2012年5月2日水曜日

Tue, May 01

  • 23:58  「ほほほ。」だったら笑ってる感じがするけど「ほほお。」になると、何か考えてるみたいになる。1文字間違えるとやばい。
  • 23:56  1人旅ばかりだな。
  • 23:53  ホッペに焼き海苔がついてますよ?
  • 23:51  空港のイミグレで、若い子の団体の1人が「なんか緊張するな。」みたいなことを言ってて、別の子に「そう?はじめて?」って聞かれた時に緊張してた子が全力で否定してたのを見て微笑ましかった。ああいう旅行もいいのかもしれんね。>団体旅行
  • 23:46  うむ…。片方は玄関、片方は枕元でいいと思うよ。
  • 23:42  @songdaochica シンデレラかwww  [in reply to songdaochica]
  • 23:40  @songdaochica 寝たのかと思ってたw  [in reply to songdaochica]
  • 23:40  明日から6日まで雨の予報クスン...(???)
  • 23:39  耳までヒリヒリするので、第二のトナカイを目指します。
  • 23:31  日焼けして肌がヒリヒリしておる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿