:16  >< RT @circleback セクハラです。 RT @takashit: ついでに肩マッサージも(ぇ RT @circleback お茶汲みは任せろ! RT @takashit: @circleback その発想はなかったです!早速月曜日のMTGで使わせていただきたく。  [in reply to circleback]
  • 01:15  @hiromsng ボチボチ馴れてきました。食事だけは怖いので、そこだけは気をつけるようにしています。空気は日本の方が断然いいですねw  [in reply to hiromsng]
  • 01:13  ついでに肩マッサージも(ぇ RT @circleback お茶汲みは任せろ! RT @takashit: @circleback その発想はなかったです!早速月曜日のMTGで使わせていただきたく。  [in reply to circleback]
  • 01:12  才能があって報われない人は沢山いると思いますが、努力し続けてるのにドン底、という人は少数のような気がします。RT @myajiri 小馬鹿にしてる側は確実に堕落しますのにね。 RT @takashit: 努力は報わるとは限らないけど、努力してる人を小馬鹿にするような風潮は嫌だな。  [in reply to myajiri]
  • 01:09  @hiromsng 神経が張り詰めてる感じですか?そういえば、昨日の夜中は地震があったようで。  [in reply to hiromsng]
  • 01:07  @circleback その発想はなかったです!早速月曜日のMTGで使わせていただきたく。  [in reply to circleback]
  • 01:05  @masanork おやすみなさい〜  [in reply to masanork]
  • 01:05  努力は報わるとは限らないけど、努力してる人を小馬鹿にするような風潮は嫌だな。
  • 01:01  @circleback 早すぎワロタwww すいません。ヤングヤング詐欺でした><  [in reply to circleback]
  • 01:00  甘いお菓子は大好きです。 RT @circleback 甘い思い出しか残って無い件について。 RT @takashit: ワシら30代やないですか・・・げふんげふん。 RT @circleback でも、30代になると綺麗サッパリ忘れてる。  [in reply to circleback]
  • 00:58  おーーーっと。21歳です。エヘヘ
  • 00:57  ワシら30代やないですか・・・げふんげふん。 RT @circleback でも、30代になると綺麗サッパリ忘れてる。 RT @takashit: 勉強って、明け方か少し眠たい時にやった方がいいよね。その時間帯にやった内容 とか、不思議と頭に残ってる感じがするんだが。  [in reply to circleback]
  • 00:56  勉強って、明け方か少し眠たい時にやった方がいいよね。その時間帯にやった内容 とか、不思議と頭に残ってる感じがするんだが。
  • 00:54  問題集を1冊やり終えたけど、早くも前半部分が頭から消え去ってる件について。
  • 00:53  @pudding_mouse おやすみなさ〜い  [in reply to pudding_mouse]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿