2011年6月25日土曜日

Fri, Jun 24

  • 23:28  THE MAD CAPSULE MARKET'Sに「家畜」って曲があるんだけど、タイトルを「社畜」に変えても、歌詞に全く違和感がないから困る。
  • 23:20  なんつーか、苦労するのが嫌なわけじゃなくて(できれば避けたいけど)、それを他人に強制してくる人が嫌なんですよ。
  • 23:14  RT @RPM99: 「努力は美しく、苦労こそ美徳。大変なことをおこなうことに意味があり、死にかければ美談だ」みたいな価値観に基づけば、この水を飲まずに起こる「同じ運動量で無駄に疲れて、下手すれば死ぬ」という選択は非常に合理的。なぜなら「同じ時間でより一層苦労できる」から。
  • 23:11  @s8ighter おつかれさまです〜。  [in reply to s8ighter]
  • 23:09  スキンヘッドにされるんですか!? RT @nag2moo 今月は頭リセット月間です。  [in reply to nag2moo]
  • 23:08  風呂あがり〜。蒸し暑い夜じゃわ。
  • 22:29  @voidscope あ、了解しました。ありがとうございます!  [in reply to voidscope]
  • 22:22  @voidscope ありがとうございます。糖分とって、ノンビリ過ごします〜^^
  • 22:20  帰宅〜。頭があまり働かないので、週末はスイーツを食いまくるんだ・・・。
  • 18:43  俗物を地で行く今日この頃ェェェェェェ!!!! / takashitがいま欲しい三つのものは 【 金 】【 飯 】【 話 の う ま さ 】です。 http://shindanmaker.com/132507
  • 18:42  今週はかなりバタバタしてたな・・・。週末はゆっくり休む!!!
  • 09:57  昨日の夜に共有したものが共有されてなくて、慌てて作業するでござる。
  • 09:57  出社〜。
  • 00:04  ワシも自分探しの旅という名目で宇宙旅行したいですわ。
  • 00:02  @igi や、失礼しましたw  [in reply to igi]
  • 00:01  RT @seiichiro7 堀江かw RT @freezedeer: ダメだこいつら……RT @finance_news: アイルランド:「ギリシャやポルトガルじゃない」Tシャツを検討(訂正 http://bit.ly/m257Uz #finance_news  [in reply to seiichiro7]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿