2011年6月16日木曜日

Wed, Jun 15

  • 23:57  日本一のために阪神が永久半ケツになっただと!(ガタッ
  • 23:49  「あ〜ん?俺達ウサギが寂しくて死ぬわけねーだろ。寂しくて死ぬのは人間だけなんだよ。(jk 」って大久野島に生息するウサギが言ってた!!!
  • 23:45  ちょw
  • 23:43  @RAWLIFE62 全部に腹立てとったらキリないもんなw さすがに昔からの友達の間でどうこうとかはないけど、ある程度の人が集まるコミュニティーだったら、そんなもんかもしれんっす。欧米の人達に関してはサンプルが少ないために検証できずw  [in reply to RAWLIFE62]
  • 23:38  うむ。奴らが着用してるのは鋲ジャンだから違うな。 RT @romiwocha モヒカンにしてバギー乗ってヒャッハー!な感じでしょうか。 RT @takashit: 肩パット入りのGジャンが存在していたとは!  [in reply to romiwocha]
  • 23:37  @RAWLIFE62 やっぱりそうか!なんつーか、チキンすぎるよな(jk  [in reply to RAWLIFE62]
  • 23:31  ちょw それはウメキさんの発想がエロいいんですよ!>< RT @umeking エロすぎです(>_<)ちゃんと責任とってあげてくださいね!RT @takashit つまみ食いほど美味しくて堕落させるものはこの世にありませんからね。ウヒヒヒィ!とワシの中のネズミ男が囁きかけてくる。  [in reply to umeking]
  • 23:30  噂話の何がイヤって、知らないところでよくわからない人達の"酒のつまみ"みたいな扱いをされるところ。本人に直接聞けばいいのに。事実だったらまだしも、普通にデマみたいなことを言いふらす人もいるし。私の知っている世の中で、あれほど伝播性が高く、あれほど生産性の低いものはそうそうないよ。
  • 22:42  皆既月食ェ・・・。
  • 22:41  そういえば、2ヶ月ほど前に韓国へ引っ越した知人が、住居用の賃貸契約を締結した際、あまりの保証金の高さに目を丸くしてた。2年契約で月々の家賃が不要なかわりに、800万?くらいしたらしいんだが・・・。
  • 22:38  @chei3 おふぅ・・・。難儀な感じのお仕事ですね。  [in reply to chei3]
  • 22:37  こういう時だけ被災地や被災者の方の"全て"を優先させたり受け入れたりしても、長期的に見たらダメだろ(jk と考えてたんだけど、少し考え方が変わってきたような気がする。何かできることがあれば力になりたいということと、以前とは前提が異なってきてるからだと思う。
  • 22:29  キ・タクー。異論は認めません。
  • 19:13  おぉ・・・。RT @kristopher 東京の空は今こんな感じです! RT @hontsuyo: あかい http://instagr.am/p/FwkPM/
  • 18:45  つまみ食いほど美味しくて堕落させるものはこの世にありませんからね。ウヒヒヒィ!とワシの中のネズミ男が囁きかけてくる。
  • 17:35  みたらし団子とか、ちまきとか、みそ団子とか、あの辺がすごく食べたい。
  • 16:32  目がショボショボする・・・。
  • 15:03  まだ今以上にチョコが食えるということっ・・・! / わたしの身長偏差値は39.1、体重偏差値は37.5でした。ちなみにもし私を女体化したら、身長153cm、体重42kgになります。 - 体格偏差値:http://bit.ly/as25Mw #taikaku
  • 14:05  ハッカーじゃないけど読んでる。/ 賢い質問のしかた - [ http://bit.ly/lWLlZV ]
  • 12:47  DJing in the Indie Chill/Acoustic room. Come hang out. Now playing MGMT: Kids ?♪ #turntablefm http://t.co/2bSUpkM
  • 09:48  出社ェ・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿