2011年6月1日水曜日

Tue, May 31

  • 22:59  とりあえず監査などはほとんど関係ないと思われ。
  • 22:58  みずほの件って、復旧日数から勘案するに、ロールバックできなかったとかそういう落ちじゃないのかな?
  • 22:57  @asuka_xp オタクであろうが、芸術家であろうが、(良い方向で)信念を持ってる人はスゴイです><  [in reply to asuka_xp]
  • 22:55  一部の人達に責任押し付けて笑ってるのは楽でいいんだけど、そういうのはもう飽きてきたというか、このままだと、むかし蔑んでいた彼等がやってたことと何ら変わらないじゃないかという葛藤はある。当事者意識が欠けすぎてるな。
  • 22:49  見せないことで好奇心を喚起するのもひとつの方法ではあるけども、空を手でつかめる人というのは少数なんじゃないかな、と思う。
  • 22:46  @thacthac 社会に出たら全てが平等じゃないのに、教育ではそこに布をかぶせて「平等じゃないこと」を見えないようにしているという部分はあると感じてます。みんながみんな好奇心だけで目標を見つけれるわけじゃないですし、目標設定をする際に「見えること」はすごく大切じゃないかと。  [in reply to thacthac]
  • 17:49  6/22・・・
  • 17:49  うぅ。昼から中国語に囲まれっぱなしで、かなりの体力を消耗した・・・。まだまだ勉強が足りないでござる。
  • 12:34  物事を客観的に見るとき、「自分」というバイアスを外すのが一番難しい。
  • 11:30  誠意は先方におのずと伝わるとか、かなり相手まかせでフイタ。こちらから伝えるものを、ハナから相手に汲んでもらおうというその姿勢はどういうことなの・・・。
  • 11:27  今後の参考にさせていただきます(棒 RT @f1at 素晴らしいですね(棒 RT @moraimon: 万年筆www RT @snowburst: ぶっちゃけ、意味わからないお… http://bit.ly/kXXxHY  [in reply to f1at]
  • 11:09  自分が買ってきた大きめのパンに1個あまりが生じたから、家に帰って夜ご飯にするかって思ってたら、話をしてた人から「周りのみんなで分けてください。エヘヘ」みたいなことを言われた。本当に周りに気が利く人ってこういう人なんだろうな。なんかいいな。普通に尊敬したわ。
  • 09:52  @nakamiti あれ、郵便局って改装したんですか?10年くらい前に行ったときはもっと味のある感じだったんですが。トピ主、お金持ちな旅行をされてるようでw  [in reply to nakamiti]
  • 09:34  運動会か!
  • 09:33  @seiichiro7 おはようございます〜。  [in reply to seiichiro7]
  • 09:32  TweetDeckが息をしていない。
  • 09:19  RT @alfa148: 言いにくいこともズバズバ話す職場の新人OL。「あたし建前って嫌い。なんでも本音で指摘してあげたいんです」と言うので、「君、評判悪いよ」と指摘したら大泣きされたでござるの巻。
  • 08:15  くぱ〜。資料作成せにゃならんけど、眠いわ。
  • 00:49  @daichi それが何かと言われたらうまく説明できませんが、経験だったり、スキームだったり、前へ進むために必要なことの伝達と周知がうまく機能しなかったんじゃないかなと思います。  [in reply to daichi]
  • 00:43  グ(リー)
  • 00:42  のんたんを見ると、小学校低学年の時に好きだった子を思い出します(///)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿