2011年6月11日土曜日

Fri, Jun 10

  • 18:37  バングラの大使館は色々な注意喚起をしてくれるのか。中国の大使館、というか駐在官からそんなお達しがきたことはないな。
  • 18:35  RT @YM_in_Bangla: 【注意喚起】12日(日)、13日(月)は最大野党BNPによる現政権への抗議のための全国規模のホルタル(スト)があります。放火や投石など暴動に巻き込まれる可能性がありますので、在バ日本人の方は、外出を控えられた方がいいでしょう。
  • 18:35  @tsudashiori や、大丈夫・・・じゃないですよね。すべって転ばないように気をつけてください。  [in reply to tsudashiori]
  • 15:56  権力で守られてる人達に対して、反感や憎しみを盾に「こっちのフィールドで勝負しようぜ。」って嗾けても、たぶんのってこない。現状は彼等の方が数倍有利だから。そこを踏まえた上で「じゃあどうしよう?」って考えはじめることから、テーブルに並べるべきものが見えてくる。
  • 15:34  @metro_og3 そういうことになりますよね・・・。きっと、バランスが大事なんでしょう。  [in reply to metro_og3]
  • 15:33  こまけぇことはい(ry / スーパークールビズは革命なんだな:日経ビジネスオンライン[ http://nkbp.jp/lZ0wYF ]
  • 15:30  他人様と思考がつながるTwitterこわひ・・・。
  • 15:30  でもさー、楽をするために頑張るってのも不自由な話だよね。楽をするために楽をするってどういうことなんだろうをチラッと考えてたら、 @s_ysd さんが先ほどPOSTしてた「 究極のライフハックとは、何も生産せず、何も消費しないことだ。 #imifu 」にいきついた!
  • 14:57  ちとTwitterに逃避。
  • 14:55  アッー! RT @kyo_shu_ 怒っている人は、まずこれを見るんだ!怒ってない人は、とりあえずこれを見るんだ!! http://twitpic.com/59ecjk
  • 14:01  @seiichiro7 や、ちょっとそれは・・・と思ってググってみましたが、なかなかいい感じですねw  [in reply to seiichiro7]
  • 13:56  @seiichiro7
  • 13:45  お弁当食べた後にエクレア食べたら、猛烈に眠気が・・・zZZ
  • 09:50  クビになれ、ということですね。わかります。 RT @metro_og3 PCをハンマーでぶっ壊して人生をスッキリさせるとか? RT @takashit: メールボックスのサイズ制限に引っかかってる件。どないしよかな。  [in reply to metro_og3]
  • 09:44  メールボックスのサイズ制限に引っかかってる件。どないしよかな。
  • 09:42  さて。出社、出社と・・・。
  • 09:41  @ozon おっへよ〜  [in reply to ozon]
  • 02:08  @ruicc 少し不便ですよね。多分岐ステートメントが用意されてないので、if〜elseを使うか、関数を作成してlambdaで飛ばしてます。  [in reply to ruicc]
  • 01:52  @gothedistance おやすみなさ〜い  [in reply to gothedistance]
  • 01:45  @gothedistance 手持ちのカードや牌には限りがありますもんね。ありがとうございます。参考になります。  [in reply to gothedistance]
  • 01:40  TLに流れている「aohana」というのは新しいアニメか何かだろうか。少し前から急にはやくなったんだが。
  • 01:38  @gothedistance なるほど。同じ引き出し、という発想はなかったです。私の中では「左手でインプットしたものを心臓で理解して右手でアウトプット。」みたいなイメージでした。あ、でも噴射口が違うだけで、詰まっているところは同じかもしれませんねw  [in reply to gothedistance]
  • 01:31  @gothedistance となると「やはりアウトプットは大事。」ということに繋がってきますよね。仕事なんかでも、後輩に教えることによって自分の理解が深まったり、という部分もあったりします。  [in reply to gothedistance]
  • 01:27  @regtan 色々見たり聞いたりして他の選択肢がある人にとったら「めんどくせ。やめるわ。」となるんでしょうが、そうでない人達は選択肢がないからやめれないんでしょうかね。それとも、よほど足あと機能が好きなのかw  [in reply to regtan]
  • 01:24  @RAWLIFE62 なるほどw 死んだらお金返せないし、個人が保証できる額も限られてくるもんな。そんな時のために個人ではなく組織があるわけで。「俺とお前の仲じゃないか!」って、一見すごい信頼関係があるようにみえるけど、実は全然そんなことなくて、ただの甘えじゃないか、と。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 01:08  あかん。この時間にお腹すいてきたで。
  • 01:07  @RAWLIFE62 ちょw なぜに無言@ www  [in reply to RAWLIFE62]
  • 01:05  「はい!鬱病は自己責任ですよ!」とかさ、そういうこと言い始めたらデフォルトしそうなギリシャも、(東電に限らず)原発も自己責任ってことになっちゃいますよね。
  • 00:59  RT @NA_geek: 「いじめられた方も悪いんじゃない」とか、「改善しようよ」とかって言うのって、そのだいぶ前の段階でいろんな方法を試行錯誤してみたけどうまくいかなくて苦しんでいる苛められっ子に、もう一度その苦しみをトレースして破綻してみせろ、と言っているのと同じですよ
  • 00:50  なんかさ「お互い信頼しあってるからヤボな契約書はいらん。」みたいな話って少し違うよね。本当に信頼しあってるからこそ契約書を書くんじゃないの? それでもなお、万が一があった時にどうするかというのが信頼関係みたいな部分でしょ。
  • 00:19  @RAWLIFE62 あ・・・やっぱりw  [in reply to RAWLIFE62]
  • 00:18  @sucelie 記事見ましたけど、どんな感じなんでしょうね。ust観ながらチャット、とはまた少し違うような気もしますし。  [in reply to sucelie]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿