2011年6月18日土曜日

Fri, Jun 17

  • 23:33  @flyingLarus 大丈夫ですか?体は資本なのでお大事に。  [in reply to flyingLarus]
  • 23:33  さて。FBに行くか。
  • 23:30  @pudding_mouse
  • 23:30  読んじゃダメだ!読んじゃダメだ!読んじゃダメだ!読んじゃダメだ!読んじゃダメだ!読んじゃダメだ!読んじゃダメだ!読んじゃダメだ!読んじゃダメだ!読んじゃダメだ!読んじゃダメだ!読んじゃダメだ!読んじゃダメだ!読んじゃダメだ!読んじゃダメだ!読んじゃダメだ!※TwitterのTL
  • 23:29  @s8ighter お疲れ様です。帰路お気をつけて〜  [in reply to s8ighter]
  • 23:27  @komoko そうなんですよね〜。ネットで見た文字ってその時はすごい印象に残るんですが、本に比べるとすぐに忘れてしまいますよね。自分の集中力がないからか、PCの視点の移ろいやすさのせいなのか、ふと考える時があります。  [in reply to komoko]
  • 23:25  おっと。岡山の悪口はそこまでだ。RT @f1at おいこら RT @call_me_nots: 岡山県人はこわいわ
  • 23:24  ワシもひとり酒で吉幾三の気分を味わってるのに、今日が花金というだけでこの扱い。ぐぬぬぅ・・・
  • 23:23  RT @f1at 久しぶりにこんなに酔うた〜
  • 23:22  RSSが1000件overなので、もはや消化できない件。いっそ既読ボタンをえいや!えいや!しようかと思うんだけど、もう少し悪あがきしてみる。そして積読だけが溜まっていくのでR!
  • 23:20  マジか!最近、右肩がやけにこるのは右のおっぱいが発育過程にあるからか。※ただし男だがけどな!
  • 23:17  @komoko コモコさん。それを防ぐのになんかいい方法ないですかね?やっぱりシャットダウンするしかないですかねw  [in reply to komoko]
  • 23:16  道義や筋を無視する人には、こちらもそれなりの対応をすればいいんですかね?と思う時もあるけど、そうしたら昔から嫌悪感を抱いてきた"あの人達"の仲間入りになっちゃうんだろうな。嫌だな。
  • 23:09  は、はうーっ!すいませんすいません>< RT @f1at おどりゃわれこら
  • 23:08  勝てば官軍負ければ賊軍って確かにそうなんだけど、双方とも自分なりの正義をぶつけ合ってるわけで。道義や筋の一切を無視して、一方的に賊軍の立場を慮らず振り返ることもしないというのは、色んな場面でどうかと思いますよ。
  • 22:55  やらないか、をヤラナ・イカとかに脳内変換すると、全然美味しくなさそうなイカの名前になって誰も得をしない件について。
  • 22:51  まんべ無双=数え役満
  • 22:49  @thacthac たらい回し蹴りは彼等の必殺技ですねw  [in reply to thacthac]
  • 22:28  @pudding_mouse 歴史は繰り返すを地でいってる分野ですからねw 再現性もほとんどないですし。だからこそ面白いのかもしれませんが。仕事とはいえ、学者の人達はリスクテイカーをツマミにあーだこーだと言うあたりが(ry  [in reply to pudding_mouse]
  • 22:22  @pudding_mouse 背景まで変数化できてないからなんでしょうかね。中には恣意的にその辺を外してるような論もありますがw  [in reply to pudding_mouse]
  • 22:20  @blaue_fuchs うはw 楽しそうですね。そのまま突き進んでください!  [in reply to blaue_fuchs]
  • 22:18  @itsukinomiyako あ、それわかります!たぶん、お互いにはじめて会うような気がしないんですよね。あの時はこうであの時はこうだったよねというのがわかってて、話せば尚更共感できるような部分があったり。宝物を見つけられたんですね。羨ましいです。  [in reply to itsukinomiyako]
  • 22:10  RT @4studentjp: 【三井住友銀行インターンシップ】A日程のWEBエントリー締切りは本日(6月17日)までです!具体的な法人顧客を対象とした提案業務に携われる本格的なインターン。今年は、夏季電力需要を踏まえ、神戸で行うそうです!興味のある方は是非→http:/ ...
  • 22:09  インターネットが裸にしたのは情報もそうなんでけど、良くも悪くも人間そのもの自身ですよ。
  • 22:07  ルナさんの女ツイートが始まったと聞いて(ガタッ
  • 22:06  @small_chini ですねw 聞きなれない言葉を多用してすいません。確か、ミサワというキャラクターが由来だったかと。  [in reply to small_chini]
  • 19:19  @small_chini (`ェ´) このように使うとクマっぽいですが、実際は「出社ェ!」とか「退社ェ!」とか言って、ドヤ顔のアピールをしていますw ということで退社ェ!  [in reply to small_chini]
  • 17:17  「後悔先に立たず。お前は役立たず。」のコピペが胸に重くのしかかるェ!
  • 16:45  中国人とかインド人とか、数の利を活かしまくってるし、その力をよく知ってるんだろうな。
  • 16:41  右側の背中から肩にかけてすごい違和感があるんだけど、姿勢が悪いのかなぁ・・・うぅむ。
  • 16:40  日本は終わコンとか言ってる人もいるけど、別にいいんじゃないの?終わることによって開けてくる道もあるんだし、そこから生まれてくるものもあるんだから。第3の道を探した方が健康的だし。
  • 16:31  先祖を探せる人力検索「果て名」という妄想。
  • 10:59  出社ェ・・・
  • 04:05  えっ。関東揺れたの?
  • 03:53  はっ・・・。ただ上手なやり方でできてないからかもしれない。自分が知識不足な言語に悪態をついたらいかんがな。
  • 03:52  とりあえず簡単なプロトタイプができたので、続きは明日にしようかな。久々にjavascriptを触ってみたんだけど、割と自由度が高いから便利。DB周りが少し弱い印象は否めないけどね。
  • 03:49  @take_it02 たけさんも体に気をつけてください!フリーランスなのに体を壊してしまったら・・・グスン  [in reply to take_it02]
  • 02:19  @blaue_fuchs あ、前のTweetを見逃してました。すいません><  [in reply to blaue_fuchs]
  • 02:18  今日のNY市場、どういうことなの・・・。
  • 02:16  @blaue_fuchs ほ、保存はされてなかったんですか?  [in reply to blaue_fuchs]
  • 02:11  酔うたでしかし!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿