2011年6月19日日曜日

Sat, Jun 18

  • 14:57  そしてアレだ。昨日、FBでchatしようと思ってた人に「プライベートにお邪魔してすいません><」と送りたくて、本来ならprivate=PVとなるはずが、何を血迷ったか「PBにお邪魔してすいません><」と送ってしまった。PBってプライベート・ブランドかよorz 赤面がとまらない!
  • 14:53  企業杯カップの応援 done. 出場者の人がみんな頑張ってて、スポーツマン△という今日この頃。
  • 00:15  自分探しというかなんというか・・・。今を生きてない人にこの先なんて見えるわけないじゃないですか。だから、変に将来を悲観的な目で見そうになったら自分の足元をしっかり見つめればいいと思うんですよ。そうすれば数年後に今の自分はいない、ってことがわかるようになると思う!!!
  • 00:06  その筋の人達ですね?勘弁してください>< RT @romiwocha 接客業やってるとよくわかる。ちょっと違うかw RT takashit: 道義や筋を無視する人には、こちらもそれなりの対応をすればいいんですかね?と思う時もあるけど、そうしたら昔から嫌悪感を抱いてきた"あの人達と  [in reply to romiwocha]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿