2011年6月21日火曜日

Mon, Jun 20

  • 23:14  GreeN部長のTweetだけど、もしfacebookにHate!ボタンがあったら、連打されまくりで悲しくなるのでごめんなさいごめんなさい。
  • 22:48  ぼふぅ(AA略 RT @f1at これわww RT @matilda841: この人の名前でググルと普通にTwitter出てきてワロス RT @sezitumblr: Photo: 高機能ツイッタークライアント完全無料プレゼント ひでえ http://bit.ly/kAyg31  [in reply to f1at]
  • 22:40  ルースターズやMODSなんかのめんたいロックも懐かしい。リアルタイムじゃないけど。
  • 22:39  若かりし頃のBJCとか懐かしいです。 RT @Ito1973 いかすバンド天国。  [in reply to Ito1973]
  • 22:35  @umeking 数字は誰にでも平等ということと、ハッキリ意識できるのがいいですよね。これとこれをやる、よりも、これとこれを"このくらい"やる、という部分のイメージが湧きやすいです。  [in reply to umeking]
  • 22:33  今の日本では、血で血を洗うことを望んでいる人は少数だと思うし、そもそも平和を愛する人に軍隊は組織できないと思う。チベット行った時にそう感じたよ。旧日本軍の人達とかスゴイなとは思うけど、それを美談にするのは違和感がある。第3の道を見つけてここまで来たのに昔に戻ることないじゃん。
  • 19:35  離脱を解脱に空目するくらいには疲れている、ということがわかった。
  • 16:51  @f1at ラーズっすかw もう少し髪の長さがあれば完璧でしたね。  [in reply to f1at]
  • 16:47  堀江さんのモヒカン。「タクシー・ドライバー」に出てくるロバート・デ・ニーロみたいなヘアスタイルを予想してたのに、中途半端なサイコ刈りみたいになってるのが少し残念だ。
  • 13:47  ちなみに、先ほど堀江さんが収監された時に着用してたTシャツ。[ http://bit.ly/jTUTUM ]
  • 13:28  @shoeg おぉスゴイ!おめでとうございます!900点overの人、周りにほとんどいないです・・・  [in reply to shoeg]
  • 12:18  リアル・ヒャッハー・・・だと。
  • 12:16  捕獲しました RT @Axtu__ 掘りエモン
  • 10:35  緑部長、色々と規制しすぎw
  • 10:35  @gothedistance 在庫切れのようですが、おはようございます〜。  [in reply to gothedistance]
  • 10:34  @komoko RTしてもよろしいでしょうか?(違  [in reply to komoko]
  • 10:33  善玉○○という表現には、ヤクルトとか大腸菌とかコレステロールとか、そういうものしか浮かんでこない!!!
  • 10:31  おぉ。 @takoratta さんが紹介されてる!てか、記者さん。ハッカーとクラッカーの違いが(ry / 「善玉ハッカー」が集結 被災地支援に600人 - 日本経済新聞 [ http://bit.ly/lPdETf ]
  • 10:00  広告欄に「愛をお探しですか?」というバナーが貼ってあるHPがあるんだけど「壺をお探しですか?」に見えてしょーがない。
  • 09:49  出社ェ!(ガタッ
  • 08:20  ニコ動での中継はご遠慮させていただきます。
  • 08:18  合意があってのことでしょうが、収監までもがエンターテイメント化してる印象。RT うーむ...RT @hisapon820: ニコ動で中継やるらしい… RT f1at 今日か… RT takashit: 堀江さん、今日が収監日なのね・・・。
  • 07:39  遊び場を作るのが上手な人と遊び場で遊ぶのが上手な人の違いってなんだろう。最近、この辺が色々と興味深い。
  • 07:36  RT @fladdict: Twitterのタイムライン見ていると、アンコントローラブルなカオスを好む人と、ブロック連打でノイズの排除されたクリーンな箱庭を好む人に二極化されてて面白い。IT系の人ほどカオスを好み、非IT系の人ほど箱庭を好むイメージ。
  • 07:33  さて、シャワ原人になってくるか。(訳:シャワってきます。
  • 07:32  ご本人がPOSTされてたので、おそらくは。 RT @nag2moo あ、そうなんですね。 RT @takashit: 堀江さん、今日が収監日なのね・・・。  [in reply to nag2moo]
  • 07:29  堀江さん、今日が収監日なのね・・・。
  • 07:07  おはようございまッーす。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿