2012年5月15日火曜日

Mon, May 14

  • 18:21  なんか少し楽になってきた気がする!もしかして:若さ?
  • 17:26  RT @kyoko_np: 【お詫び】本日付記事でネット界隈をお騒がせしたことをおわび申し上げます。現実にありえないことをお伝えするのが本紙のポリシーですが、今回非常に多くの方から「橋下氏ならやりかねない」と思われたのが最大の誤算でした。今後はもっと現実離れした虚構報道を ...
  • 16:39  休憩しよ。(120分くらい。)
  • 16:37  @songdaochica 起きてたんか。寝てると思ってたw 今寝ると夜・GAGA  [in reply to songdaochica]
  • 16:36  集中力切れた。
  • 16:35  あのお婆ちゃんだな。 / takashitをジブリキャラに例えると、「ドーラ」です。 http://t.co/09oT1M7v
  • 13:23  @nag2moo 乙でした!おかえりなさい〜  [in reply to nag2moo]
  • 13:15  @metro_og3 いちおう病院はありますよw  [in reply to metro_og3]
  • 13:14  @tull_2003 おはありでした〜^^ ギックリ腰ですので、あまり元気ではありませんw  [in reply to tull_2003]
  • 13:14  虚構新聞の件をウォッチしてみると、ムキになってる人は余裕なさそうだし、人は見たいものしか見ない、というか見えないんだな、ということがなんとなくわかった。
  • 10:26  @metro_og3 ありがとうございます>< やっぱりみんな病院に行くんですね...  [in reply to metro_og3]
  • 10:25  社畜部か...
  • 10:24  @metro_og3 もうヤバイです。安静にしてたら治ると思ってたのに、全然治りません!  [in reply to metro_og3]
  • 10:19  @songdaochica ありがと。仕事終わったら行きます...  [in reply to songdaochica]
  • 10:19  @flyingLarus ありがとうございます^^ ただ、つんつんは止めてくだされ...。  [in reply to flyingLarus]
  • 10:09  出社ェ...腰がカクカクしておる。
  • 00:29  @kskmeuk あw ケースケが書いたPJ報告書読みました。カーチャンは(ry  [in reply to kskmeuk]
  • 00:22  ←たかしシリーズのコピペがまわってくるたびに複雑な気分になる人。
  • 00:21  さて。ハマのホテルを物色するか…。
  • 00:17  @kojit あ!これ、以前に何かのデモで見たことがあります!家庭用に1台欲しいですw  [in reply to kojit]
  • 00:14  RT @fshin2000: って言ったら怒られると思うけど、少なからず10年運用されてるサービスと、最近できたばかりのサービスとは違うと思うので。
  • 00:14  RT @fshin2000: Webサービスでパスワードをお客さんが忘れた時に困るからという理屈はわかるのですが、そういうのは老舗サービスの既得権としてとどめておきましょう。新しいサービスはパスワードを不可逆暗号にして保存しましょう。
  • 00:11  回覧 RT @kskmeuk: 私のTLにKlipschのImage X10をお持ちの方はいらっしゃいますか…
  • 00:10  @songdaochica 行く場所が沢山できたね。1個ずつ行こっか。こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )  [in reply to songdaochica]
  • 00:08  これはすごく思う。テーブルくらいのiPad作って、そこに各自が端末を置くとデータを共有できるようなプラットフォームがほしい。もう、通信を感じさせることすら野暮なんだよね。
  • 00:04  RT @Hamachiya2: iPadってiPhoneよりも、例えば「リビングに置いて家族みんなで使う」みたいな使われ方が多そうに思うんだけど、アプリのインストールにはやっぱりpw求められるしそのへんうまく複数人共通で使いやすいようにできないのかなあ
  • 00:03  文化も宗教も違うところに分かりあえる前提で望むと、突然撃たれて死んじゃったりすることもあるから、余裕かましてないで全力で対峙した方がいいよな、と思うところはある。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿