2012年5月19日土曜日

Fri, May 18

  • 23:41  @thacthac キャラデザインはやなせたかしなんですねw  [in reply to thacthac]
  • 23:40  RT @speculatorbid: 「将来どういった事態が待ち受けようと、一つ確実なのは現行のユーロの枠組みが持続可能ではないということだ」=> ユーロは対ドルで等価に向け下落も、15年前と類似−シティ http://t.co/T1vsoqmC
  • 23:39  RT @speculatorbid: ユーロ・ドル相場は恐らく数週間か数カ月先にまず1ユーロ=1.20ドルを付けるだろうと記した。1985−97年と2000−12年の相場パターンを比較した分析だという。両氏は、ユーロはいわゆるダウンチャンネル(下落ゾーン)の底に向かって下 ...
  • 23:29  勝ち負けを、相手ではなく自分に持ってこれたらしめたものですよ。これほど精神的に楽なことはないんじゃないでしょうか。
  • 23:25  RT @myajiri: 誰かに勝つことじゃなくって、誰にも負けないくらい好きになることが一番なんだのう。
  • 23:13  @kskmeuk SHOCK SHINEの乱です(キリッ  [in reply to kskmeuk]
  • 23:11  お見合いの際は着物着用でお願いします。「本日はお日柄もよく…。」「おほほ…おひけぇなすって…。」この会話ができたら終了でいいです。
  • 23:09  @kskmeuk 無茶苦茶棒読みじゃないですかw でも「YO、火ィ貸してくれ…」とか言われたら惚れちゃう><  [in reply to kskmeuk]
  • 23:07  (;゜0゜)RT @songdaochica: 彼氏作ろう!
  • 23:06  @flyingLarus 大連の魚より鳥取の魚ですよ!  [in reply to flyingLarus]
  • 23:04  ※でも、お見合いには憧れています。
  • 23:03  彼女作ろう!ってどういう時に思うんだろう?一緒にいたい人がいなかったらいないでいいんじゃないのかな。
  • 23:02  ふむふむ。RT @flyingLarus: そう。RT @LLikappy: 彼女を作る、って考えがそもそもあかん。作るもんじゃない。
  • 23:01  @flyingLarus 移動が面倒ですが、ぜひに!  [in reply to flyingLarus]
  • 22:51  さて。fbの上場初日はどんな動きをするんかいの。でもAppleが利確で大量に売られておるから、ある程度の買いは入るであろう。
  • 19:41  @flyingLarus 海と山に囲まれて育ちました。魚は美味しいでっせ!  [in reply to flyingLarus]
  • 19:38  @pudding_mouse @small_chini プリンさんは前からブレないですよねw  [in reply to pudding_mouse]
  • 19:37  鳥取がdisられてる><
  • 19:36  RT @kirik: ひでえw RT @alfalfafafa: 【ワロスw】 鳥取ふるさと大使に任命のトリンドル玲奈 「鳥取に行った事もないし日本を故郷とも思ってない」 http://t.co/sQkSq1MC
  • 19:35  @small_chini Twitterで真面目な話は(テレテレ いきなり突っ込んでくる爆弾みたいな人に当ったことないですが、中にはそういう方もいらっしゃいますよね。  [in reply to small_chini]
  • 18:25  問題点を指摘するのではなく、坂口さんの外見的な要素を罵倒をしてストレスの捌け口にするのは止めた方がいいのでは。
  • 18:21  RT @ucq: 使うとまた別な法律でアウトそう。
  • 18:19  @songdaochica 口を半開きで寝てたんですね。想像できます。では(((((((((((っ・ω・)っ  [in reply to songdaochica]
  • 18:18  彼女さん、失踪中なんや...
  • 18:17  RT @ucq: 君,少し疲れているようだね.バイナリ解析って知ってる?あれやると凄い気分が良いし,こんな現実どうでも良くなるよ.みんなやってるんだ.え,お金だって?いらないよ.フリーソフトだけで楽しめるから試しにやってごらん?怖くないって.お兄さんもやってるし,大学生と ...
  • 18:16  @gothedistance 自重はダークサイド!!! 頑張りますとも!!   [in reply to gothedistance]
  • 18:12  ござ先輩とはえらい違いや...
  • 18:12  そんなん言われんでも知っとるわい(´;ω;`)ブワッ
  • 18:11  takashitのことが好き過ぎて困ってる人は0人です。諦めましょう http://t.co/VSnq6PRL
  • 17:55  @small_chini 次からは自信を持って断言します!(キリッ  [in reply to small_chini]
  • 17:52  その場だけしかみない人も多いんだね。
  • 17:50  RT @fromdusktildawn: やべえ。不正確なツイートをしたので削除したし訂正ツイート流したんだけど、非公式RTされて拡散してしまって、しかも訂正ツイートはRTしてくんない(泣く)。 デマって、こうやって生まれて広がってくんだな。
  • 17:42  1日1回でも2回でも腹筋をしてそれを続けて習慣にすることに意味があるんですよ。回数は重要ではないんです。何事も「習慣づけれますか?」ということが問われておるのです。行動は習慣に変わる、とはいってもなかなか難しいので、行動を習慣に変えるんですね。
  • 17:38  今度こそ(`ω´)ノ RT @nag1moo (?ω?) RT takashit: ミスってナグムーさん宛の@が外れておる...
  • 17:35  RT @yokokloeden: 「ロンドン一美味しいコーヒーショップを開く」といって起業した友人( http://t.co/DQL7EJWC)が、店もどんどん成功してロンドンコーヒーガイド http://t.co/TipEWneB の前書き書くまでになった。行動が一番大事。
  • 17:34  ミスってナグムーさん宛の@が外れておる...
  • 17:33  アツシさん、すいませんすいません><
  • 17:32  田舎をdisりましたね? RT nag1moo RT @seiichiro7: 南部をdisりましたね? RT @tal9: 栃木県南部ってどこの田舎だよ
  • 17:28  「この速さなら言える!」というのは君のタイムラインの話であって、フォロー数10人くらいのタイムラインではじっくり見られてしまうぞ?
  • 17:25  地震TLに「おっぱい!」「Dカップ!」「突き上げられた!」等のPOSTが紛れていたわけだが、そこだけでキャッチコピーを作れるな。
  • 17:22  @seiichiro7 周りは結構いるんですが...どうにもついていけず(笑)  [in reply to seiichiro7]
  • 17:19  ちょっと地面叩いてみた。
  • 17:13  野球:イチロー、中畑、落合監督、清原、桑田、野村監督、屋敷くらいはわかります。サッカー:中田、本田、ベッカム、トッティー、ロナウジーニョほか、あと5人くらいならわかります。顔はわかるんですが、名前が出てきません。
  • 17:10  野球の話もサッカーの話もできないつまらないアカウントはこちらになります...。
  • 17:01  @songdaochica やっぱりアニマルや...  [in reply to songdaochica]
  • 17:00  ウイグルか。
  • 16:58  「デザートといえば?」「パフェ!」「イチゴショート!」「ティラミス!」「抹茶ムース!」「ゴビ砂漠!」「えっ!」「えっ!」
  • 16:56  名前の通りになってしまったんですね.. RT @kenichi_tomura 東京の某所にデザートというラブホテルが数年前まであったのですが、かなり寂れていて「東京砂漠」っていいたくなるようなところでした RT takashit 地元にサンタフェというラブホテルがありました。
  • 16:54  ヒョウ柄どうのこうの、というPOSTを見て以来、コードネームはソン・アニマルになっております。
  • 16:52  @songdaochica ヒョウ柄は?  [in reply to songdaochica]
  • 16:51  地元にサンタフェというラブホテルがありました。
  • 16:50  @songdaochica 諦める・諦めないという観点からは見てないなw  [in reply to songdaochica]
  • 16:46  人生はシンプルというのはまぁ当たり前のことで、そこをこねくり回して色んな問題と解決法を編み出し、1タームずらして社会に提供すればそれなりの小金は稼げる。この方法で3千万ほど溶かした俺が言うんだから間違いない。この商材を1万円で売るので支援しろ下さい。※ネタです。
  • 16:37  インフレ気味なので生活が苦しいんです。ポッキーを買いたいので支援していただけませんか?目標金額は1,800万円です。
  • 16:35  RT @Delete_All: 「働きたくないのです」 おいおいwww / "俺専用クラウド育児支援プラットフォーム「yoikuhigift」を応援 - 世界はあなたのもの。" http://t.co/9BgRgULP
  • 15:16  takashitはアリです。 http://t.co/CHwL8EXY / モハメドが抜けとるで。照れるわ〜
  • 15:16  最近、京都に旅行してる人が多い気がする。
  • 15:08  そろそろ社畜賛歌を熱唱する時間か(違
  • 15:07  今日も一社畜として平常運転しております。食後は眠いのぅ。
  • 15:06  @nag1moo  [in reply to nag1moo]
  • 14:41  RT @kotoriko: 俺だって頑張って文章を書いてる。奨学金のことを書いた!!! http://t.co/C1tYrnec
  • 14:32  2121の悪口なんてヒトコトも言ってないじゃないですか(涙
  • 14:32  マーケットスピードで分割小窓を開いてるとき、東証マザーズは"東マ"に略されてるんだけど、たまに見ると電マに見えて...おっと後ろから上司がこちらを見ているようだ。
  • 14:25  日経平均のことではありません。
  • 14:24  いいぞもっと割れ!(腹筋)
  • 14:23  "一時8600円割れ"のツイートを見て腹筋を思い浮かべるくらいには続いております。
  • 14:16  @songdaochica えっ!そう?すごいとは思うけど^^;  [in reply to songdaochica]
  • 14:14  合コンは付き合いで1、2回ほど行ったことがあります。面倒くさいので行きたくありません。
  • 14:12  片手でスプーンとフォークとは随分と器用な方で...。
  • 14:10  RT @kazemachiroman: たまにでっかいスプーンとフォークを片手で持って、料理をサーブする人がいるが、たいがい男だな……一応、プロみたいですね、ということにしていたが、26歳ごろからめんどくさくなってやめました。
  • 14:08  みかんジュース^^ RT @songdaochica 和歌山といえば
  • 14:08  @flyingLarus  [in reply to flyingLarus]
  • 14:07  大きめのウエストポーチに入るくらいです。
  • 14:06  「ククク...3割...確かに3割とは書いたが...800万円の3割とは書いてない!当然800円の3割もあえるということ」 「では、8000万円の3割もありえるんですね?」「えっ!なにそれこわい。」
  • 14:04  【緩募】大連から和歌山県に旅行したとき、800万円入りのカバンを紛失しました。心当たりのあるかたは連絡ください。謝礼として3割をお支払います。【ネタ】
  • 14:00  詳細を聞いたわけでもないのに「その分野は割と得意なんですけどね...(ドヤァ」とか言われると萎えちゃいます。
  • 13:58  @songdaochica なにしてんねや...  [in reply to songdaochica]
  • 13:56  RT @zerobase: 個人向け携帯電話事業とかwww失敗するに決まってんだろwwwなんで家に電話あるしポケベルも公衆電話もあるのに電話を持ち歩く必要があるんだよwww
  • 13:56  RT @zerobase: 「○○事業が成功しないことは証明済み」と吐き捨てた事情通が、ことごとく恥をかいてきた、というのがイノベーションの歴史だよな。
  • 13:54  社会に参加してる意識、というと大袈裟だけど、自分が誰かの役にたってるかもしれない、というのはどうやったら認識できるものなんだろう...。そこら辺が薄いと、ドネーション文化が根付くのも難しいですよね。
  • 13:52  RT @flyingLarus: 私が癌になった時、有志の人がツイッター上でカンパしてくれて、治療費に当てることができた。すごく助かったし、何よりその気持ちが嬉しかった。してくれた人もそう出なかった人も、支えてくれてることを感じられて、大げさに言えば孤独のために死を選ばす ...
  • 13:50  「0が1になることもあるというのがわからんのか!おぉ!」ということを、ナニワ金融道の桑田さんばりに詰め寄りたい。
  • 13:48  次から募金サイトを作る人は、支払ってた人が募る側にまわった時、今までの寄付歴が公開できるような仕組みがあったらいいと思うの...少しでも「アッー!この人、今までに寄付とかしてたんだ...」というのがわかれば、少しくらいは力になりたいな、とか思うかもしれないわけじゃないですか。
  • 13:45  自分の生活がたちいかなくなった時に、何かしらの支援があればいいなぁ...というのはみんな思わないのかな?私はあったほうがいいと思うので、余裕と機会があれば少額の投げ銭しますよ。んで、自分から「まいったわ〜寄付したわ〜」とか、そういうことを言うのってアレじゃないですか?なので、
  • 13:40  @flyingLarus 1年に1袋見つければ余裕で生活できますね!(※倫理観・見つけるためにかかる諸々のコスト等は度外視)  [in reply to flyingLarus]
  • 13:37  すいませんすいません><
  • 13:36  教育の最大の受益者は社会だろ。(※と、マクロレベルで断言しておけば、どうとでも説明できると考える浅はかなアカウントはこちらになります。)
  • 13:34  ここにも支援を必要とする大学生が一人... RT @ozon: 俺をピンサロに連れていってくれ
  • 13:32  "支えあう社会"ではなく"支えるだけの社会"に映ってる人もいる、ということが問題の一つにありそう。 #Studygift
  • 13:13  RT @kigoyama: 家入さん、坂口さんのコメント貰いました RT:「ただ困っている子を助けたかった」ー #Studygift は何が問題だったのか http://t.co/ZXZlXcrS @startupdatingさんから
  • 13:10  ステルス戦闘機が鳥の群れと認識されてレーダーを潜り抜けたように、コンプガチャやカードも別の定義を見出して規制をかいくぐる流れか...
  • 13:04  色々なモデルケースから学習して、今後は同じ轍を踏まないようにアレやコレやと試算することはできるんだろうけど、それを実行するかどうかはまた別の話で、対象が「何も起こらないのが当たり前」という認識でいたならば、何か問題が起きないとクローズアップされない、という点はあるような気がする。
  • 12:54  ここまできたらTwitterクライアントに募金ボタンをつけるしかない流れ。
  • 12:53  お酒よりも牛乳の方が好きです。
  • 12:52  @songdaochica やっぱり!  [in reply to songdaochica]
  • 12:35  ホルダーとホル(ス)ターをかけてみただけです。でも、本当に美味しいんですよ!
  • 12:33  低脂肪牛乳はあまり飲まないの...
  • 12:33  ポテトチップス(うす塩またはコンソメ)と牛乳のタッグは最強。異論は1文字まで認めます。
  • 12:32  あれ〜 コイケヤは邪道なのか!美味しいのに。
  • 12:28  @flyingLarus 私もそうしようかな。。。  [in reply to flyingLarus]
  • 11:57  すごく小さなことなんだけど、スマホの縦型デザインって持ちにくいし通話もしにくいから、折りたたみ携帯に戻してタブレットとの2台持ちにしようかな、と思ってる。
  • 11:51  @tull_2003 おはありでした〜♪  [in reply to tull_2003]
  • 10:51  (*´ω`*)
  • 10:06  @flyingLarus アッ...  [in reply to flyingLarus]
  • 10:06  もう金曜日か...。早すぎるだろjk
  • 10:06  @flyingLarus 8割がた回復でございます!  [in reply to flyingLarus]
  • 10:03  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿