2012年5月22日火曜日

Mon, May 21

  • 23:06  シャツのボタンが取れてるので、縫い付けしてきます。
  • 23:05  @small_chini そういえば、私もシャツのボタンがとれたのを放置してました…。  [in reply to small_chini]
  • 23:04  えぇ?フェイスぶっかけ30連発だって?
  • 23:02  @tapir_ トライ&エラーが大切ですよね!頑張ります〜^^  [in reply to tapir_]
  • 23:01  @kskmeuk 誰がうまいこと(ry 私はコンプライアンスの塊ですけどね(違  [in reply to kskmeuk]
  • 22:58  FBは初日52ドルで寄りつく、と妄想していたアカウントはこちらになります。
  • 22:56  マサ&グリ
  • 22:56  私の人生もコンプガチャです。
  • 22:55  RT @mara3333: もしかしてFBもコンプガチャじゃねーのか
  • 22:54  @tapir_ 私もですよ〜。なんでこんな面倒なことを?とか思うんですけど、自分が深いところまで理解できてないから、応用を効かせすぎたものがわからないんですよねw お互い地道に頑張りましょう><  [in reply to tapir_]
  • 22:49  電気布団があればいいですよね。自分以外の誰かが触ったら任意の電流が流れるような。
  • 22:45  睡眠は大切ですからね…。
  • 22:42  @seiichiro7
  • 22:41  耳元でぶつぶつ言われたら辛いですよね。
  • 22:39  @tapir_ あぁ!すごくわかります!やっぱり基礎が大切なんですよね。調べ物とかして色んなhpを読み漁っても、基本は一次情報に書いてあったりとか。  [in reply to tapir_]
  • 22:34  視姦してる時の表情が想像できます…。
  • 22:33  アッー!あの人ですね、思い出しました!
  • 22:31  (石原さとみって誰ですか?)
  • 22:27  逢沢りなとご飯食べに行きたい。
  • 22:26  @鍵つき アッー ←全然鍵がかかってない件について。
  • 22:20  もっと判断に自信を持てるようになりたいな。重ねても重ねても、足りないような気がしてる。なまじ問題が発生してないから、なおさらそう感じる。
  • 22:17  @tapir_ 自分の判断に自信がないから、感情にしろ、判断にしろ、薄まるように感じてるのかもしれません。コードなんかでも基本のやり方を見直したくなる時があるんですよねw さとーさんはそういうのないですか?デザインなんかを無性にトレースしたくなったり、みたいな。  [in reply to tapir_]
  • 21:38  定期的にきのこの山VSたけのこ里がファイッしますが、カンチョーできる時点で、たけのこの里が勝ってる。私ですか?ポロロンが好きです(^ ^)
  • 21:33  くっそwww
  • 21:33  RT @lovbus: 加護です。笑RT @8686ys: やったね辻ちゃん!! RT @lovbus 今夜はお寿司!
  • 21:30  腹筋しよ。
  • 21:28  異性から見たtakashit 「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」「イケメン」 http://t.co/2CDZvbaJ (キリッ
  • 21:24  @tapir_ 私ですか?特にキッカケと呼べるものはありませんが、常に学び直しておりますw 薄れる、というか薄れるような気がする時があります故…。  [in reply to tapir_]
  • 21:16  「いのちだいじに」
  • 21:14  @tapir_ それもいいですね。新しい言語は同時に文化も学ばないと微妙なニュアンスが伝わらなかったりするので、そこが難しいところですがw 私ですか?言葉だけで精一杯です><  [in reply to tapir_]
  • 21:09  体が重い。生き霊でもついてるんじゃなかろうか。
  • 21:07  まめちさん…。
  • 21:06  @tapir_ medtoolz さんはそうみたいですねw 学び直すんだったら何がいいんですかね。必ず答えが返ってくる、という点ではゲームもありかなと思います。  [in reply to tapir_]
  • 21:04  なぐむーさんではありません。RT @seiichiro7: RT takashit: 輪ゴム…なごむ。
  • 21:02  RT @medtoolz: こう、「プラグド」の人類が「野人」と出会い、感情の感覚しかたを一から学ぶ課程はSFになりそう。ヘレンケラーがそのまんま体験していそうだけれど。
  • 21:02  RT @medtoolz: 感情の学び直しって、描写するのに一番近いメディアはエロゲなんじゃないかと思う。
  • 20:59  @tapir_ あ、RTしますね!少々お待ちを。  [in reply to tapir_]
  • 20:58  輪ゴム…なごむ。
  • 20:56  感情の学び直し、とはいい言葉である。
  • 18:41  @chei3 お疲れさまでしたんたん  [in reply to chei3]
  • 18:40  ふぅ...
  • 16:13  アッー!バレてもうた...(///)
  • 16:12  楽天と怒髪天って、天しか共通点がないので震えてる。
  • 16:11  ドハツテンイチバ
  • 16:10  なるほど。日食休暇か...
  • 16:04  ※肛門の狼
  • 15:26  @tull_2003 おぉ!キレイに撮影されてますね〜^^  [in reply to tull_2003]
  • 14:26  流離さんもフリーになるのか...
  • 14:17  明日はスカイツリーが開業、か。
  • 14:08  鰻は刑期を終えて出所しましたよ?
  • 14:06  厚労省ェ...
  • 13:58  新動ビール、美味しいでっせ。
  • 13:57  特に生はよっぽどのことがない限り飲みません。サーバを洗ってないからか、なんともいえない味がします。
  • 13:56  中国の工場で作られてる朝日・麒麟も相当なマズさです。
  • 13:55  かわいいシーズーだぉ( ´°ω°`)
  • 13:53  工業化とはいえ、見上げた空が埃っぽいのはちとシンドイな。
  • 13:52  いとこと縁側で夕涼みしながらビール飲んでコロッケ食べてスイカ食べて花火して床に布団敷いて寝たい。色々あって20年近くあってない気がする。
  • 13:46  削る勇気、というのは必要だと思う。あれもできてこれもできても、あれをしてこれをするシーンがないし、そこまでした先のドキドキがなさそう。
  • 13:31  俺もハワイにつれていけ下さい。
  • 13:20  イサキのカルパッチョ美味しそう。
  • 13:19  わがままではなく好みの問題です。数えるほどしかゴム底を履いたことないけど、履けないことはない。
  • 13:17  @flyingLarus 目はよくなりましたか?  [in reply to flyingLarus]
  • 13:17  @songdaochica
  • 13:14  コロッケが食べたいェ...
  • 13:14  @songdaochica ソールがゴムなのはいいけど、靴底がゴムなのは苦手なんよwww  [in reply to songdaochica]
  • 13:08  「歴史に if はない」と言われると想像力が消えそうになるので、小学校6年生までは伝えないほうがいいかもしれません。
  • 12:58  飛行機の乗り換え時も首枕を外さずに空港をウロウロしてますが、不審な目で見るのはやめてください。首がダルいんじゃ!です。
  • 12:57  @songdaochica 長い時はそれがいいですね!←スエットパンツ クロックスは靴底がアレなので履きません、というかクロックス持ってないやw  [in reply to songdaochica]
  • 12:55  フライトはUS行った時の(確か)12時間くらいが最長。エコノミーなので、首枕・スリッパ・膝丸めの姿勢が必要です。
  • 12:50  @kskmeuk では久々に行く必要がありますね。子供さんを「タカーイ!タカーイ!」しなくては(違  [in reply to kskmeuk]
  • 12:49  @songdaochica スリッパと首枕と本と音楽があればなんとかなるよね。(※万年エコノミーなのでスリッパがないんです><) 24時間はきつそうw  [in reply to songdaochica]
  • 12:46  @f1at ですな。  [in reply to f1at]
  • 12:43  @kskmeuk ドサクサにまぎれて殴ってくる人もいますからねwww もう10年くらい行ってない気がします^^; ケースケさんは今も現役で?  [in reply to kskmeuk]
  • 12:38  @f1at ストンピングですか...。 人が多すぎると立ち上がれないですよね。つまずいてこけちゃう人もいるしw  [in reply to f1at]
  • 12:36  金環日食でサングラスを買ったちびっ子の諸君!10年後にパンクバンドのLIVEにかけていけばいいから捨てる必要はないぞ!
  • 12:33  ダイブの文化がないようなライブでダイブをよけられてしまい、落下しそうになったという話は聞いたことがある。
  • 12:32  ふらにゃんさんとモッシュする時がきたか...ガタッ!
  • 12:31  @songdaochica 考えすぎてグルグルしてると、相手の真意と少しずつズレて結果的に「あっ><」ってなることがあるよね...←(※割と経験者)  [in reply to songdaochica]
  • 12:19  2001年宇宙の旅みたいだな。こんなシーンはないけど、なんとなく。
  • 12:09  RT @YINGUO: 甲府駅で瓦礫受け入れ反対のビラをまいてる人が無許可でやってて、駅員さんに注意受けてたけど、自分たちのやってることはいいことだからって言ってひいてなかった。そして注意中もビラをまきつづけてた。ルール守ってないのに主張も何もないだろ…そして、あの人たち ...
  • 11:56  金環日食で太陽(月)を撮る人、足元に映った影を撮る人、撮影してる人を撮る人...など、色んなポジションがあって面白い。
  • 10:30  日食など、どこ吹く風か...
  • 10:30  @songdaochica もう1回使ってみたので大丈夫ですよ^^ ありがとうございました。  [in reply to songdaochica]
  • 10:04  出社ッ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿